テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

延々-9狩りしてたら、SPはどれだけ貯まるのか?

「マゾの中のマゾ」と言われる-9。

「-9やってる奴は変態」と言われる-9。

「常人は足を踏み入れてはいけない世界」と言われる-9。

「たかし!(誰?)-9は危険だから戻って来なさい!」と母親に言われたとか言われないとか噂の-9。

そんな常軌を逸した-9に、まったく臆する事無く果敢に立ち向かうテンテンのSP貯めの記録である・・・。

なんて冗談は置いといて!!!!!
さっさとカンストして-9でSP貯めをする話は良く聞きますよね?
でも、低レベルのうちから延々-9狩りしてる気違いじみたアホな話は全く聞いた事がありません。
ってか誰もやらんだろ。(;・∀・)

まあ、そんなこんなで!!
-9で狩りしまくってたら一体どれだけのSPが貯まるのかあああああ!?
みたいな自己満の記録を付けてみようかと思います。(・∀・)

内容は全然面白く無いと思いますけど・・・。
キリの良いSPのSSと、その貯まったレベルのSSを貼り付けるだけですからね。
あんま面白いのは期待しないで下さい。(;・∀・)

で、やるからには目標があった方が良いですよね?
あった方がモチベ上がりますし。

目標は!! SP100万貯め!!!

あとおまけに、いつカンスト出来るのか!?

この目標がいつ達成されるのか・・・気が遠くなりそうですね・・・。
でも頑張ります・・・いや・・・頑張りたくないかも。

みなさん軽く期待してて下さい・・・軽くね。
めまいがしそうな数字ですが、応援メッセージあれば頑張れるかも・・・。

でも、カンストしたら逆カンストって目標もあったのは内緒!!!

みんなバラさないように。

で!途中で投げ出さない為に、マイルール作りますた。(・∀・)
かなり厳しいですよ!!

【マイルール】

※カンストする前に、-9から-8にでもしたら引退します・・・ってか自分シネ!死んで詫びろ!!

※取れるスキルはすぐ取る!スキル取らないでセコくSP貯めをしない!したらキャラデリ決定!!

※クエ手伝いはOKですが、巷で養殖と言われてる行為はしない。したら近所のコンビニ、老村にある商品全部買います。

※もし途中で投げ出したら、竹槍持ってゲームオンに突撃します。これはガチ。

う~ん・・・これはなかなか厳しいルールですな。
途中で投げ出そうものなら、ゲームオンに突撃ですからね・・・絶対放棄は出来ません。(;・∀・)
頑張れ自分!負けるな自分!

追記
このルール作った時は、カンストが90でした。
現在は100がカンストですが、100まで-9は現実的では無いって事が判明。
90代の-9は、PT狩りでGT3時間やっても1%程度とか・・・?
それじゃあシルクが終了しちゃう可能性がありますね・・・。

終わってしまっては意味無いって事で、90まで-9でやってみます。
90までレベル上がったら、マスタリーを縮めて100レベルを目指します。
今度は、100になったら逆カンストを目指すって事で!

あーあとね、カンストが105とか110なっても100で止めて逆カンストするからね。
110になったらやってられんし !!(;・∀・)

↓からSP貯めの記録です。

2008年 2月9日
この時点ではまだ-8なんですが、1万貯まったので記念UP。
最初はマッタリしたいので、スキルGT28しか使ってません。

20080216135050 20080216135424

2月13日
-9やってたら2万なんて簡単です。意外と早かった。

20080216135848 20080216135905

2月22日
レベル36になった頃にはスキルGT切れ、ここからGT28を発動です!
クエもだんだん少なくなってきたので、丁度良いタイミング。
これであんまマゾくないかも・・・たぶん。

20080222214014 20080222214216

2月29日
酒クエやったんで、レベル上がる前に4万いっちゃった!
あとGT発動してるんですが、何か恩恵感じられないのは気のせいかな・・・。

20080229125013 20080229125033

3月12日
やっと5万に到達。
1週間ぐらいずっと黒漠盗賊ばっか狩ってます・・・そろそろ黒漠飽きたかも。

20080316185123 20080316185150

3月21日
狩場は黒漠盗賊からEU猿に変更!黒漠もう飽きたあああ!!!
EU猿は密集してて狩りが楽しいですね。

あと、イリオスで初めてスペチケ使いました。
スペチケ最高!!

20080322154606 20080322154621

3月26日
会社が20日~23日休みの4連休だったので頑張って狩りました。
7万になるの早いいい!

20080330145951 20080330150016

3月30日
浄化の種クエですぐ8万に。
10万なんて楽勝っすね!

20080405183643 20080405183701

4月6日
EU猿を狩り続けて2週間。
狩りが楽しくて全然飽きません。

20080409125011 20080409125019

4月9日
レベル41で10万貯まりますた!
目標の100万はまだまだ先ですが、がんがりますよ。

20080411131348 20080411131413

5月27日
ここ更新するの久々ですな。

やっとこさ20万!
リンクPTで狩りするようになってから、SPがバンバン貯まる。
ソロでは軽くゴリ纏め狩りしてます。

20080531132611 20080531132947

7月1日
リンクPTも卒業し、石窟デビュー!
今までの苦労がアホみたいに感じます・・・恐ろしく経験値が入る・・・。

今まで-9してて、46~49がキツかったなー。
リンク卒業するまでが地獄ですた・・・。

20080703000555 20080703000612

8月31日
力士クエ全部終わらせたので、PT狩りは衛兵やってます。
衛兵のレベルが高いので、そんなにおいしく無いけどね・・・。
石窟ばっかじゃ飽きちゃいます。

ソロはリンクで超纏め狩り。
15~20匹ぐらい引っ張りながら狩りしてます。
楽し杉ですたい!!

20080925161346 20080925161442

10月10日
テンテンの日に50万達成!!
やっと目標の半分です。

衛兵PTも楽しいんだけど、ソロのイエチー狩りも楽しいい!!
ぱお~んって泣き声が良いんだよね。

20081105183509 20081105183515

11月23日
石窟の蟲部屋に住民票移しました。
蟲狩りしてたら、久々に印章拾ったよ!!
鎧で星だったけどね・・・。

PT狩りは衛兵です。
やっと衛兵がおいしいレベルになりました。

20081206223724 20081206223927

12月30日

住民票は力士部屋に変更。
ソロで力士やってたら、また印章拾った!!!
中華の首で星でした。

また印章拾い出すんじゃないかと、密かに期待。

20081231212428 20081231212443

2009年 2月9日

石窟のクエは全部終了、砂漠で魚の纏め狩りしてます。
ここで狩りしてる人は殆ど居ないしね。

PT狩りは衛兵か将軍、どっちもウマウマです。

経験値2倍のイベント期間中は廃人になりましたよ。
-9狩りしてたら、経験値2倍は天国なんです!

20090210151021 20090210151051

3月10日

やっと90万になりました。
目標の100万まで、もうちょいですね!

ソロ狩りは、砂漠の魚ばっか狩ってるので飽きたかも・・・。
纏め狩り出来る丁度良いMOBが居ないんですよね・・・結局魚しか居ない。

20090312145527 20090312145559

4月7日

1年と3ヵ月ちょいで、目標の100万達成!!
もう疲れたよマヂで・・・ホント長かった。
時間かけた割には100万しか稼げないのか、って思ったりもするのは秘密なのだ。

結論。
低レベルからSP稼ぎなんて、やるもんじゃない。
こんな事やるのは頭がおかしい人か、変態かのどっちかです。
普通の人は、さっさとカンストするべし。

100万貯まったのは良いけど、少しやる気落ちてしまった。
やる気出るまでマッタリプレイしてみます。

2009041500412968a 20090415004406a9f

番外編

2011年 2月26日

何年ぶりの更新だよこれ。
ついに200万達成!

こんなとこもう誰も見てないだろうけど、ちゃんと更新するのが、てんてんくおりてぃ。

2011022606584070c 2011022606450336f

  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/16 14:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

去年の1月に中華キャラで-9やってましたけど(レベル70の羅刹部屋)1チケ使い切ったのにかかわらずレベルが1つも上がりませんでしたb
基本どんくさいので参考になるかわかりませんけど(´・ω・`)
カンストが先かサービス終了が先か・・・(・ωノ|柱|

すみませんブログ移転しましたのでよろしくです・゜・(PД`q。)・゜・
  • posted by しが(せみ) 
  • URL 
  • 2008.02/16 17:59分 
  • [Edit]

すごっ 

-9なのにレベル上がってるとこがすごいw
60くらいからつらそう~~~w
  • posted by ぷちひーらーのぎん 
  • URL 
  • 2008.02/16 20:49分 
  • [Edit]

 

こんばんわ^^先日はカキコありがとうございました!

-9の狩りですかwきついっすね;;;

実は私の元ギルメンが-9で38ぐらいまでやって、一旦やめて、また42ぐらいで-9で頑張ってたという…。その後-9でやっていました。その人は印章装備して完全なる知極でしたけど;;最初はマジできついですよね;(魔法が使えない)
しかも、その人はレベルの上がり方も半端なかったです。

テンテンさんもこの方に負けないくらいの大記録を作ってください!楽しみにしてます^^


ではでは、ご健闘を祈ってます^^

P.S.レスさせていただきました^^
  • posted by ファリス 
  • URL 
  • 2008.02/16 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

おぉ~、やってますね!w
マイルール「老村商品買占め」の追加事項に
チャレンジマイルール「全身鎧で通報されずに買占めできるか」

これオススメです(o゜▽゜)o
  • posted by 焔翠 
  • URL 
  • 2008.02/16 23:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

Lv34の時点ですでに俺よりSP多いんですがw
サービス終了までにカンストできるようお祈りしてます。(-人-;) ナムナム
  • posted by physalis 
  • URL 
  • 2008.02/17 01:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちのギルメンでSP100万溜めた変態と言われる人物がいます(;・∀・)
ギルメンをPKして殺されたりして自殺を繰り返して頑張ってました・・・
そのレベから-9だったらきっと余裕で100万いくと思いますbb
でもソロ狩りだったらかなりマゾそう(;´Д`)
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2008.02/17 12:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>せみさん
半年以上アンチ牧場に住んでた人間に何を言う!!!
そんぐらいマゾくもないです!!!
たぶん。

あと、ブログの件了解しますた。(・∀・)

>ぎんちゃん
今はまだ良いんですけどね・・・。
クエやってたら経験かなり貰えるので。
問題はクエが少なくなってきた時ですな。(;´Д`)

>ファリスタソ
大記録作る為に頑張るよーーーー!!!
すでに100万達成されてる方が居るそうなので、それを超えねば。(;・∀・)

>ママさん
全身鎧なんで、足元の商品が取れないに一票。
あと通報はされずにってのは無理かも・・・。

>physalisさん
サービス終了したら泣くけど。(;・∀・)

>ピーチ姫
その変態さんを紹介して下さい!!!!
弟子になりたいですマヂで!!!

自分の狩りは基本はソロ、たまに気が向いたらPTしてますよ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.02/17 15:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/18 21:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

頑張って下さい!!!!!!応援してます!!!!!
  • posted by 楼蘭の人 
  • URL 
  • 2008.02/19 13:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/20 05:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

>楼蘭の人さん
頑張りますよー!
すでにSP100万達成してる方が居るそうなので、それより上目指してみます!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.02/20 16:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかさ・・・管理人のみみれるやつ増えてきて詰まんないコトもないけど・・・てんてんちゅわあああああああ応援してるよおおおおおおお!





(あっきーもテンテンさんのブログ見てたのねw(はるなです。。。
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.04/06 17:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>杏奈さん
こんなとこにカキコしてたのね。(;・∀・)
これからもがんがりますよー!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.06/09 02:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ども、初めて訪れました。
昨日PT中に話に出た、人気者の意味が分かりましたw

まだSS入ってないみたいですが、30万達成おめでとうございます(*'ー'*)
  • posted by ドビー 
  • URL 
  • 2008.07/02 11:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ドビーさん
こんなとこにまたコメントが。(;・∀・)
どうもありがとうございます!

やっと30万ですよ。
カンストしたら、どれだけ貯まってるのか楽しみですなう。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/02 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

さあ今日も頑張ってらあああ
目指せ1000万!
  • posted by NONAME 
  • URL 
  • 2010.04/29 00:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

>NONAMEさん
密かにカキコしてたのね、ありがとん。
1000万は無理だろ。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2011.02/26 07:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

