テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

赤い温泉

勇士で狩りしてたら・・・。

20080715131710

小日向って人がソロに入って来た。

20080715131822

んで、いきなりササが!!

20080715131941

ふんふん・・・友達が勧めてくれたんですね!
どうもありがとうございます!(・∀・)

 

 





















 

 

20080715132131

何いいいいいいいいい!!!!!
いやはや、何てコメントして良いかわかりません!!
ありがたい事です・・・。(;・∀・)

20080715132335

ってな感じで楽しく話が出来ました。
みんな小日向さん虐めるんじゃねえぞおおおお!!!
新規さんに優しくしましょう。(*´∀`)

で、タイトルの赤い温泉の話。

みなさんは赤い温泉って見た事ある?
話すら聞いた事無い人ばっかだと思うんですが・・・。

シルク初めて1ヶ月も経ってない頃、赤い温泉のSSを見た記憶があるんですよ。
で、その話を知り合いの人に聞いてみたんですが誰も知らないみたい。

最近その事を思い出し、全チャで情報収集してみますた。
誰か知ってる人居るかなう・・・。

20080715132536

すると、ちょくちょくササは来るんですよ。

「見間違いじゃないのか?」とか「たまたま赤く見えたんでしょ!」とかね。

中にはリアルの赤い温泉の話する人も居ました。
それじゃない!(;・∀・)

と、その時!
やっとまともな情報が!!!!!

 

 





















 

 

続く。(嘘)

 

 





















 

 

20080715133022

おおおおおおお!!!
GMの温泉だってえええええええ!?

20080715133406

トロさん情報ありです。
マヂですっきりしました・・・。(*´∀`)

で、韓国のGMの温泉のSS見つけましたよ。

これが普通の温泉。

20080715133543

んでもって、GMの赤い温泉。

20080715133822

見事に赤いですねえ。
見間違いや記憶違いではありませんでした。

20080715133843

こんな温泉出してみてえええええええ!!!!

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

不審なキャラを尋問する時に、CやGにも攻撃されないようにする究極の温泉では?
と、妄想してみる。
  • posted by にゃむ 
  • URL 
  • 2008.07/15 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

あたしも赤い温泉だしてみたいぃぃぃぃぃ。
  • posted by ぷちひーらーのぎん 
  • URL 
  • 2008.07/16 01:24分 
  • [Edit]

坂田銀時でーす 

これ温泉4次じゃないの?
と深読みしてみたりw

あ、でもGMいますね・・・
なんか毒々の温泉的な色に見えるのは気のせいだろうか・・・
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.07/16 08:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

血の海赤温泉かぁ・・・

プチ軟禁と捉えたワタシはヤバイデスカ?
  • posted by 自殺ヲr 
  • URL 
  • 2008.07/16 09:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

逆に具合悪くなったりはしないのん・・・・?
私もでしてみたいなぁ・・・・みかん談
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.07/16 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

>にゃむさん
自分もそれ考えてました!!

>ぎんちゃん
同じくううううううう!!!
出してみたいいいいいいいいい!!!!

>坂田さん
GMの上の普通の温泉ですが、4次温泉です。
テストサーバーの時調べたんですよー。
普通の温泉で、がっかりした時のSSなんです。(;・∀・)

>自殺さん
脱出不可能な温泉ですか~ありそうで何か無さそう。(;・∀・)
やましい事ある人だったら、落ちたらおKだし。
まあ、GM居る時に即落ちしたらアカウント凍結されて終わりでしょうけどね!!

>たんかんさん
頑張って中華育てるのです!
いつか赤いの出るかも?わからんけど。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/16 14:39分 
  • [Edit]

カンストできたら習える不思議な温泉でw 

なんか GMの温泉というか

普通の人でも習えそうな温泉だなぁ・・・

内功マスタリ100までいったら浮かび上がる不思議な温泉とか、温泉二つを重ね打ちしたら出てくる温泉とか?w

入ると意識不明の重体です(・∀・;)殺人温泉

この温泉は不思議とMOBものんびりできたりしないかな?w
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.07/16 18:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテンさんが赤い温泉
出せるようになったら
浸かりにいきます(´ω`)ノ
  • posted by 兎姫 
  • URL 
  • 2008.07/18 00:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

え?おいら出せるよ?
  • posted by あらら~? 
  • URL 
  • 2008.07/18 19:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>杏奈さん
いつか使えたら良いんだけど。
昔から楽しみにして待ってるんですけどねえ。

>うさ
出せなくても来なさい。(;・∀・)

>あららさん
今度見せてけろ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/18 19:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

