テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

SP10万 キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

最近はずっとEU猿で狩りしてます。
狩りしてるってか、もう住み着いてる感じかな?(;・∀・)

だいたい↓の辺りに住み着いてます。

20080411133229

狩りしてたら、色んな人が狩りのお手伝いしてくれます。
ホントにありがたいっす。

クレバフかけてくれたり。

20080411133615

よぅさんはMOB集めてくれたり。
みんなどうもありがとうございます。

20080411133743

盗賊さんが結構バフくれたりしてくれるんですが、SS撮る暇もありません。
やっぱ賊活動で急ぎなんでしょうね。(;・∀・)

たまーにPTで釣りもしてます。
リンク初デビュー。

釣りってホント楽しいですね。
結構疲れますけど、自分には向いてます。

20080411134051

あん爺ちゃんとも初PTしました。
お付き合いありですた。

20080411134158

リンクってホントに経験ウマウマですな。
あっとゆーまに10万たまっちゃった!!

20080411134441

レベル41で10万ですか・・・案外早く貯まったなあ。(;・∀・)
まあ、目標の10分の1しか貯まってないですけどね。

そんじゃ100万目指してマゾ狩りしてきま!(・∀・)ノシ

  • [No Tag]

*Comment

1げと再び 

ちょ・・・・エエエエエ!!Σ(゜Д゜;; 一番最初は「おめ」なんだけどな
私現在SP293ですけど^^・・・・
ハイ。すみません。この頃力士集まりにくくて54のまんまです。そんなにSP早く貯まったり、Lv上がったり・・・・イイナァイイナァ・・・

























































杏奈の一言



あっきー!元気にしてるかあああ!!?春那だぜえええ
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.04/11 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

10万すばらすぃ。
ワタクシもまったりSPため中。
今のところ3万5千ッス
  • posted by 一瞬ギルド一緒だった者(崑崙) 
  • URL 
  • 2008.04/12 14:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

テ鯖で剣盾火雷をマスタリ100で取ろうとしたら
100万で全く足りませんでしたwww
ほんと、LV低いうちからコツコツやるのが一番ですね~
  • posted by ソ・ラムセス 
  • URL 
  • 2008.04/12 18:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

>杏奈さん
普通の人はSPそんなもんですよ。
ってか、あっきーって誰?(;・∀・)

>一瞬さん
レベル気にせずに、まったり育成も楽しいですよね?
一瞬ギルド一緒だったってのは、もしかして2秒でギルド抜けたとこですかね?
誰かわからん・・・。

>ラムさん
100万でも足りないのですね。
情報ありがとです!(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.04/13 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

10万(◎_◎;)
スゴかコトしとりますなぁ~!
いま私もヨダレ出そうなほどspほしい状態です。
22日から、またかーちゃんがんばりマス(´ー`)
  • posted by 焔翠 
  • URL 
  • 2008.04/15 13:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

よくよく思い出したら2度一緒になってました><

バステトカフェと不倶戴天(゜ー゜)ニヤリ

キャラ作り直して現在レベル50でSP3万7千・・・目標は20万・・・。
先は...な....が....い.....。
  • posted by 一瞬ギルド一緒だった者(崑崙) 
  • URL 
  • 2008.04/15 17:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ママさん
高レベルなったらSPアホみたいに使いますし足りませんよね?
今からいっぱい貯めこんでおきますよ!

>一瞬さん
バステトカフェと不倶戴天ですかー。
思い出せない・・・。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.04/16 18:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

