テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

他サーバーに遊びに行きました

暇なんで、イリオスに遊びに行きましたよ。(・∀・)

全チャしたら、結構ササありますた。
ってか!!知ってる人もチラホラ居たし!!

他サーバー01

で、知り合いと話してたら・・・。

 

 





















 

 

 

他サーバー02

ななな、何でこんな所に雪剣門の権汰ちゃんが!!!(;・∀・)
あんたモンスターハンター行ったんちゃうのか!?

↓モンスターハンターの話どぞ

雪剣門

あまりにも久しぶりなんで、少し話してみた。

他サーバー03

色々話してみたんですが、もうBOTはしてないとの事。
最近の運営チーム、すごい頑張ってるのでBOTしたらアウツでしょうね。
やらん方が良いよマジで。

モンスターハンターの話聞いたんですが、1日で辞めたそうな。(;・∀・)

ほんでもって、せっかくなんで友録しておきますたよ!!!

他サーバー04

で、権汰ちゃんと話も終わりウロウロしてたらピーチ姫さんからササ貰いますた。

他サーバー05

ピーチ姫さんとは、4分31秒程お話しました。
また雑談しましょうね!!

かわいい紋章を見つけたので、許可を得て撮影しましたよ。
ブログの載せる許可も貰いました。

ホントかわいい紋章です。(・∀・)

他サーバー06

イリオスは本当にEUキャラが多いです、中国キャラなんて殆ど居ませんでしたね。
ここで中国キャラ作って遊ぶのも良いかも、って少し思ったり思わなかったり。

イリオスを後にし、久々に黄河にイン。
伊藤さんにササしてみたんですが、寝てるみたい。

メールボックス見たら、伊藤さんからメール着てますた!!!!!
11月頃のメールですね。

他サーバー07

忙しくなるからイン出来ないってメール送ったはずなのに・・・卒業って何よ。
ちゃんとメール読んだのか。(;・∀・)

和田をウロついてたら、ゆうこちんさんからササありますた。
自分が来る少し前に、伊藤さんが騒いでたらしいです。

他サーバー08

伊藤さん相変わらず酒に飲まれてるのね・・・。
まあ、酒に飲まれる仕事やってるらしいけど・・・ってどんな仕事だよ!!!!!!

そんなこんなで今回はおしまい。
ではまた。(・∀・)ノシ

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

先日は私の戯言にお付き合いくださってありがとうございました( ^ω^)
なんかSSまで載せてもらって恐縮です(ノ´∀`*)
またイリオス遊びに来て下さいね~待ってます!!
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2008.01/07 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

|ω・`)  遊びきましたよー
|彡サッ
  • posted by physalis 
  • URL 
  • 2008.01/08 10:35分 
  • [Edit]

カマタマ 

オォォォォォ^^
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2008.01/08 19:17分 
  • [Edit]

 

あの全茶本物だったんですか~(・∀・;)

権太さんとはたまに一緒のパーティーになりますよ
  • posted by イリオス民 
  • URL 
  • 2008.01/09 07:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ぴーちさん
いつでも雑談ぐらい付き合いますよ~。
また話しましょう。

>physalisさん
また来てくだし~~。

>カマタマさん
良くわからんけど、おおおおお!!!

>イリオス民
本物ですたよ!(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.01/16 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

