テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

マゾ狩りしまふ

イリオスで遊び始めて、もう一ヶ月になろうとしてます。
時が過ぎるのが早く感じまする。(;・∀・)
GT使わないでスキルGTだけ使ってるんで、一ヶ月経ってもまだ20代ですけどね。

で、白虎クエしてたら見慣れないバフがついてるのに気づきました!

マゾ狩りしまふ01

何か盗賊さんがバフってくれてました。
ありがとです。

マゾ狩りしまふ02

この盗賊さんと結構な時間お喋りしました。
なかなか楽しいお方ですたね。
また雑談しませう。(*´∀`)

さて、本題のマゾ狩りの話。
イリオスではのんびりマッタリ究極のマゾ狩りでもしようかと考えてます。
まずは纏め狩り出来るスキル取ってからですけどね。

爆滅マゾ狩りしまふ03と、飛花マゾ狩りしまふ04の2つを覚えたら、そこからマスタリ差を-9にしていきます。
レベル88までずっと-9ですよ。

永遠に-9です・・・。
うわあああああ!!!マゾすぎる!!!!!
こんなの耐えられるのかあああ!!!!!

が、頑張ってSP貯め込みますよ。(;・∀・)
応援よろしくです。

 

 





















 

 

ってかさあ・・・盗賊さんと話終わって、猿見てみたらねえ・・・。

 

 





















 

 

また印章拾ってた・・・。

マゾ狩りしまふ05

何か怖い!!。・゚・(ノД`)・゚・。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すごーい! まだ1こもひろってないよ><
てか弓にしたらよかったとおもってるよ><
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2008.01/28 13:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちょwww
印章拾いすぎですww
少し、運をわけてください;;

-9でずっとって・・・・マゾ・・・
さすが!!
-7でノイローゼになりました_| ̄|○
  • posted by ぷちひーらーのぎん 
  • URL 
  • 2008.01/28 20:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテンさん運よすぐるww
  • posted by physalis 
  • URL 
  • 2008.01/29 02:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>おさと
今から弓に変えても遅くないんじゃないかな?
頑張って弓にしたら?(・∀・)

>ぎんちゃん
-7でノイローゼになるとは何事だ!!!!
もっと精進しなされ。

>physalisさん
何か運良いみたいですけど、8級とか9級で拾いたいなー。
ってか8級レベルはいつ到達するんだろうか・・・。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.01/31 04:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

