テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

おはなをうみまではこぶよ(おまけ)

おはなをうみまではこんだはなしのおまけだよ。
ちょっとだけつづきがあるんだ。(^^)

20080818101931

すうじつご、いしゅたるさんから、ぞうさんをもらいました。
ぞうさんもすぐになれちゃってさ、じゃれてくるんだ。
じゃれるのはいいんだけど、けっこういたい。(^^:)

20080818102722

うみにいるおはなさん、ひとりではさびしいとおもうんで、ぞうさんつれていくことにしたよ。
じゃれてなぐりつけてくるので、がんめんちみどろになりながらつれていったよ。

20080820190942

やっとのおもいで、うみについたー!
おはなさんと、ぞうさんのごたいめーん!!(^^)

 

 





















 

 

と、おもったら・・・おはなさんいなかった・・・。
なんでだよー。(T_T)

20080820191249

おはなさんとぞうさんを、おともだちにしようとおもったのに・・・ざんねん。

でも、いやなことはすぐわすれるのが、てんてんくおりてぃ。
きぶんをかえて、ぞうさんをかわにつれていきました。

20080820191844

ぞうさんきもちよさそー。(^^)
いっしょに、みずあびをしたかったんだけど、ちかよったらなぐられるので、とおくでみてたよ。

よいこのみんなは、きれいなかわに、ごみをぽいすてしないようにしようね。
え?きみはわるいこだって?
おとなをからかうんじゃありません!

えっと、じゃあ・・・わるいこのみんなも、ぽいすてしないようにね。

ぜんかいとおなじおちだけど、おわり。(^^;)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

やた1getです。
しかし、ゾウさんまで連れてくるとは(;・∀・)
氷花のその後が気になります。
  • posted by A禅 
  • URL 
  • 2008.08/20 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

平仮名シリーズ第二弾w
ぽいすてしないお(^^;)
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.08/21 08:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

>エーゼンさん
壊されちゃったかも。(;・∀・)

>坂田さん
えらいね!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.08/21 11:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

あははは、ぞうさんなら自分で歩いて行ってくれるから、らくだね。
それにしても、お花さんは一体誰が・・・私も見にいったさ~、いないからかなりさみしかったにょ~(ToT)
あんなに死んだのに。。。(〃_ _)σ∥
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.08/21 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

お花さん やっぱり居心地悪かったみたいですなw

イエティも暑いんだね・・・水浴びしちゃってるよ・・・
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2008.08/21 17:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

メンテ挟んでたら消されてるとは思うけど・・・

ユニイベの時は、西渡し横から黄河内にアシュヴィン溜めようかと思った事はあるな~www
ケルベロを灯台に3匹とか、無法者の丘廃墟円筒系建物上に置き去りとかはやってたけどね^^b
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.08/22 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんかんさん
次の日は居たんだけどね。

>瀬南さん
水浴びしてる象さんかわいいですよね!!

>What?さん
メンテは挟んでないと思いまする。
記憶が曖昧ですが。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.08/23 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

オヒサーですw

崑崙にテソテソなる偽物がわいてますよ?w
  • posted by 和寿 
  • URL 
  • 2008.08/23 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

