テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

衛兵で釣り

力士PTに全然入れなくて、暇あああ!!暇すぎる!!!
あまりにも暇なんで衛兵の釣り見学に行く事に。

まあ次の狩場だし見るって事は何かと勉強になると思う、見て損は無いしね。

で、釣りさんの見学してたんですが、落ちたまま戻って来ません。(;・∀・)
レベル52なんだけど、戻って来るまで釣りさせてとお願いしてみたら、OKとの事!

さっそく釣りしたら、やっぱGの嵐。

20080718231113 

どこでもGの嵐っすね、やっぱ。(;・∀・)
まあみんな大喜びですけど。

釣りに不満あるかどうか聞いてみた。

20080718231939 

文句言われなくて良かった!!

ほんでもって後日、また力士に入れなかったので衛兵に入ってみた。
自分以外60台。
何か場違いな気がしますが、普通に釣り出来るんで頑張るよー。(・∀・)

20080718232252 

衛兵なんて怖くない!
じゃんじゃん釣るよおおおお!!

20080718232527 

やっぱりGも釣れました。

20080718232719 

またまた後日、PTM出してみた。(リーダー変わっただけですけど)
突っ込みのササあるか期待してたんですが・・・。

20080718232805 

やっぱりササあった!!

20080718232935

突っ込み無かったら、ちょっとさびしかったかも!!

で、メンバーも揃い狩り開始!
今回は何となく2級の傘装備してます!!!

20080718233045 

釣りテクがあるんで、傘かぶっても衛兵なんてへっちゃらさー!

20080718233143 

どんな釣りテクかって?
蝶のように舞い、蜂のように刺す・・・かな?

理解出来ないならスルーでよろ。
自分で言ってて意味不明なんで。

20080718233311

と、まあ2級の傘装備して釣りしてたんですけど。
誰一人も突っ込んでくれませんでした・・・この傘バンガと勘違いしてるんかなあ。(;´Д`)
突っ込み無くて悲しかったっす・・・。

今まで7~8回衛兵してるけど、まだ死んだ事は無いですね。
パピオンさんから貰った日印章のおかげかも?

おまけ。

↓昔崑崙で撮ったSS。

20080718234000

かっこいいでそ?(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

2級帽子は女性が被るとおしゃれ。

男性が被るとベトナム人になれます。
  • posted by ダメ出し男 
  • URL 
  • 2008.07/19 03:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

弓は何してもカッコいいんだよな~ウットリ
  • posted by ソ・ラムセス 
  • URL 
  • 2008.07/19 06:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

また衛兵に行ったのね。
テンたんはなんでもこなす、パーフェクチな方♪
この調子で90台のやつにいってみよ~!
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.07/19 14:22分 
  • [Edit]

な・・・なんだってええ 

チッ 乗るんならささしとけばよかったぁw

PTMみたのになw
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.07/19 16:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいなw俺でも衛兵は55からだったw
  • posted by あ 
  • URL 
  • 2008.07/19 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑あららね!w
  • posted by あらら~? 
  • URL 
  • 2008.07/19 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おまけのSS見て懐かしくなっちゃった^^
9級のころのテンテンさん(┯_┯)
  • posted by 崑崙より愛をこめて♪ 
  • URL 
  • 2008.07/20 03:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

書き込みした時間みろwwwwww
これからb5だあああああああああああああ
  • posted by yukiito 
  • URL 
  • 2008.07/20 03:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ダメ出しさん
今日ベトナム傘2つゲットしたよおおお!!
これ露店に出してみます。(・∀・)

>ラムセスさん
弓良いですよねえ。
もう弓命です。

>たんかんさん
90は無理だろ!!!
せめて将軍ぐらいにしてケロ。

>杏奈さん
残念ですた!

>あららさん
55からでもすごいと思うよー。
自分は印章あるから出来てると思う。(;・∀・)

>崑崙よりさん
9級はお気に入りなんですよおお!!
早く9級なりたい。

>ゆきいとさん
こんな時間からかああああ!!!
そろそろ起きてる時間かな?
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/20 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

2回ほど衛兵ご一緒しましたが、全く危なげない釣りでしたね。
逆にドキドキ感が足りないくらいでしたw

次は将軍がB1辺りでご一緒しましょう^^*
  • posted by ドビー 
  • URL 
  • 2008.07/21 04:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ドビーさん
将軍で会えるかな?(;・∀・)
こっちのレベルアップ速度は亀より遅いですからねえ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/21 12:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

9級☆弓か。昔は高かったろうねー(何の話だw

つーかネタとは言え・・・そろそろ衛兵に乱入するのは自重した方がいいおw
晒されそうw
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.07/21 14:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>坂田さん
これ月弓っすよー。
わかりずらいだろうけど。(・∀・)

ネタで衛兵ってか、本気で入ってるんですけど。(;・∀・)
力士に入れないとか、PTM出しても集まらない時に衛兵行ってますよ。
何かまずい事あるんかなー?

力士があれば力士優先で行くけどね。
衛兵ウマくないし!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/21 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

蝶のように舞い蜂のように刺しゴキブリのように逃げる

ってのがヒットアンドアウェイの基本ですなwww
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.07/23 14:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

