テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

久々の商人その2

昨日、倉庫前で放置してたら変なのからササがありました。

20080707214210

って事で続き。(・∀・)

20分程待ってたら、やっと盗賊さんが現れました。

20080706115654

さあ殺すなら殺せ!
って思ってたんですが、友好的な盗賊さんですた。

20080707214439

警戒してるのかな?
なかなか荷物を持っていきません。
はよ持ってけ。(;・∀・)

20080707214628

 ステルスでハンターが隠れてるのとか警戒してんのかな?
そんな事はしませんYO。
荷物バラ撒きが目的ですから!!

賊々集まって来た盗賊さん。
来るの遅すぎ!約束の時間守ってよ!(謎)

20080707214832

さて、また荷物買いますかね。(・∀・)

20080707220120

どうにかこうにか300万分バラ撒く事に成功しました。
殺されてないのでイベント続行です。

20080707220234

お次は敦煌。
あと700万残ってるので、ここでバラ撒くよー。(・∀・)

20080707231728

南門に700万分不法投棄しました。
さあ来るなら来い!

20080708110701

1000万あったお金もホラこの通り!
贅沢な遊びですな。(*´∀`)

20080708110921

ってか!!
ま~た20分ぐらい待ってたんですが、誰も来ません。
1人で待ってるのも馬鹿みたいなので、飛賊に来てた盗賊さんを呼び出しました。

20080708111551

ちょっとグチっちゃった!!!

20080708111733

暫くすると、人が集まって来ましたYO!
こんなに荷物落ちてたら、何じゃこりゃああああ!!!ってなりますわな。

20080708111926

岡田さんって賊さんも来ました。
辺り探しても見つからないので、ステルスなんでしょうね。

20080708113915

その時、事件は起こった!!!

 

 





















 

 

天皇陛下にやられました。(・∀・)

20080708114215

まあ荷物バラ撒いた後に殺されて良かったんですけどね!!
問題ナッシング。

天皇陛下って名前に喜びつつ質問です。

20080708114451

さあ答えられるかな!?

 

 





















 

 

・・・。(・∀・)

20080708114632

 

 





















 

 

何か喋れよ・・・。

20080708114841

玉音放送については答えてもらえませんでした、残念・・・。(;´Д`)

玉音放送って何?って方はググりましょう。
自分も最近知ったんですけどね。

そろそろ落ちるかな~って思ったら、変なのが転がってました。

20080708115228

って事で、イベントは大成功ですた。
また気が向いたらやるかもよ。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

落とした荷物で文字を書いてください
  • posted by ひゃう 
  • URL 
  • 2008.07/08 17:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

おふぃさしぶりです(・∀・)

いやはや
イリオスでも面白いこと
してますな、相変わらず
(*´I`)-ェ-)´I`)-ェ-)もぃもぃ


自分EUに浮気してたんですが
最近中華に復帰しますた!

それだけです、えぇ(・∀・)ww


また遊びきま~す(・∀・)ノシ
  • posted by 兎姫 
  • URL 
  • 2008.07/08 17:48分 
  • [Edit]

にもつ文字はまるで竹中 

1000万・・・私にください

テンテンさんはまじめに交易しないのねww

盗賊イベ中のテンテンさんは知らないから

もし見つけたら サブを盗賊にしちゃうからw

今度は私だけに落としてくださいよぉ・・・( ゜д゜)、ペッ

金欠です。
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:25分 
  • [Edit]

ごめんなさいw書き忘れですw 

いまはジャニーズ賊がはやってるらしいですよ
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.07/08 18:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

暇なんですね、わかります。
  • posted by 右手 
  • URL 
  • 2008.07/09 02:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

玉音放送ググりました。

勉強になりましたw
  • posted by ドビー 
  • URL 
  • 2008.07/09 19:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

よんでくれればいったのにーーー!!!!
  • posted by あらら~? 
  • URL 
  • 2008.07/09 20:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ひゃうさん
竹中さんがやってたような気がしますね。
め、めんどくさそおおおおお!!!
気が向いたらっれ事で。(;・∀・)

>うさ
やっぱ中華が楽しいよね!

>杏奈さん
真面目にやる時もありますよー。
今はSP命なんで、交易して無いだけです。

>右手さん
ですです。

>ドビーさん
自分も最近知ったんです。
今まで関心無かった、戦争に少し興味持ってまして。
こーゆー事は勉強しないとね。

>あららさん
今度のイベ期待してね!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/10 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

