テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

テンテンとテンテン君

オ、オッス・・・おらテンテン君・・・はあ・・・はあ。
みんな・・・げげ、元気してっか・・・?

お、おらはこの通り元気だ。
最近暑くなってきたなあ・・・はあ・・・はあ。

な、何?元気に見えないって?
ば、ばれたか・・・実は暑さで倒れそうなんだよ・・・。
まあそーゆー事で日陰で涼んでるんだ。

20080721215917 

う、うぐぅ・・・吐きそう。
ちょっと今は質問等は受け付けてねえ・・・また後でな。

 

 





















 

 

10分後。

おっす!おらテンテン君!
さっきは、すまなかったな!
もうこの通り元気だ!

20080721215917

ガリガリ君食べたら元気になったよ!
これうめえな!!

20080721221346 

噂によると、ガリ子ちゃんってのもあるらしいな。
ガリ子ちゃんって無理やりすぎんだろ!!
まあ嫌いなネーミングじゃないが・・・いや、むしろ好きだ。

さて、あの吐きそうな忙しい時に、読者からお便りが来てたんで読んでみるな。

テンテン君に質問です。
いつになったら目標の心臓の峰に辿り着けるのでしょうか?
やっぱ心臓の峰到達なんて無理なんですかね?

テンテン君大好きっ子さん 18歳

いや~これ良い質問だな、うん良い質問だ。
実際やってみると大変なんだぞ!
ロック山までは普通に行けるんだが、アタッカー辺りから地獄だぜ?
ほんっと難しいんだよ・・・いつか到達するから待ってろ!ガキが!

はい、次のお便り。

テンテン君こんにちは。
どうしてロック山ばっかに行くんですか? 他にも色々あるじゃないですかー。
今度タクラマカン砂漠に挑戦して下さい!コロシアムに到達するの見てみたいです!

イシュタルの涙さん 22歳

コロシアムはぬるすぎだって、楽勝だよあんなの。
やっぱロックのあの厳しさが良いんだよ、辿り着けそうで辿り着けないあの悔しさが何とも言えん・・・。
ってか、お前が行けよ。

では、次のお便り。

ロック山に向かって走るテンテン君・・・かっこいいです!
結婚して下さい!

アレクサンドル・オトコスキーさん 33歳

1人で結婚しれ。
このウスラハゲ!

と、まあ色々お便り頂きましたが、あんまり紹介出来なくてすまん。
また次の機会に読むから、楽しみに待ってるんだぞ!

よし!気分も良くなったんで、ロックに行ってみるか。
読者も期待してるだろうし。

20080721221642

今度こそ目標達成するぞ!

20080721233506 

ゴリ大陸も難なくクリア。
で、ここで少し待機だ。
何故かって?まあ見てな、天使の勘ってやつだよ。

20080721234448 

ほーらゴリが走って来るじゃねえか。
そのまま行ったら死亡確定だったな。
これが天使の実力よ!

20080721234650 

さーて、どこから行こうかな・・・と。
前回はリンクだったんで、左にしようかな?

20080721234834

ここのMOBは動かないから楽勝だな。
距離さえわかればこっちのもんよ!

この辺はMOB少ないんでBダッシュでおKだな!!

20080721234924

20080721235644そこのお方・・・ちょっと宜しいでしょうか?

20080721235821うわ!!びっくりしたなーもう!!!

20080721235644申し訳ありません、驚かせて。

20080721235821何だよ急に、いきなり7時の方向から話かけんじゃねえよ!びっくりするだろ常識的に考えて・・・。

20080721235644はあ、すいません・・・実はお願いがありまして。

20080721235821あんだ?

20080721235644私、まだ海ってのが見た事無くて、一度で良いから見たいんですよね・・・連れてって欲しいのですが。

20080721235821えー!おら今からロックだよ・・・ロックの心臓の峰に到達して、美女にモテモテの予定なんだよ!

20080721235644私、歩けないんですよ・・・お願いします・・・。

20080721235821うーん・・・えーっと・・・じゃー電話で変なの呼ぶから待ってろ。

20080721235644ありがとうございます!

と、まあこんな感じでお願いされちゃった訳さ。
ってかよー、せめて9時の方向から話しかけて欲しいよまったく。
心臓がびっくりドンキーだよ。

20080721235030

20080721235821もしもし?おらだけど。

20080722001009お電話ありがとうございます、株式会社ゲームオンで御座います。まことに申し訳ありませんが・・・

20080721235821嘘こけ!!

20080722001009ばれた?

20080721235821当たり前だろ!ってか暇だったら氷花のとこ来て。

20080722001009まあ暇だから良いけど何で?

20080721235821いや~実は、かくかくしかじかで・・・。

20080722001009かくかくしかじかじゃわからん。

20080721235821流れ的にわかれよ!とにかくこっち来い!!

4分後。

20080722002035 

20080721235821まあ早い話が、このMOBを海まで運んでくれない?じゃーおらはロックだから。

20080722001009ノックダウンで移動して、海まで何時間かかるやら・・・まあ暇なんでやるけどさ。

20080721235644お願いします。

20080721235821頑張れよー!後は任せたぞー!

叩いて・・・移動。

20080722002132

叩いて・・・。

20080722002642

移動!
の繰り返し・・・なかなか面倒。

20080722002719 

ってかこれどこかでやった記憶があるけど・・・。
うーんどこだっけか。(;・∀・)

↓そのどこか。

氷花を運ぶ

この地道な作業きっつーーー!!
面倒臭くなっちった・・・休憩しよ。

良く見たらこいつもイシュみたいに、パンツ見えるんじゃないかな・・・?

20080722003300

運ぶの飽きたんで盗撮してみますた!!!!
ピンクのおパンツがせくすいですね。

20080722003443

真下からもどうぞ。(・∀・)
みんな興奮するんじゃないお!!!!!!

20080722003530

場所は変わってこちらテンテン君。
実はこんな所まで来てたのです。

20080722003836

やっぱおらは天才的だなー。
氷花なんて、ちょちょいのチョイだよ。

疲れたんで、休憩にしよう。

20080722004006

こんな冷えた所で冷麺20080722004105食べるのも良いもんだな。

 

 





















 

 

5分後。

ふー・・・おなかいっぱいだ。
だるくなったんで、もうちょい休んでよ。

テンテンはどこまで進んだかな?
順調なら良いんだが・・・後で電話でもしてみよう。

20080722004200 

そんな事より、最近おらの人気も急上昇してるよな!?
この勢いでロック制覇したらモテモテだろ!!!
こりゃたまらんわ~~~。

(以下妄想)

美女A「テンテン君!かっこいいー!!あたしと結婚して!!」

美女B「ちょっと待ってよ!テンテン君は私と結婚するのよ!何よあんた!」

美女C「ってか、あんた達何?勝手にテンテン君に触らないでよ!」

テンテン君「もちつけよ、おまいら・・・おらの事で喧嘩すんじゃねえよ、見苦しいぞ!」

ってな感じでフラグ立ちまくりか?でへへへへ!!
あ~よだれが・・・。

ん・・・?何だ・・・10時の方向に何か居るけど?
微妙にこっち来るぞ・・・?

20080722004408 

い、い、イシュ樽うううううううううううう!!!!!!!

20080722005524

たぶん続く。
(普通に続きますので、ご安心を)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

いつも拝見させてもらってます^^ノ
ガリガリ君ってwww
入浴剤もでてるんですお~^^
http://jp.youtube.com/watch?v=9iqysI5rR98
  • posted by dokey 
  • URL 
  • 2008.07/22 10:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>dokeyさん
入浴剤の存在知りませんでした。
こんなのもあるんだねえ・・・。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/22 12:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

σ(^◇^;)。。。
イシュ樽ですかぁ、なかなかな人ですもんねぇ。
お友達多いみたいだし・・・、よくいろんなMOBに応援を頼んだりしちゃったり・・・。
それにしても、その盗撮技術、素人じゃありませんね、もしかして・・・・・・きゃ~><
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.07/22 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

イシュ様・・・よく遭遇しますね~www

この間長安武器屋前に馬に乗ってるのを見かけましたが
声掛けそびれちまいました^^;

ガリガリ君甘すぎるんだよね~^^;
ちなみに冷たいもの一気に喰った時・・・
1.頭イタい 2.胸苦しい 3.背中に凍みる 4.何とも無い
どれにあたりますか?
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.07/22 16:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

What?さん、こんな所にwww

lv1でロック・・気が遠くなってきますよ・・
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.07/22 16:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分で見つけたこと無いんだよね~ ユニーク

どういうところが出やすいのかな?
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.07/22 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分で見つけたこと無いんだよね~ ユニーク

どういうところが出やすいのかな?

自分でも見つけてみたいです(;´Д`)
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.07/22 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんかんさん
イシュのも盗撮しまくったからね。
上手でそ?(・∀・)

>What?さん
1番です。
ちなみに、ガリガリ君は未だに食べた事はありません!!!

>坂田さん
坂田さんもレベル1でロックやってるの?

>杏奈さん
出やすいとかはわかりませんが、出現ポイントは知ってるんだよね?
そこ探すしか無いですよ。
あとは野生の勘です。

ってか何で2回カキコ。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/22 17:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピンクのパンツはぁはぁです
  • posted by 伏龍 
  • URL 
  • 2008.07/23 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテン君で癒されましたww
ありがとうw
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2008.07/23 17:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>伏龍さん
喜んでもらって良かったです!!

>ピーチさん
えがったえがった。(*´∀`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/23 18:21分 
  • [Edit]

ひそかに・・ 

7時の方向・・9時の方向・・

4分後

ってあたりがヒソカニきにーってます・・・


早く読みたいつづきっ><

  • posted by るあん 
  • URL 
  • 2008.07/24 08:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

>るー
細かいの好きだね!!

続きは後で書くから待っててけろ。
昨日も読者から早く書けって言われて、今日取り掛かろうかと思ってたさ。

では、ちょっくら出かけてきまふ。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/24 09:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノばぐですw
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.07/27 11:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

