テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • [No Tag]

テンテン君その2

前回の続き。

ここはとあるド田舎。
与作はいつのも畑仕事をしていた。


与作「あ~しんどいなあ・・・毎日毎日同じ事の繰り返し・・・畑仕事も飽きたべ」


とか何とか文句を言いながらも、鍬(くわ)の動きは止まらない。
それどころか鍬の動きが早くなってるようにも感じられる。


与作「さっさと畑仕事終わらせて帰るべ~」


若い頃の与作は怠け者で有名で、仕事はしないわ、酒を飲んで暴れるわ、博打は打つわの三拍子で、典型的な駄目人間だった。
与作の事を心配する村の人は居ない事も無かったが、諌めようものなら逆上し匕首を取り出し暴れまわり、手も付けられなかった。

しかし気の強い女、君江と結婚してから変わったそうな。


与作「今日もしんどかったべ・・・もうこんな暗くなっちまって・・・」


ふと夜空を見上げると、奇妙な光を帯びた物体が上下左右にありえないスピードで動いている。
前回のあれらしい・・・。


与作「ま~た出やがったな!これは、ゆーえふおーって奴だべ?もう驚かねえよ!ドアホ!」


↓前回のあれが気になる方はこちらへどうぞ

無極その9

見慣れたUFOを右から左へ受け流し、軽い足取りで家に向かう。
10分後、住み慣れた家に到着した与作だが、何やら違和感を感じ足が止まる。


与作「何だべあれは・・・?」


玄関の方に何か大きく丸い物が動いてるように見える。
すっかり日も暮れてるので、その物体が何かも確認出来ないようだ。


与作「あんなでかくて丸っこい物ってったら、かーちゃんしか居ねえべ!くっくっく・・・」


すっかり恐怖心が消えたのか、その物体に近づく。


与作「おーい、かーちゃん今帰ったべー!こんなとこで何してんだべ?」


次の瞬間、与作の血の気が引いた!!!

 

 





















 

 

20080617235934

与作「ななな!何でこんな所に熊があああ!?か、かあちゃん逃げろおおおおおお!!!」


君江「どうしたんだい?大声出して・・・?」


今まで大人しかった熊は、与作の大声を聞き突進して来る。

与作「だああああ!熊がこっちに来たああ!!思わずハウリングシャウト20080617234920しちまっただ!!!」


君江「あ、あんた、早く逃げて!!」


与作「この熊は、えむえむおーすていしょんってので見た事あるな・・・ドゥゲンネマだべ!」


君江「何してるのあんた!早く逃げて!殺されるよ!!」


与作「いんや逃げねえ・・・最近錬金した鍬、星印のゴールデンスター+7で絶対倒す!」


↓星印のゴールデンスターって何?って方はこちらへ 

ゴールデンスター 鍬 金星印家庭万能鍬 5033

あーだこーだ言っている内に、怒り狂った熊が与作に襲い掛かる!!!

 

 





















 

 

ごめん、この話じゃなかった。
こっちだったな。

20080615001623

ははは、天使でも間違いはあるもんさ。
許してくれ。

イエチーが居て橋が渡れない話だったな。

20080618201607

おらがガン見してたらさ、イエチーの奴ビビって逃げちまってな。
どう考えたって、天使にガン見されたら逃げの一手しか無いじゃん?
まあそーゆー訳で橋は簡単に渡れたよ。

20080618201931

イエチーゾーンで最大の難関はここ。
道は狭いわ、イエチーは多いわで苦労する所だ。

20080618202327

結構時間かかったが、無事にイエチー攻略だ。
何度も言うけど、天使に不可能は無いぜ?

20080618202629

さて、ここからが本番のロック山だ。
ロックの南から出発だぜ。

さっそく現れやがったなメタボ族。
こいつらは、かなりの数で固まってるので相当やっかいだ。

20080618202900

油断してると、気づいた時には後頭部にブーメランが刺さってるぜ?

おっとそういえば、読者の1人から「何故そこまでロックに拘るのか?」って話が出てたな。
そーゆー愚問をするんじゃねえ!!

そこに山があるからに決まってんだろ!!!

天使を舐めんな!!あと登山家を舐めんな!!!

ふー・・・つい興奮しちまった、話を戻すぜ。

見てくれよ、このメタボ族の数。

20080618203148

右上のレーダーで見たら、こうなってるんだぜ?すげーだろ?
いくら天使のおらでもさ、これじゃあ袋のマウスだぜ。

20080618203956

ムサいおっさんが、こんなに固まって何してんだか。
もしかして、これが噂の発展場ってやつか?
おらは全然興味無いけどな。

メタボ族を無事通過。
風の村までのショートカットだぜ。

20080618204525

風の村を通り、ロックの頂上を目指す。
っておい!何でアクティブがここに居るんだよ!!!!

この辺はノンアクティブばっかだったはず・・・。
ガーディアンとか聞いてねえよ!!

20080618204748

ばれないように木に隠れたり、天使も大変だってばさ。

20080618204945

登山中に人に会ったら、挨拶はかかさないぜ?

20080618205314

何だかんだ言いながら、こんな所まで来たぜ。
おらって本当すごくね?

20080618205455

地図で言ったらこの辺だな。

20080618205637

この辺りで、ステルスしながらおらを尾行してた人居るよな?
天使だからすぐわかるんだぜ?
まあ居るのは知ってたが、状況が状況なだけに相手出来なかった・・・察してくれよな。

20080618210009

よーし!ゴールまでもう一息だ!

 

 





















 

 

って、やられちまった・・・。

20080618210254

今回の登山はここで終了だ。
目的地まで辿り着けなくて非常に残念だぜ・・・。
天使だからって調子乗りすぎたかもしれん、すまんかった。

死んだ地点はここ。

20080618210618

みんなも狩りに飽きたら、一度心臓の峰を目指して頑張ってみたらどうだ?
きっと良い思い出になるかもだぜ?

それじゃまたな!

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

( ̄▽ ̄; )・・・やるなあw
おいらはまだまだだw
  • posted by 猫舌ぱんだ 
  • URL 
  • 2008.06/18 21:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああああああああああああ;;
最後死んじゃったよ><
テンテン君、またの活躍に期待です♪
  • posted by 崑崙より愛をこめて♪ 
  • URL 
  • 2008.06/19 00:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴールデンコースターでAmazon飛んで吹いたwwww

そこまで行けるってとこがすげーっすw

次回のリターンマッチに期待してますwww
  • posted by ダメ出し男 
  • URL 
  • 2008.06/19 03:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

はっはっは、すごぃw

ぃゃ~実に楽しそうだ^^
-9ばかりではアレですもんね^^b
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.06/20 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ぱんださん
がんがれ!(・∀・)

>崑崙よりさん
また機会があったら頑張ってみます。

>ダメ出し男さん
目的地に着けなかったのが残念です。
また頑張りますね。(;・∀・)

>What?さん
-9ばかりではアレなんですよ。
流石良くわかってらっしゃる。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.06/21 09:17分 
  • [Edit]

読者の一人 

テンテンさん 答えありがとうww
この頃はWIZにはまってる人です。

テンテン君お疲れ様でしたw
次は到着してね~
続け続け続け~~
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.06/21 15:15分 
  • [Edit]

分かってなかった・・ 

続編ときき オアシス外周回るんだろうかなぁ?程度に思ってたら なんてすり替えwwww
ハウリングシャウトにもぅ馬鹿ウケ、クオリティみましたb

私もー9愛好家ですが 力極曲の時は引退頭によぎるわ 力士を見ると苦行で嫌悪感覚えるわ大変だった。
お察ししますb
  • posted by 自殺ヲr 
  • URL 
  • 2008.06/22 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

>杏奈さん
今度は到着出来るように頑張るよ。
なかなかつらい旅ですけどね。(;・∀・)

>自殺さん
ハウリングシャウト気に入りましたか。
えがったえがった。(*´∀`)

曲で-9はきついらしいね。
弓しかやってないのでわからないのですけど。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.06/23 11:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。