テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

結構居ますね崑崙民

最近GT無しで狩りハマってるテンテンでございます。
みなさん、ご機嫌如何でしょうか。

何かBOTが全然居ないんで狩りばっかしてますが、GT無しでも案外楽しいですね。
まだ20代なのに、レベルが全然上がらないのがすごい新鮮に感じます!!!!
この時点でマゾいのに、中盤以降どうなるんでしょうか・・・。(;・∀・)

で、渡口で狩りしてたら白チャが。
誰だか知りませんが崑崙民っぽいですね。

崑崙民01

応援白チャどもでした。

我姫さんが7級の道服一式を100万で売る全チャがありましたので、すぐ食いつきました!!!!
120万しかありませんが、これは買いです!!!(;・∀・)

この方は崑崙で活動してらっしゃった勇姫さんです。
お久しブリブリ。

崑崙民02

100万で売るって言ってたんですが、90万で売ってくれってセコく値切りました。(・∀・)
すると全部くれるとの事!!!
ありがとんがりこーん!!!!!

崑崙民03

ってか、良く見たらアクセやらスキルGTやら色々あります。(;・∀・)
大変助かります。

崑崙民05

ゴールドも頂きました。
何か悪くなってきたなあ・・・。

で、少し話してみたんですが、何かシルクを辞めるとか辞めないとか・・・。
久々に会ったのにさびしかあああああ!!!!

ってか月印章弓まで貰っちゃったけど!!!!!
マヂであんがと!!

何か最近は印章にご縁がありますね。
この弓は大事にしますね。(*´∀`)

崑崙民04

勇姫さん、お元気で。

蟲クエしてたら前回の賊さんの仲間に会いました。

崑崙民06

この方も崑崙民だそうです。
雑談どもでした。(・∀・)

今度は旗クエしてたら、前回の賊さんと会いましたよ。

崑崙民07

GT無いからか、クエがものすごく楽しいんですよねー。
今なら、どんなマゾクエもかかって来い!って感じです。

あ、いや・・・将軍クエだけは絶対しません・・・あれだけは勘弁・・・。
将軍クエ1回でも終わらせた人って、ものすごく尊敬しますね。

何であんなの出来るんだ!!!
って言いたくなるとかならないとか・・・。(;´Д`)

敦煌でピーチ姫と雑談してたら、変なのに絡まれました。
これも一応崑崙民です。

崑崙民08

何かストーカーされました。(;´Д`)
キモいから来るな!!!

崑崙民09

ハアハア言いながらずっと着いて来るんで、クエの手伝いさせましたよ。
一応ありがと。(;・∀・)

何か思ったより崑崙民が多くてびっくり。
移住した感じがあんましませんね。
イリオスには、まだまだ知らない崑崙民が居るのかもしれません。

崑崙民捜す旅も楽しいかもね。
そんじゃこの辺で失礼。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

将軍クエ3回やりました !(`・∀・´)エッヘン!!
  • posted by (*´∀`*) 
  • URL 
  • 2008.02/01 18:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

>(*´∀`*)さん
すすす、すごいですね!!!
どんだけ変態なんですか!(;・∀・)

将軍クエだけは絶対やらないかも・・・。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.02/02 13:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのレベル帯だとクエ報酬の経験値の
ありがたさがわかりますよね♪。

イリオスに遊びに行った時には
愛情表現(Alt+クリック)で挨拶しますねー>w<ノノ
  • posted by 黒猿 
  • URL 
  • 2008.02/02 20:08分 
  • [Edit]

あは^^; 

将軍クエね
うちのギルメン全部やったおw
  • posted by 静華 
  • URL 
  • 2008.02/04 14:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>黒猿さん
おひさです。
GT無しだとクエのありがたさがマジでわかります。
今-7なんだけどさー、かなりマゾい・・・よ・・・。(;´Д`)

>静華さん
将軍クエ3回こなせるとは・・・。
どんだけマゾなんですか!!!!!!

あ、あとねー土曜か日曜に黄河遊びに行くよ!!
会えたら良いけどね。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.02/04 18:33分 
  • [Edit]

(((´・ω・`)カックン… 

今度の土日・・・
仕事で夜中の1時過ぎしかインでけへん(ノω・、) ウゥ・・・
  • posted by 静華 
  • URL 
  • 2008.02/05 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

夜中の1時、全然おkです。
その時間に黄河でうろついてますね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.02/05 17:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

