テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

ランバン

狩りしてたら、とある方から通報がありました。
plasticってのがBOTしてるとの事。
ってかplasticって誰だ?(;・∀・)


20071008201749.jpg


奴隷の監視者も連れてたので、ナイスタイミングな通報です。
砂漠へGO!


元気いっぱいにBOTしてますねえ。
なんでスナちゃんのギルドはBOTばっかなんでしょうか?
スナがBOTでも教えてるのかな?


20071008202307.jpg


いつもならBOTを奴隷の監視者で殺して、高速立ち消えをSSに収めて終了!
って感じなんですが、スナちゃんのギルメンはそうはいきません。


20071008202414.jpg


死んだ時の帰還設定しないので、そのまま死んだまま放置になるんですね。
スナちゃんのギルメン、いつかも帰還しない設定でした。


まあバレないようにしてるんだろね。


監視者が沸き、やっぱり反応して寄って来るplastic!!!
叩いたら死ぬぞ!!来るんじゃない!!(;・∀・)


20071008202658.jpg


やっぱ死亡。
85のMOB相手に無茶しすぎ!!


20071008202905.jpg


予想通り帰還しない設定になってますね。
さっきまで元気に動いてたのにさ。


20071008203004.jpg


さて、何分後に肉入りになるのか待ってみます。
通報者の方に立ち会って貰いました。(・∀・)


20071008203054.jpg


まだ戻って来ません。


20071008203238.jpg


plasticどっか出かけてるのかな?

暇なんで独り言。


20071008203312.jpg


読者にもわかりやすく説明。
アホっぽいですけどね!!


20071008203403.jpg


この時点ではスナちゃん外国に行ってるとは知りませんでした。


20071008203523.jpg


いつかの得意技「PCフリーズしてた!」が炸裂するのを密かに期待!!!
もし得意技が出たら「何分ぐらいフリーズしてたの?」ってカウンターパンチも準備しておりますよ。(*´∀`)


20071008203633.jpg


肉入らないようなので、晒す事に。


20071008203937.jpg


ランバンさんからササが!
スナちゃんは外国に行ってるそうです。


スナちゃん居ないので、他の方がギルマスになってるはずです。
ギルマスは誰なのか聞いたら教えてくれません。


20071008204030.jpg


昔ちょっくら話した事あるんですよね、ランバンさんと。
ランバンさんのギルド暁では、過去にBOTを飼ってたんです。(ギルメンのチクり)
そこん所を突っ込んだら、すげー怒られたんですよ。(;・∀・)


「あんたに関係無いでしょ?」


「BOTするしないは人の勝手!あんたに何の関係が?」


「正義ぶんな!」


とかボロクソに言われましたんで、よーく覚えております。
あの時、SSの撮影知ってたら収めてたんですけどねえ、非常に残念であります。(;´Д`)


昔のランバンさんの話は終わります、続きどぞ。


20071008204236.jpg


スカイプとシルクは別物ですけど、庇ってるんですかね?
スカイプで話してようが電話していようがメールしてようが、BOTはBOTじゃないの?


で、同盟内にBOTが居るっての知らない子の話なんですが、嫌なら抜けて解決らしい。
これっておかしくないですかね?


20071008205128.jpg


BOT居るのを秘密にしてギルメン勧誘や、同盟ギルド作ったりっておかしくない?
その人達には、まったく秘密にしておいてバレたら抜ければ良いって都合良すぎです。
何の為のギルドメンバーなんですか?GP稼ぐ為の道具?傭兵増やす為の道具なのでしょうか?


何の為にギルドメンバー増やしてるのですかね?
非常に興味があります。


20071008205521.jpg


色々突っ込んだら、こっちの話がおかしいらしいです。
だったら、堂々としてたら良いのに・・・何でBOT居るのを隠すのでしょうか?謎過ぎます。


で、3~4日前にスナちゃんのギルメンの子を1人脱退させたんですよね。
その子は、やっぱりBOTが居るのは知らなかったらしい。
あの~ランバンさん?全員知ってるんじゃなかったの?
ランバンさんの話違ってますけどねえ、ちゃんと管理してんのか?


↓もう投げやりなランバンさん!lol


20071008205912.jpg


って事でランバンさんとの会話は終了。
全チャで晒しです。


20071008210303.jpg


自分さえ良ければおkらしい。
これってギルマス、同盟主の発言なんでしょうかね?
あと、どうでも良いって事はBOT容認ですよね?それ以外の言葉合ったら教えて下さいな。


自分さえ良ければギルメン、同盟ギルドの事なんてお構い無し。
BOTが気に食わない奴は勝手にしやがれってか?とんでもない発言ですね。


これから全チャでギルメン勧誘する時は「BOT容認ギルド 暁 ギルメン募集!」とでも言って下さいな。
このタコ様が!!!


全チャしてたら、恵梨子さんに怒られました。
ごめんちゃい。


20071008210606.jpg


やる事やったんで、一旦落ちて30分後インしたんですよね。


 


 























 


 


まだ居るのかよ!!!


20071008210720.jpg


次回はスナちゃんのBOTしてました発言を公開します。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

久しぶり~~ b
なんかゴチャゴチャねw
まぁ運営がBOT使用禁止って言ってるんだから
マナーは守らないとね bb
  • posted by ジョー☆ 
  • URL 
  • 2007.10/08 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

plasticはsnaggerと一緒でしょっちゅう全チャして否BOTアピールに必死です^^
そのたびにササで暴言もらってるみたいですけどw

課金BOTはキャラデリされないってんで一番安い課金してんですかね。

  • posted by にゃむ 
  • URL 
  • 2007.10/08 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぼっとぼっと~ 
  • posted by plastic 
  • URL 
  • 2007.10/08 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ジョーさん
おひさですねえ!
粗品お渡ししますよ!(*´∀`)

>にゃむさん
plasticの存在最近知ったよ。
全チャとかするのね。

>plasticさん
おっぺけ!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.10/08 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランバンは同盟主でもギルマスでもあるけど2代目。その時に責任は一切ギルマスだから同盟主だからって 問わない事で同意したそうです。 同盟のギルメンの管理までする人いるんでしょうか?
 だから暁のギルマスでも同盟主として発言したのじゃなくて個人的に意見を述べただけだと思います。
BOTを暁で飼ったのではなくギルメンが入れたのを除名する行為を嫌うランバンのあたたと違った大きな心だと思います。  
 誰が同盟メンバーすべて知ってる同盟主いますか?
 あなたのようにギルドも同盟も組めないような人からランバンを侮辱するのは非常に腹立たしいです。あなたもやってみなさい。ギルマスを同盟主を
きっと誰も入らないでしょう。 
 見せてください。あなたが正しいギルマス&同盟主としての格を。期待してるよ。
  • posted by 元暁の今はシルク引退したギルメン 
  • URL 
  • 2007.10/09 00:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

同盟管理を完全に放棄した同盟主とは最低だな
BOTギルドは追放していくべき。
  • posted by   
  • URL 
  • 2007.10/09 00:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

>元暁のギルメンさん
まああんたが腹立っても良いよ別に。
元同盟の人も腹立ってるんだけど、それはどうなるのかな?
裏切られた、騙されたって思ってる人の気持ちはどうでも良いのかな?

ランバンさんは「全員わかって納得して同盟に居るって」言い切ってるんですけどね。
同盟の管理放棄してるから、実際わからんのでその場の言い逃れをしたのでしょう。

ランバンを侮辱する云々の前に、ランバンさんが元同盟の方たちを侮辱してると思うのですがね?
それは放置っすか?

自分はギルド、同盟なんて作る気はありません。
向いてませんので。
過去に1度ギルドを作った事あるのですが、別にギルメン募集もしないし適当にやってましたよ。
元々やる気無いので勝手に期待されても困るさ。(;・∀・)

もうレスはしなくて良いからね。
お互い話合っても意味が無いだろうしね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.10/09 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

BOT行為には触れないんですよね、BOT擁護派はwww

それほどまでにテンさんの行為に憤慨するなら
運営に言えばイイのにね、
「BOT行為を責められ晒されました」ってねwww
それが出来ない輩が何正義面してんだ!?って話だょ。

ま、言って解るならBOT擁護なんかしないかww

と、横から口を挟んでみるwww
テン負けんな^^
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2007.10/09 02:41分 
  • [Edit]

ずいぶん前だけど 

1年ぐらい前かな~、うちの同盟にもBOTさんがいてね、権汰さんっていうんだけどwwwww

当時も結構有名だったらしく、同盟のおもだった人達で本人に確認とったんですよ。
そしたら認めたので、そのまま同盟ギルドから脱退していただきました。

てか、やっぱりそういった噂とかあれば確認して対処とかするのが普通だと思います。
普通にプレイされている同じギルドの人達や、同盟ギルドに迷惑がかかるとおもいますから…


そういった確認も全くせず容認しているとすれば、同盟主/ギルドマスターとしていかがなものなのでしょうか?

部外者に晒される前に、ギルド内/同盟内で解決するのがベストだとおもいます。
  • posted by linker 
  • URL 
  • 2007.10/09 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめて書き込みさせていただきます^^
邪馬台国のひみこです
うちのギルドはプレイスタイルは自由ですが、
BOT行為は禁止してます

禁止の訳はBOT使用者が運営に処罰された場合・・知らないとはいえ使用者からゴールドやアイテムなどを貰った人が調査のためアカウント休止などになって不正なアイテム・ゴールドなどを没収されるからです。
(過去、知り合いが一度巻き込まれて調査のためアカウント休止になってました^^;)
人によっては友達がBOTしてても全然気にならない・・とか思ってる人も多いようですが・・規約違反で罰せられた場合、自分にも処罰が回ってくる可能性がある事も知っておいてください

以上迷惑行為常習プレイヤーからの意見でしたw

PS.テンテンちゃんの作ったギルドって筋肉少女隊?
  • posted by ひみ 
  • URL 
  • 2007.10/09 17:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

1年ぐらい前かな~、うちの同盟にもBOTさんがいてね、権汰さんっていうんだけどwwwww

↑すいません linkerさん なんか分からないけどウケましたwwww

もりあがってるねぇ…とだけ言っておくw


  • posted by mamluk 
  • URL 
  • 2007.10/09 17:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>名無しさん
放置しちゃった。(;・∀・)
確かに何も考えてない、何もしようとしないのが盟主って最悪ですね。
まあそれがランバンさんの考えだから、仕方ないけど。

>What?さん
どうもです。
確かにBOT擁護派はBOTの事触れないで、話進めますよね。
見てて笑えますよ。

>りんかーちゃん
激しく同意ですね。
晒されてから、あたふたすんなって言いたいです。
BOT居るの知ってるんだから、それなりの覚悟ぐらいしておけば良いのにって思うね。

>ひみちゃん
その話、権汰が言ってたね。
権汰はRMTには直接関係無いけど、中華にアカウント貸してるから、結局同罪になってBANされちゃったし。
ようは、ゴールド移動やアイテム移動で権汰も同じだと思われちゃったんだろうね~。

帯です、筋肉少女帯!(;・∀・)
変なギルド名なら人来ないと思ってつけたんですが、3~4人入ってきましたねえ。
びっくりしましたよ!

>マムルークさん
権汰と色々因縁あったからねえ、あなたも!!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.10/09 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

恵理子きめぇ
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.08/20 17:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

