テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

ポーク

蠍のとこで狩りしてたら、何か見覚えのある単語のキャラが居ますた。(・∀・)
思わずササで呼び出し!!

20080221165028

温泉出して雑談です。

20080221164914

スパムとチューリップってのですぐ地元の人ってわかりますた!!

スパムとチューリップ知らない人ばっかでしょうから、画像載せておきまふ。
で、↓のがスパムポーク。

20080221165302

これがチューリップポーク。

20080221165324

どっちもウマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!ですよ。

話変わって、マゾクエの花狩り2回終わらせました。
ちょくちょく知り合いに手伝って貰いましたけど。(;・∀・)

20080221165639

花狩りも飽きたのでヘビ女の鱗集めしますたよ。
このクエは纏め狩り出来るし、クエアイテムバンバン出るし最高。
クエ10回でも20回でもやりたいですね。(*´∀`)

20080221165836

サクサクヘビ狩りしてたんですよ・・・すると・・・。

 

 





















 

 

また印章ゲット・・・。
これで6個目。

20080221170003

な、何でこんなに出るのかな?
ってか、たまには日ぐらい出ろよ!!!(;・∀・)

贅沢言ってスマソ。

  • [No Tag]

*Comment

陽博 

いちげとーw

たまには印章げとーw もしたいorz
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2008.02/21 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

イリオス行けてない・・・ってかIN時間もなかなか取れない^^;

ぃゃ~頑張ってますね~w
印章Getおめです^^

って、テンテンさんって沖縄人だったんですね~
一度行ってみたいですゎ~w
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.02/22 11:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

レアは場所依存(出る場所はほぼ一緒)なので
今度からはレアが出た場所の座標を
載せていくブロブってのはいかが?w

そーすればそのレアが出る場所にBOTがウジャウジャ・・・
テンテンさんにとっても色々と好都合な感じになるかと^^
  • posted by もじゃもじゃ 
  • URL 
  • 2008.02/22 11:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>陽博さん
最近GETしたでそ!?

>What?さん
沖縄人だったのです。
良いとこですよ沖縄は。
老後に移住がお勧め!

>もじゃもじゃさん
座標載せたら、そこに人が集まりまくったらまずいので遠慮しておきまふ。(;・∀・)
まあ、そーゆーのも楽しそうですけどね!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.02/22 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

スパムは聞いたことあるんですがチューリップなんてのもあるんですねw やっぱりしょっぱいんですか?
  • posted by physalis 
  • URL 
  • 2008.02/23 02:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

スパムがアメリカ製でチューリップがデンマーク製だった記憶が・・・ランチョンミートには変わりないのでしょうけどw
沖縄って豚料理多いですよね~、他にもソーキとかミミガーとか

先々月石垣島へ行ったら大阪市よりフィリピンのマニラのほうが近いことがわかりました><
  • posted by しが(せみ) 
  • URL 
  • 2008.02/24 00:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>physalisさん
少ししょっぱいと思いますね。
個人的にはスパムがうまいかと。

>せみさん
デンマーク製とか良く知ってますね!自分はまったく知りませんでした。(;・∀・)
ってか、写真見たらデンマークって書いてますね。
今まで気づかなかった。

せみさん石垣島行ったんですね。
自分はそこら辺まったく行った事無いや。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.02/24 20:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/25 02:39分 
  • [Edit]

沖縄・・・ 

沖縄ってやっぱりド暑いですかね?;;色付きの文字ムー・・・色付きの文字いってみたい!!
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.03/22 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

