テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

Gいいいい!!

最近はレベルも43になり、リンクPTに結構お世話になってます。
PTが何か苦手でしたが、少し慣れてきたっぽい。
どっちかって言ったらソロが好きなんですが、たまにはPTプレイで経験稼がないとね。

ソロで1時間狩りして約5%なんですが、PTで1時間狩りして約10%も入るのです!!
ソロってマゾすぎ・・・。(マゾいの嫌いでは無いけど)

20080424133426

自分が釣りしてたら、何故かGがかなり沸くとの事。
たまにPTメンバーに言われます。(;・∀・)

20080424133711

Gが連発。
おいしすぎです。

20080424134329

ソロ狩りしててもG。

20080424134423

Gの嵐。

20080424134456

ウザい程沸くG。
闘神貯まってから出てくれ!!!!(;´Д`)

20080424134603

何でこんなに沸くんだろう・・・。
そいえば、崑崙でリンクソロ狩りしてる時は9連続Gに出くわした時はびっくりしましたね。

そろそろ帰るか~って帰還発動

G出現

帰還取り消し

G死亡

帰還発動

G出現

帰還取り消し

G死亡

帰還発動

G出現

ってな感じで、帰還したくても出来ない時があったっす。
どんだけGに好かれてるんだよ!って感じ。

アンチノックは1時間で50匹以上出てた時もありましたね・・・あれはおいしすぎですた!
あんまり出るので気持ち悪かったけどね。(;・∀・)

で、EU猿のGからか雑魚からかは知りませんがまた月印章。
これで12個目か。

20080424135442

最後にどうでも良い話。
ブログを更新したらこんなものが出てきました。

20080424135551

運営さん宣伝頑張ってるね。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

Gって延々と沸く時ありますよね~^^;

今はイベントでユニークが沸いてますがwww
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.04/24 15:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

今55w
サボってますw
力士はG 出にくいのかな?

でも私は2時間で30%くらい上がるときがある^^
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.04/24 17:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

今55w
サボってますw
力士はG 出にくいのかな?

でも私は2時間で30%くらい上がるときがある^^
力士おいしい~~
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.04/24 17:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

>What?さん
延々と沸く時はつらいですね。
闘神がすぐ貯まれば文句無いんですが。

>杏奈さん
何で二回も書く。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.05/01 01:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/14 02:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

