テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

テンテンとテンテン君その2

前回のあらすじ。

イシュタルがテンテン君の所に接近してきたのだ。(投げやり)

20080722004408 

イシュ樽が接近して来るううううう!!
いくら天使のおらでもイシュには勝てんだろ!常識的に考えて・・・。

20080724160145

こうなったら、あれを使うしかない!!

 

 





















 

 

20080724160751

ふ~・・・危なかった・・・時を止めなかったら、確実にヤラれていたぜ。 

20080722005524

実はおら、1分12秒程だが時を止められるんだ。
今まで隠しててすまなかった。
さて、この勢いで残りのお便りを読んでみるな。

え?イシュはどうすんだって?
大丈夫、あと1分は時が止まったままだから気にすんな!

んじゃお便りのコーナーいくぜ?

こんにちは、いつもテンテン君の活躍を楽しみにしてます。
質問なんですが、もしロックの心臓の峰に到達したら、その後はどうするんですか?
気になって気になって仕方ありません。

火薬土鬼さん 19歳

まあ特に予定は無い。
とにかく今は、目標に向かって一生懸命走るだけさ。

お?おらかっこいい事言った?言ったよな!?
惚れるなよ、べいびー。

はい、次のお便り。

テンテン君は、天使天使って調子に乗り過ぎです。
天使なら、もうちょっと謙虚なんじゃないですか?

養命酒さん 41歳

コラ!この腐れ養命酒!!おめえは他の天使を見た事があるのかよ?
その眼(まなこ)で見たって言うのか?

舐めてんじゃねえぞ!このおたんこナスが!!
こんなに謙虚で凛々しい天使は他に居ねえぞ!!たぶん。

次のお便り。

結婚を前提に、結婚して下さい。
お返事待ってます。

アレクサンドル・オトコスキーさん 33歳

またおめえかよ・・・もうハガキ送んな!このカスが!!
結婚を前提に結婚しろだと?面白くねえよそんなギャグ。

っと、そろそろ時が動き出すな。
全チャで助けを呼んでみる事にした。

20080724164730

レベル1なんでPTM出せない。
って事で、↓の人に臨時リーダになってもらった。

20080724165321

リーダー交代して、PTMでアピールしたぜ!!

20080724165515

覚悟しろよおおおイシュううううう!!!

20080724170053

全員集まったのでイシュ討伐開始!
おらは木に隠れて応援だ。
みんな頑張れよー!

20080724170211

 

 





















 

 

3分後。

みんな頑張ってるなあ・・・。
激しい戦いを見てたら、天使の血が騒ぐけど・・・。
おら、何だかワクワクして来たぞ!

20080724170327

イシュタルめえええ覚悟おおお!!!
って、勢い良く飛び出してしまったんだ!!!!!!

20080724170525

さーて話は変わり、こちらはテンテン。
順調に進んでる様です。

20080724171509

道中キクロフェスさんに会いました。(・∀・)

20080724171812

暇なんで見学してるらしい。
一緒にやらないか誘ってみた。

20080724171946

わざわざ剣マスタリー上げてくれました、感謝感激です!
予備のレベル1の剣持って来て良かった。(*´∀`)

20080724172112

そろそろ和田西門かって時に、いきなり氷花を破壊しようとする人が現れた!!!
これで2人目なんですけど実は。(;・∀・)

20080724172624

キクロフェスさんが「攻撃しないでえええ!」って言ってくれたので攻撃は止まりました。
海まで運ぶってのを一緒に説明したんで、わかってくれたようです。
良かった良かった。(*´∀`)

20080724172739

それにしても、何で氷花運んでたらいきなり関係無い人が叩くんでしょうかね?
叩くってか、本気で殺しにかかってる。

道中、必ず最低1人にはやられます。
シルクやってて2年3ヶ月ですが、今の所100%やられてます。(;・∀・)

誰のMOBでも無いんで、壊されたら壊されたでしょーがねーって思いますが・・・。
まあ、こーゆートラブルもあるから楽しいではあるんですけどね!!
と、前向きに考えてみますた。

場所は変わり、またまたテンテン君。

す、すまんみんな・・・。
怖くてまた隠れちゃった・・・。
普通レベル1では戦えないよな?常識的に考えて。

20080724173731

まあ、そんなこんなで坂田さんがイシュ告知を取ったのさ。
本当はおらが告知取りたかったんだが・・・。

お、レベル上がってるうううううう!!!

20080724174050

まさかレベルが上がるとはな。
イシュPTに居てもレベルアップは無いと読んでたんだが、見事に外れたぜ。

20080724174647

レベル2の62%まで上がった!!

20080724174839

はい、こちらはテンテン。

和田西門付近まで来ましたよおおおおお!
2人だから結構早い。

このまま海に行きたい勢いなんですが、ちょっと用事が出来たのだ・・・。(;・∀・)

20080724174927

仕方無いので、和田西門付近の木に隠して置く事にしました。
壊されないで残ってたら良いんですけどね・・・。

20080724175128

誰かに見つかっても、壊されないように露店でアピール。
頼むから壊してくれるな。

20080724175419

62%の確率で続く。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

よーしっ!今から壊しに逝きます!
と言いたい所ですが実は垢停止なんだよ 爆(;・∀・)

ちなみに残りの38%の確立は一体何でしょうか?w
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.07/25 09:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちゃ~
また面白いコトしてますね。(・∀・)

個人イベントしてると分かってる人には聞かれませんが、
「何故そんな事してるの?」と聞かれるコトが多々あります・・・(;;・∀・)
テンテンさんはどんな返答してますか?w


  • posted by エーゼン 
  • URL 
  • 2008.07/25 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

時間をとめられるとしたら

そこは一分十秒でそが(・∀・;)

PTMも

1010ならサイコーだったんじゃないのーw(・益・)ノ樽
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.07/25 13:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちわ~^^
数日前のみずみず狩りでブログ云々言ってた者ですw
リンク貼らせて頂きました^^
これからもコソーリと遊びにきます( ^ω^)w

今回はご挨拶だけで失礼します~^^
  • posted by Andante 
  • URL 
  • 2008.07/25 13:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか、あの全チャ見たかも。
わたしがコソコソ色々としてるときに。
なかなか、おもしろいことをしてるなぁ・・・。
たま~に変なところで変なMOBにあうのって、実は誰かのイベントだったりするのかなぁ・・・・。
今度、死にそうなときに時間をとめてみて♪
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.07/25 15:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ガリガリ君おごるので、続き書いてください。。
  • posted by ドビー 
  • URL 
  • 2008.07/26 18:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.07/26 20:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>坂田さん
BANですか、それは大変ですなあ。
残りの38%は気にしないように!

>エーゼンさん
暇だからとか、狩り飽きたからって答えます。(・∀・)
狩りばっかじゃ飽きますううう!!

>杏奈さん
1010のPTM取ってみたい!

>Andanteさん
どもです。(・∀・)
それではリンクしておきま。

>たんかんさん
どんなMOBなんですかね?
気になるうううう!!

>ドビーさん
続きは今日で書く予定ですけど、UPされてなかったらすいません。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.07/27 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日は崑崙へつかの間の帰省お疲れ様でした^^
全チャ無かったのが残念ですがww
  • posted by 雪々 
  • URL 
  • 2008.07/28 13:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

