テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

テンテンとテンテン君その3

前回のあらすじ。

うなぎパイは、うまいのだ。(たぶん違う)

20080724175419

こっちは露店放置してるので、テンテン君の話にしま。

ふ~・・・イシュタルとの戦いは疲れたぜ。
おら、かなり頑張ったしな・・・。

20080728223433

湧き出る取り巻きをバッタバッタ薙ぎ倒したんだが、前回載ってなかったし。
あれ見せてたら、確実にファンは増えたはずなのに!!!!
何で載ってないんだろうか・・・。

ってか、休憩しまくったんでそろそろ行くかな。

うーん・・・ここって結構難所だなー。
天使のおらでも厳しいかも・・・。

20080728224227

よーし!端っこ大作戦だ!!!!
山側歩けば結構安全だった気がするぞ。

20080728224331

思った通りMOBが殆ど居ないぜ?
おらはやっぱ天才だ!!!

20080728224423

 

 





















 

 

9分後。

急な斜面で雪道・・・これは疲れる・・・ってかもう眠い・・・。
ここの穴で休憩しよ。

20080728224735

ここに隠れてたらイエチーも気づかないだろ、たぶん。
休憩しすぎの様な気もするけど・・・。

20080728225311

ん?あんだって?
隠れてる姿が、小動物みたいでかわいいって?

かわいいに決まってんだろ!!!
天使界のハムスターって呼ばれてるんだぜ?
純粋なキラキラ輝く目がチャームポインツなんだよ!!
んじゃ寝るわ。

場所を戻してこちらテンテン。
放置から戻ってるようです。

氷花無事残ってて良かった・・・。(;・∀・)

20080728230129

キクロフェスさんとまた合流し、PTMを出す事にしました。
あと2~3人は人数欲しいからね。
早く終わらせたいし。

20080728230255

あん爺ちゃんも遊びに来ましたYO。
シールドスラッシュして貰ったんですが、氷花はノックバックしなかったんだけどね。(;・∀・)

20080728230530

和田の南門近くまで来ました。
3人では早い早い。

やっぱスピードが違います。
楽すぎ!!!

20080728230710

PTMを見て、また1人入って来ました!
ありがたい!!

PTMのタイトルだけでは、たぶん内容が良くわからないと思うんで、細かく説明してあげますた。

20080728230932

で、2~3分で応援に駆けつけて来てくれたんですが、中華剣盾さんではありませんでした。
「あれ?EUじゃん」って思った瞬間!!

 

 





















 

 

みんなに衝撃が走った!!!

 

 





















 

 

メテオ落とされたよ、ママン。(;´Д`)

20080728231429

なああああああああ!!!
氷花の移動手伝ってくれるんじゃなかったのおおおおお!?
な、何でこんな事に・・・。

20080722001009大丈夫ですかああああああ!?

20080721235644も、もうダメ・・・です・・・たぶん死にます・・・。

20080722001009さ、最後に言い残す事はありますか!?

20080721235644ひ、ひでぶっ!!!

と、まあこんな感じで氷花は最後を迎えました。
何でこーなるんだろ・・・。(;・∀・)

メテオ落とした人と、ちょっくら話したんですが悪気は無かったみたい。
まあ怒ってないんで気にしないで下さいね。

やる事無くなったんで、あん爺ちゃんに和田まで運んで貰いましたよ。
シールドスラッシュで叩かれるの面白いですね!!!
音が気に入りました。(・∀・)

20080728231943

流血までしてるんですけど!!痛い!!!

20080728232409

和田まで運んでくれてありがとう。
テンテンの冒険はここで終わりです。

20080728232459

氷花を海まで運べなくて残念ですた。
また暇な時間にでもやりますね。
今度は全チャするんで、みんなでやろー。(・∀・)

さて、こちらは眠りから覚めたテンテン君。

20080721235821テンテンからメール入ってんぞ!何だ?

 

 





















 

 

受信メール:テンテン

件名:無題

本文:ニイタカヤマノボレ

20080721235821意味わかんねえ・・・電話してみよう。

20080722001009もしもし?メール見た?もう大変だったんだよ。

20080721235821ニイタカヤマノボレじゃわからん・・・。

20080722001009氷花にメテオ落とされてね、一発で終わったさ。

20080721235821普通にメールしろよボゲ!!!わからんだろが!!!!

20080722001009流れ的にわかって欲しかった。

20080721235821常識的に考えてもわからんだろ普通・・・。

20080722001009で、そっちの調子はどう?

20080721235821今はイエチーだよ!ついでにイシュも倒したぜ!!

20080722001009あっそ。

20080721235821信じてねえな!!

20080722001009まあロック制覇頑張って~、んじゃまたね。

20080721235821んなの楽勝だよ!伝説残してやるよ!!

ささっとイエチーをすり抜け。

20080728234552

メタボも余裕で通過。

20080728234701

ロックに到着。
あとは心臓の峰を目指すだけだ!!

こんな感じでジャイアン居られたら困るんだよな・・・。
遠近感掴め無くて困る。

20080728234923

たまには足爪の峰のとこから進んでみる事に。

20080728235128

ここで休憩しようと思ったら、安全地帯じゃなくなってる・・・。
休憩させない気か・・・こんちくしょう!!

20080728235317

道中、変な人を発見した。
本読む人は、これを印刷して栞にでもしてくれ。
おらはしねえけど。

20080728235441

ここが一番苦戦したな。
通り抜けるのに10分以上かかった気がする・・・。
今度からこのルートは避ける事にするぜ。

20080728235648

目標の心臓の峰が目の前に・・・。
誰も成し得なかった事を、おらがやってやる!!!!!!!

20080728235806

も、もう少しでゴールだあああああああ!!!
この時点でも新記録だよ!!

20080728235937

さて、思い切って行くぞおおおおお!!!!!

 

 





















 

 

綺麗な空だなあ・・・。
うん、綺麗だ綺麗すぎ。

20080729000123

あのー・・・この上を少しだけ登ってみたんですが、何あれ?
バカみたいにロッキーが固まってるんですけど?
何かロック制覇の夢・・・諦めモード入ってしまった・・・。

いくらなんでも、あの数は天使でも無理な話!!!

見てるお前等がやれ・・・。

続かない。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ニイタカヤマノボレ を検索した私は通
  • posted by Angie 
  • URL 
  • 2008.07/29 08:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

メテオ打ったカスwizをPKして来ます。



と言いたい所ですがまだ垢停止中(笑
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.07/29 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテン君乙ww

しかし氷花残念だったのぅ・・・
EUWIZノウキンだな。
私だったら怒ってるかも(; ^ω^)・・・
テンテンの心の広さに感動した今日でした
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2008.07/29 10:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのWIZさんはPTMの内容見てないのかな??
やっぱメテオ怖い・・・(((゜Д゜;;)))

氷花の最後の言葉が「ひでぶっ!!!」なのにもワラス。

氷花がテンテンsの後ろでずっといたのにも微妙に感動が生まれたアンナチャンデシタ
  • posted by 杏奈 
  • URL 
  • 2008.07/29 10:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテンさんのネタはきちんとオチが付いてるので、毎回笑わせてもらってます。(・∀・)
次回はEUも誘って下さい、氷花をKBする中華さんをKBして運びたいです。w

先程大本営から、ツクバヤマハレの電文を受け取りましたのでこれで撤収します。(^^)ゞ
  • posted by エーゼン 
  • URL 
  • 2008.07/29 10:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

メテオわろたwww
俺なら間違いなくキレてるな!
  • posted by 伏龍 
  • URL 
  • 2008.07/29 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

おちかれσ(^◇^;)。。。
今度は私も誘って♪
みかんでかけつけまするぅ~!
これにこりず、もっかいゴール心臓の峰をめざしてぇん、私には時間がなくてできないから、かわりに、うふ♪
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.07/29 13:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

