テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

マゾクエつらい・・・

めんどくなって途中で投げ出したマゾクエ、花狩り1000匹をやってます。
あ~本気でめんど。(;´Д`)

20080215132042

やっと100匹っすよ。
って事はあと900匹・・・気が遠くなる。

仕方なく狩りしてたら、花クエやってる人を発見!
ササしてみますた。

20080215132338

そうなんです・・・3回で3000匹なのです。
これはクエ手伝って貰った方が良いかもね。
マヂで気が遠くなる。(;・∀・)

まあ嫌々ながら狩りしてたんですが、こーゆークエってお喋りしながらすると気が紛れて良いかも?
どうせ単体狩りだから死なないし、雑談しながら狩ってた方が時間経つの早く感じますね。

PTにまいさんって方が入ってきたんですが・・・いきなりの誤爆!!!!
何か面白いので載せてみました。(・∀・)

20080215132603

どんな内容なのか気になって眠れません。

で、狩りの方ですが・・・ダラダラやってます。
どっちかって言ったら、雑談の方がメインかな?(;・∀・)
ずっと喋りまくりですたよ。

20080215132932

クラリスさんがマゾクエ達成したそうなので、温泉出して見送り。
マゾクエおつです。(・∀・)

20080215133053

300匹ぐらい狩って疲れたので、自分も帰ろうかなと思い猿のバッグを見てみたんですよ。
すると・・・。

 

 





















 

 

印章5個目げっとおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

20080215133700

マゾクエ頑張って良かったあああああああ!!!!

ってか、何かこのパターン過去にあったな・・・。
まあ気にしないで下さい。(;・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

イリオス言ったら迷わずテンさんにササして
印章カリパk・・ オットゥ・・

印章狩りますッ! オットゥ・・

またにー>w<ノノ
  • posted by 黒猿 
  • URL 
  • 2008.02/16 09:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

>黒猿さん
最近借りパクしそうになっちゃいましたよ。
とある人からちょっと印章借りて、返さずに落ちてしまってね・・・。(;・∀・)

数時間後にちゃんと返しましたけど、自分はアホか!
って思ってしまった・・・反省してまふ。
わざとじゃなかったんですけどね・・・完全にアルツです。(;´Д`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.02/16 13:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

BOTがズルいと思ったら自分もやればいいさ。
BOT駆除=偽善
だよ。まるで自分が正義でBOTが悪のように思っている
テンテンさんはなぜBOTが嫌い?運営規約に違反してるから?それとも狩場を独占されるから?
否、それは嫉妬、僻みに過ぎない。
1ヶ月24時間稼働で約4000円だ。BOTだって金がかかる。

知極なら3か月もあれば9級になる。
力極も4か月あれば9級。5か月もあればカンストする。

自分はBOT使う気はサラサラないが、こういうBOT駆除は見ていて不愉快だ。ま、自分はEUだから関係無いんだが。

シルクで人間関係ぶっ壊すより、BOTで普通に生活出来れば、一番人間らしいよね。
自分が1日中パソコンの前に向かってる姿、他人から見たらどう思うかな?
シルクが原因で、留年したり離婚したり仕事やめたり借金したり・・・そんな事するぐらいならBOT使う人間の方がよっぽどマシな生き方だよ




  • posted by     
  • URL 
  • 2008.03/03 08:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に憎いと思ったらガンガンPKする筈だろう?
捨て垢でも何でも取って長安のBOT倒せばいいじゃない。
自分はリスクを背負いたくないがBOTは倒したいってか?
それは僻みと言うものですよ。
貴方はBOT駆除をする事で自分より早く強くなるBOTへの恨みを昇華しているに過ぎない。
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2008.03/04 12:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

偶然見つけた!!
古い記事に書かないで、目立つ所に書いてよ。(;・∀・)

で、返信ですが。
BOT嫌いとかズルい、憎いとか思ってないけど。
あと正義とか悪とかどうでも良いんです。
自分が悪でも一向に構いません。
見てる人の考えに任せますよ。

ってか、最近全然BOT居ないので居て欲しいぐらいですけどね!!!

PKもガンガンしてますし、レベルがどうこう思ってませんから。(;・∀・)
レベルどうこう思ってたら-9とかPKしてレベル下げしないっすよ!!

全部の記事読んでみたら自分の考えわかるかもよー。
まあそんな時間勿体無いからお勧めはしないけどね。
ばいならー。(・∀・)ノシ
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.03/08 11:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

