テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

BOTの噂

勇姫さんから貰った月印章を装備出来るようになりますた。(・∀・)
さっそく装備DA!

20080211010323

キラキラ光ってカッコ良い!(・∀・)
これでかなり狩りが楽になりますね。

さて、クエでもしますか。
クエはマゾいと有名な花狩り1000匹ですよ。
1日で500匹は狩るつもり。

では花狩り行ってみよおおおおおお!!!!
まずは1匹目ええええええ!!!

20080211010539

2匹目ええええええええ!!!!!

20080211010729

印章で、ちゅど~ん!3匹目えええええええ!!!!!

20080211010906

やっぱ印章は狩りが早いねえええ。
バンバン狩れるんですが・・・。

 

 





















 

 

もう飽きたよ・・・パトラッシュ・・・。(;´Д`)

20080211011425

40匹目で投げ出してしまいました。

今思えば、これってかなりのマゾクエですね・・・。
崑崙でやってた時は、普通に1000×3回やってたんですけど・・・今となっちゃやる気が出ない。
こんなの良く3回もこなしてたなあ。(;・∀・)

花クエ中断して何となくPTM見てたら、EU蜂PTの釣り募集があるぢゃあないですか。
EU蜂クエもあったので丁度良い機会!!
さっそくPTに入りましたよ。

20080211011827

久々のPTプレイ、何か新鮮な気分。

釣りでがんがりました!

20080211012323

釣りしてたら、この人も釣れました。(;・∀・)
元崑崙民の轟沈さん。

20080211012430

PTプレイしてたので、あんま喋れなかったです。
また機会があったらお喋りしましょおおお。

あとPTのみなさん、どうもありがとでした。(・∀・)

後日インしたらnanndeyanenn・・・じゃなくて、dekirukanaさんからメールが!!!

20080211012642

ななな、懐かしいBOTの通報メール!!!!!!
何ヶ月ぶりだろう。(;・∀・)

時間があったら捜してみますね。
情報ありがと。

ソロPT入ったら、Qさんて人に話し掛けられました。

20080211013331

話してるとBOTの情報が!!!

20080211013444

ピーチさんが知ってるらしい。
ササで聞いてみた。

20080211013614

お、奴隷の監視者でMPKしたらしいですね。
ピーチさんGJ!(ゝ∀・)b

レベルが低いので鹿に乗ってBOT捜しですよ。

20080211013743

元気良くリンクを捜しまくったんですが、結局見つからず・・・。
諦めて帰りました。(;´Д`)

20080211013851

ってかさ・・・何?この雪の多さ。
雪降ったら重い重いって良く聞くけど、確かに重い・・・。

前と比べてさー雪の降る量増えてない?
ちょっと記憶が曖昧なんですが、昔はもうちょい少なめだったような気がする。

オプションで雪とか雨が見えないように設定出来たら良いのにねえ。
これマヂで重いよ・・・。(;´Д`)

ほんじゃ今日はこれにて。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

雪多いですよー。
もう吹雪って感じですよねーw
ただでさえ迷子になりやすいのに・・・_| ̄|○

花クエだけはEUキャラでも3回したですよ!
他にくらべてもらえる経験地ウマーですよ♪
  • posted by ぷちひーらーのぎん 
  • URL 
  • 2008.02/11 18:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/12 02:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

このHP見ておらもILIOSにキャラつくってすまいますた。
早速舌パンダさんに会うし、1級弓+5Gets。w
なんだかなw
  • posted by sarakn 
  • URL 
  • 2008.02/12 12:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ぎんちゃん
3回もしたんですか!
良く出来るなあ。(;・∀・)

今回は自力で3回出来るか怪しいよ・・・。

>saraknさん
+5拾うなんて、印章拾うより難しいんじゃないかな?
すごいですね!!

自分もパンダさんと会いましたよ~。(*´∀`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.02/13 03:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

何度かあのBOTにササいれてるんですけどいつも「見つかりません」になります('A`)

まさかもうBANされちゃったのかすら・・・

あとブログリンクしてもいいですか?(*‘ω‘*)
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2008.02/13 11:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

花クエ・・・崑崙1キャラ、黄河2キャラ それぞれ3回ずつ終わらせてる^^;
確かにマゾ過ぎですが、生身BOTと化せば・・・ノルマ300匹/日くらいwww
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.02/14 09:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/14 21:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ピーチ姫
ササしても居ないって話、他でも聞きますた。
もしBANされてるなら運営すごいんですね。(;・∀・)
BANするの早すぎて遊べないですよ・・・。

あとリンクおKですよ。

>What?さん
すごいね!!
良くそんなにこなせるなー。

自分ももうちょい頑張ってみるよ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.02/15 03:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

