テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

久々の商人

イリオス引越しして・・・

20080706112138

2度目の・・・

20080706112211

商人です!!

20080706112318

昔、新規さんに交易教える為に1度だけ着替えますた。
今回で2度目どえす。

な~んか嬉しくなって全チャ!!

20080706112823

みなさん、応援のササどうもありがとうございます。
感激で鼻からトマトジュースが・・・。

でも、交易をするとは一言も言ってません。
1000万を荷物に変えて、バラまくイベなんですお!
いちおーそれは秘密にしておきましたが。

んで、簡単にマイルール説明しま。(・∀・)

※盗賊タンに殺されたらイベント即終了!

※殺されない限り、荷物はバラ撒けるなら全部バラ撒く!

※「イベントしてるので殺さないでね」とか言わない!職着たら情け無用ですお!

※前回のクロマティ高校のネタが好評だったので、また続ける。

※うなぎパイってうまいよね?

って事で、飛賊の特価に向かいます。
待ってろ!盗賊め!!

20080706112912

飛賊着いたんですが、こんなのがあったなんて忘れてました。

20080706113336

めんどくさー。(;´Д`)
時間ねえだろ!!って思ったら特価イベの最終日だったらしく1時間もあります。
頑張って特価クエしますお。

まあ頑張って白虎倒したり、長安に何か届けたり(投げやり)しました。

20080706113519

オラ!早く特価買わせろボゲ!
早くバラ撒きたいんだよー!

20080706113621

約100万分買って、そこら辺にバラまきました。
さて、盗賊タン来るかな~~~。

20080706113722

10分ぐらい座って待ってるんですが、誰も来ません・・・。
放置プレイか、おまいら。

20080706114620

ステルスで隠れてる賊さんでも居ないのかあああああああ!!!!
暇で死にそう・・・。

 

 





















 

 

20080706114741

 

 





















 

 

20080706115230

放置プレイってか、誰も居ないんじゃねえの?ここの特価は・・・。
もう帰ろうかな・・・。(;´Д`)

 

 





















 

 

と、その時!!
テンテンの側に黒い人影が!!!

 

 





















 

 

ざわ・・・ざわ・・・

20080706115548

あ、これじゃない。
これだった。

20080706115654

続くと思う。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

見事な引きですねw

続き、期待してます^^
  • posted by ドビー 
  • URL 
  • 2008.07/06 15:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつのまにこんな事してたの!?ww
  • posted by physalis 
  • URL 
  • 2008.07/06 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの時の新規です。
その節は、お世話になりました。ありがとうございます。
そして、いつもお世話になってます。
  • posted by ぐるぐる 
  • URL 
  • 2008.07/06 17:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

でたあああああwクロマティ高校!w

次期待w

やべ STつかっちった☆
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.07/06 17:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

10Mバラマキなんて…カードイベントやってる運営より太っ腹じゃないですか^^
  • posted by ダメ出し男 
  • URL 
  • 2008.07/07 03:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ドビーさん
期待よろ!!

>さいさりすさん
特価イベの最終日やってました。
ってか、特価イベと知らずやってたんですけどね。

>ぐるぐるさん
いえいえー気になさらずに。
これからも頑張って下さい。

>杏奈さん
近いうち、あの続きやりますよ。
のんびり待ってて下さい。

>ダメ出し男さん
そ、そうですかね。(;・∀・)
たまにですけど、こんな感じでバラ撒きイベやってますよー。
お金に余裕があればですけどね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/07 12:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほろ・・・・こんなことをやってたのねぇぇぇぇ。
今度私もやろうかな・・・・、いやいや心臓蚤だし無理っぽい(^_^;)
  • posted by 最近の友 
  • URL 
  • 2008.07/07 14:39分 
  • [Edit]

うなぎパイは うまいでつ!w 

また送るよ~♪ 
楽しみに待っててね
また崑崙に遊びにきてねぇ~
(*´ω`)o【マタネ♪】o
  • posted by 崑崙の★魔姫★ 
  • URL 
  • 2008.07/07 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>最近の友さん
こんな事やってたんですよ。
いつか一緒にやりましょう。(*´∀`)

>まきさん
また崑崙に遊びに行くよー!
うなぎパイは本当にうまい・・・ハマる。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/07 23:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

