テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

貢物の嵐!

マゾ狩りしてたらパピオンさんって人に話し掛けられました。(・∀・)

20080206213121.jpg

ブログ更新楽しみにされてるそうですが、最近更新遅くなってまふ。
ってか、BOTが居ないので普通のブログになりつつあります・・・。
BOTが居ないとつまらないものですね。(;・∀・)

ちょこっと雑談し、立ち去ったと思ったら・・・戻って来た!!!

20080206213657

で、交換窓でアイテム貰ったんですが・・・。物凄い数です!!!!

20080206213549

アイテム貰えるのは嬉しいのですが、数を間違えてませんか?
思わずササしますたよ。

20080206213931

まだまだ持ってるそうですので、遠慮無く頂きました。
パピオンさんありがとですた。(・∀・)

ってか、どんだけポンデしてるのですか?
お金持ちだなう・・・。

で、後日。
レベル上がってココル狩りしてたら、さくたろうさんに会いました。
ブログにカキコしてた方ですね。

20080206214058

さっそく交換窓が!!(;・∀・)

20080206214204

500万も貰っちゃいました。
あと水鬼の仮面はどう言う意味だったのか知りませんがありがとう。

20080206214449

イリオスに来て、一度も交易してないのに1000万貯まっちゃったんだけど・・・。
おまいら貢ぎすぎだろ!!!!

数分後・・・またこの人に見つかった・・・。

20080206214625

今度は青大バッグ!!

20080206214825

ってか何か貰いすぎでそ!!!(;´Д`)
何度もありがとうねマヂで!!!

ココルの攻撃が痛いので、和田で紫結晶を買おうと露店ネット探してたんですが、1つもありません。
その事をpさんにグチってたら、露店してくれました。

20080206214953

おい・・・安すぎでそ・・・。
1セット50万で良いと言ってるのに!!!

127個を3ゴールドで売って貰いました。
みなさん、テンテンに餌をあまり与えないようにして下さいね。
何か申し訳無いですよ。(;・∀・)

 

 





















 

 

ラストにちょっとグチ。

最近の話ですが、ネカフェに行く前に近くのコンビニ、老村に立ち寄りました。
そんで、ちょこっと買い物してネカフェに向かったんですよ、徒歩で。

時間は23:41分ぐらいだったかな?
老村を出たら、歩道は真っ暗・・・店も何もかも閉まってて真っ黒クロスケです。

まあ、明かりが無くて真っ黒なのは別に良いんですけどね。

リアルMPが少なかったので貢物!11は使わずにノロノロ歩いてたんですよ。
すると12時の方向にフラフラ歩いてる変なの発見!!
その動きは、ジャッキー・チェンの酔拳を思い出させるような動きです!!!!!

こいつ・・・タダ者では無いな・・・。(;・∀・)
そう思い、酔拳野郎を9時の方向から追い抜き、スタスタ歩いてたんですよ。

すると、酔拳野郎の動きが急に変わった!!
さっきまでフラフラしてたのに急にスタスタ歩き始めるではないですか!?
ってか、自分の後を着いて来てるんだけど・・・。(;´Д`)

気持ち悪いので貢物!11を使い、歩くスピードを上げました。

これで着いて来れまい!酔拳野郎!!
って思ってたんですが、奴も貢物!11を使ってスピードアップするじゃあありませんか!!!!

これはマズイ・・・。
リアル経験値が少ないので、レベル5の移動速度UP32%しか無いんですよね・・・。
奴も同じ歩幅で歩いてるのがわかります。

大体距離にして2メートル前後ってとこでしょう。
マヂで気持ち悪いです。(;´Д`)

距離を離そうと思い20080206221231を使おうと思ったんです。
が、これまたリアル経験値不足でスキル持ってません。

このまま真っ暗闇の中、5分程酔拳野郎と散歩するハメになりました・・・。
気持ち悪くて後も振り向けませんよ・・・。
一体いつまで着いて来るんだああああああ!!!?

って思ったら、いつの間にか酔拳野郎は消えてる・・・。
あれ?何で?って思ったら近くに警察署があるじゃあないですか。

もしかして警察署の近くなんで、何事も無かったのかな?(;・∀・)
このクソポリスが!!
っていつも思ってる自分ですが、この時は警察バンザーイ!!って思いました!!!!

あー何事も無くて良かった。(*´∀`)

次の日会社の人にこの話をしたんですよね、すると・・・。

 

 





















 

 

「最近あの辺、殺人事件があったらしいよ」

とか言われて怖くなりました。(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もうあそこは夜中歩けないですね・・・。

あ~キモかった!!!

以上、グチ終わり。

  • [No Tag]

*Comment

|д゚) 

無事でなによりでした(*´ω`*)

夜道って危険ですからねぇ
気を付けてくらはい(・∀・)ノ♪
  • posted by 兎姫 
  • URL 
  • 2008.02/06 22:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

恩は忘れるまで忘れないのが礼儀www

しっかし怖い話ですね~^^;
ホント無事で何より^^
リアル経験値上げてステルス覚えてくださいwww
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.02/07 01:31分 
  • [Edit]

Σ(- -ノ)ノ こわっ 

怖いよぉ きをつけてねぇ やばかったら メールとばしてぇw 実況してw
  • posted by おさとちゃ 
  • URL 
  • 2008.02/07 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

水鬼のマスクはですね、サブで初めて作った第一号のマスクなんだす。
記念品! (゜∀゜)クワッ
  • posted by さくたろう 
  • URL 
  • 2008.02/07 13:32分 
  • [Edit]

おぉw 

すっかりイリオスの人気者だぬw
  • posted by カマタマ 
  • URL 
  • 2008.02/07 21:17分 
  • [Edit]

( ̄ー ̄; 怖い・・・ 

夜道は気をつけてくださいね
最近何かと物騒ですから^^;
  • posted by TH@トム 
  • URL 
  • 2008.02/07 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギャー それこえー(ノ_<。)

鎧に剣盾装備でガッシャンガッシャンいいながらネカフェへGO!
でもグラ帽フルフェイスだと老村への入店を拒否られますね(;´Д`)
  • posted by 焔翠 
  • URL 
  • 2008.02/08 02:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

>うさちゃん
もうあそこは歩かん!!怖いわ!!!!

>What?さん
EUじゃないのでステルスは無理です・・・。
ステルス使っても、酔拳野郎がステルス感知使ったら嫌ですね。(;・∀・)

>おさと
無理!!!!!!!
そんな余裕茄子!!!!!

>さくたろうさん
ありがたく使わせて頂きましたよ。
ありがとねー。

>カマタマさん
かな?(;・∀・)

>TH@トムさん
暗いとこはもう勘弁ですね。
もう嫌っす・・・。

>ママさん
たぶん老村入れないかも・・・。(;´Д`)
ってか、ネカフェも入れないだろうね。

いや・・・その前にポリスに連れて行かれる可能性が高い。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.02/08 22:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/09 00:29分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

こそっと覗きにきましたよん^^
結構人気者だなのですね(≧∀≦)
わらしも友達増やさないと・・・
  • posted by ☆レーナ☆ 
  • URL 
  • 2008.02/09 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>レーナさん
カキコありがとんがりこーん!(・∀・)
また遊びに来てね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.02/10 20:43分 
  • [Edit]

陽博 

あぶなかったですねぇ・・・・

お気をつけて!
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2008.02/10 21:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

