テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

レベル50!

リンクでPT狩りしてたんですが、メンバーのギルド名を見てビックリ!

20080628202101

養殖育ち!!!

別に養殖がどうこう言うつもりはありませんよ。
人が養殖しようがしまいが別に気にはしません。

自分は養殖するのは好きなんですが、されるのは嫌です。
だってマゾが好きなんだもん!!

ただ名前が面白くて、つい声をかけてしまったって事。(;・∀・)

20080628202122

スロット知らない人は、南国育ちなんて全くわからないと思います。
一応載せておきますね。

↓が南国育ちです。(・∀・)

20080628203146

南国の話したら、スロッター?ぽい人達が参加してきました。
何か昔のスロットが良いってみんな言いますね。

20080628203326

5号機っての出てからかな?自分の知り合いもスロット引退しました。
「最近のはツマンネ!」って口を揃えて言ってまふ。

まあ博打引退出来て良かったとは思いますがね。
丁度良いキッカケかと。(;・∀・)

そいえば養殖育ちは養殖ギルドでは無いですよ。
ただの倉庫ギルドですよ!!勘違いしないように。

話は変わって、別のPTの話。
メンバ待ちしてる時、同じPTの犬沢って人からササがありますた。

20080628204222

いきなりマゾとか言われるし。

20080628204324

たぶん初めて話したと思うんだけど・・・。

20080628204500

んまあ、全員覚えられないよねー流石に。(;・∀・)
って納得してたら・・・。

 

 





















 

 

20080628204607

何ですかこの生き物は。
うざ!!(;・∀・)

何か話するの面倒になったんで、シカトしてたら・・・。

 

 





















 

 

20080629112436

おめえかよ!!!
最初から言えよ!!!(;・∀・)

名前消して欲しいそうなので、黒く消しておきましたよ!
いちおーギリギリ仲良しっぽい人です。

20080628205546

と、まあ誰が誰のサブなんてわかりません。

ほんでもって、リンクでPT狩り。
いつも通りG多発です。

20080628205628

別のPTでも。

20080628212835

もう出てくるMOB全部Gで良いよ・・・。

そんなこんなで、やっとレベル50!
半年頑張って育成しても50かい!(;・∀・)
-9はホントにマゾい・・・。

20080628210119

レベル50でSP30万の予定でしたが、全然駄目でした・・・26万ちょい。
60で100万の予定でしたが、いけるかわからんな~こりゃ・・・。

で、やっとこさ憧れの石窟でPT狩り。
やっぱG多発です、何ですかこれは。(;・∀・)

20080628210733

こんな感じでG多発したら、レベル52も楽勝かな?

最後におまけ。
これ懐かしいんでない?

20080628210919

イリオスから初めた人は知らないと思うけど。(*´∀`)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

そんなにGが出るならアタッカーの釣りやってください。
死んだら3回まで無料で蘇生します。

そういや、最近はこの姉ちゃん見ねえな。
EU実装されて絵が変わってたんか。
  • posted by 右手 
  • URL 
  • 2008.06/30 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

商賊ハンタで3種類ランダム表示だった気がするお…
  • posted by ソ・ラムセス 
  • URL 
  • 2008.06/30 01:28分 
  • [Edit]

静 

ども^^おひさしぶり~^^
Lv50おめでとーーーー^^
-9でがんばるのはすごいです^^
自分は64になりました^^b
1週間以内に65の予定w
最後のSS懐かしいですね~^^
昔のオプニングみたいです(あwむりかwww
最近夜中族になってます
また今度黄河に遊びにきてよーw
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2008.06/30 11:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

獣王全盛の時代、学校に行かなくなった奴を何人も見てきました。。。
南国は打ったことないなぁ(´ω`)
  • posted by physalis 
  • URL 
  • 2008.06/30 13:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>右手さん
アタッカーなんて無理!!!
2~3匹釣った時点で死亡確定です。(;・∀・)

>ラムさん
うんうん、3種類ありました。
今は爺と女だけですねえ。

>静さん
やっと50っすよ。
-9でやってたら、1年やって65~70ってとこじゃないかな。
静さんもレベリング頑張ってねー!

あと名前書くとこ違うよ。

>さいさりすさん
知り合いが、獣王はすごかったと言ってますた。
ハマってた人多かったっぽいね。

昔のスロの話が出たら盛り上がりますよ。
自分はスロやらんのでわかりませんが。(;´Д`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.06/30 13:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

