テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

無極その5

20070329010745.jpg


ってササがありました。(・∀・)
通報どもです。


20070329010832.jpg

ブログも見てるファンの方だそうです。
ありがとうございますだ。通報もありがとう。(*´∀`)


無極君の所に行ってみました。
↓ここです。


20070329011127.jpg


元気ハツラツですね。
一心不乱に狩りしまくってます。

20070329011338.jpg


今回は無極君に一切話掛けないでおきます。
彼が言うには白チャで話掛けられても、ササで話し掛けられても、返事したくない時があるそうな。
まあ居ないと思うけど、居るって事にして観察してみますね。


20070329011641.jpg


20分ぐらい追尾で追っかけてたのですが、誰も居ないが如く狩りを続けてます。
後からしつこく追尾されても、気にならないのですかね?


居るって事にして、PT誘ってみました。


 


 






















 


 


入ったああああああ!!!
本当に居たんですね!無極君!!疑ってごめんね!!!!!!!


20070329011849.jpg


疑って本当にごめん!
最後に色々調べさせてね。(・∀・)


PT追放

PT勧誘

PT入る

PT追放

PT勧誘

PT入る


ってな感じで5回ぐらいやったんだけど、まったくもって文句言いません。
交換窓もいっぱい出してあげたんだけど邪魔臭くないの!?(;・∀・)
怒っていいんだよ無極君!!!!!!


よ~し、これならどうだ!!怒るなら怒れ!!


20070329012738.jpg


奴隷の監視者に殺された後、彼は無言で帰還しました。(;・∀・)
これでBOTしてないって良く言えますね。


次回へ続く。

  • [No Tag]

*Comment

 

ぶはwwただいま肉無しBOTでつ!!!ってか?w
  • posted by ケノレビノレ 
  • URL 
  • 2007.03/29 02:13分 
  • [Edit]

 

どこかで見たような気がしていましたが…ここでしたか
イーグル狩りのクエ報告行くときに見かけたんですが、すっかり忘れてました。
  • posted by いのうえさん 
  • URL 
  • 2007.03/29 07:06分 
  • [Edit]

 

最後のSSが
無極がテンテンさんに攻撃してるように見える (*´∀`)
  • posted by 夜賊 
  • URL 
  • 2007.03/29 07:26分 
  • [Edit]

 

この間 ナシ にギルド募集したら落ちました!  
なんでやねんの近くに 肉彦 ってのもいるんですが、あやしいぃぃぃぃっぃw
ブラックイーグル狩 氷えんちゃ どーふく 太刀 
狩の仕方 1匹づつw
横殴り3度されて 白チャで話しかけると反応あるw     
が、肉入りのときにワザとやってるんじゃないかと思ってますw また試してみます。
  • posted by たいよ 
  • URL 
  • 2007.03/29 13:13分 
  • [Edit]

 

>ケルビルさん
次回の無極の言い訳期待してね。

>いのうえさん
見かけたらササよろね!
虐めるので。

>夜賊さん
言われてみたら見えるね!!(;・∀・)

>太陽タソ
肉彦はビンゴ。全チャで晒したよ。
そのうちブログにも載せますね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.03/29 14:31分 
  • [Edit]

 

肉彦って仁義礼だっけ?
かんちゃんに聞いたらBOTじゃないって言ってたけど、あからさまに激しいレベリングだよねw
  • posted by ILL子 
  • URL 
  • 2007.03/29 14:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/25-d216c43e

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

