テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

テンテンとテンテン君その4

オッス・・・お、おらテンテン君・・・。

暑いなああああああ!!暑すぎ!!!暑くてイライラするぜええええ!!!!
おまいらは暑くないか?
い、いくらなんでも暑すぎだろ・・・常識的に考えて・・・。

もう早く夏終われよ!!って感じ。
ってか、夏シネ!!!!

ふー・・・ちょっと興奮しすぎたぜ・・・。

もうね、暑すぎて汗が滝の様だぜ?
天使のおらでもどうにもならん。

20080830190938

あんまり汗かくもんでよ、おらの体臭ダークトキシン20080830191011だぜマヂで。
今のおら、存在自体デバフ状態だから近寄ったら大変かもよ?

まあそんなこんなで、ちょっくらアイス食べるから待ってろ。

 

 





















 

 

3分後。

アイス食べたら元気なったぜええええ!!!!
またガリガリ君を食べたのかって?

ガリガリ君なんて、もう時代遅れだぜ?
今は練乳ミルクバーの時代だってばさ!!

20080830191029

今やスピード時代だぜ?
世の中は常に変化してるのを忘れんな!!ボケ!!

って事で、本題に入ろうかな。
アイス食べて元気になったし。

ちょっと前の話だが、イシュに遭遇した話を覚えてるか?
あの時イシュを見てさ、おら一目惚れしちゃったんだ。

20080831180444 

本気でベタ惚れだぜ・・・もうどうして良いかわからん。
ん?どこに惚れたかって?
いちいち言わないといけないの?

しょーが無いなあ。
どこに惚れたか特別に教えてあげるぜ。

まずはあの白くて綺麗なお顔。美人すぎんだろ!!
イシュの美人度は、前科で言ったら三犯以上確定だな。

20080831185128

お次はスラッと長い脚だ。
まったく素敵すぎるぜ!!
触らせろコラ。

20080831185452 

最後にこれ。
ゴールデントライアングル・・・とでも呼ぼうか。
ネーミングがヤヴァイけどな。

ゴールデントライアングル知らない奴はググれ。
パンティーと全然関係無いけど。

20080831185714 

と、まあそんなこんなでテンテンに相談する事にしたんだ。

20080721235821もしもし?おらだけど、ちょっと相談乗ってくれよ。

20080722001009お電話ありがとうございます。ガンホー・オンライン・エンターテイメントで御座います。

20080721235821うぜえ!茶番は良いから相談乗れよ。

20080722001009何かノリ悪いね、どしたの?ってか、それが相談乗ってもらう態度かよ。

20080721235821実はな・・・おら・・・イシュタルに惚れちまってさ・・・どうして良いか判らなくなってよ。

20080722001009まぢでー?

20080721235821天使のおらが恋って、似合わねえだろ?笑いたければ笑えよ。

20080722001009くっくっく・・・ぎゃはははははは!!!

20080721235821笑うな!!

20080722001009いや、笑えって言うから・・・で、どうしたいの?

20080721235821テンテンのイシュ引っ掛けのスキルを見込んで、お願いがある!

20080722001009どこに引っ掛ければ良いのかな?

20080721235821なるべく人が居ない所が良いんだが・・・ロックに行く飛行場でもおk?

20080722001009任せなさい!それぐらい簡単だから。ってかあんな所に引っ掛けてどうすんの?

20080721235821いや~愛の告白しようかと思って。

20080722001009引っ掛ける意味がわからん・・・まあやるけどいくら?

20080721235821金取るんかよ・・・8万ドンで良いか?

20080722001009馬鹿にしてんの?1億ペセタぐらい出さないと・・・。

20080721235821無えよ!ボリすぎだろ・・・まいったなこりゃ、じゃー1万ドンは?

20080722001009何で減るんだよ!!!!100万ペリカぐらい持ってるだろ!!

20080721235821すまん・・・狩りあんましてないんで、持ってねえ・・・10万ガバスで堪忍してくれ。

20080722001009もう面倒なんでそれで良いよ。じゃあイシュ探してくるね。

続く。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

どすすこ~い(。∀。)っ
相変わらず続きが気になる引っぱり方ザマス。
でも、続きじらされるのもいいアルね。

この後、テンテン君はどうなってしまうのか~~~~!!(古)
  • posted by A禅 
  • URL 
  • 2008.08/31 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴールデントライアングルとは、タイ、ミャンマー、ラオスの3国の国境が交わるこの地帯の通称で、かつては麻薬王クンサーが
暗躍した暗黒地帯です。

こんなん出ましたけど、確かに暗黒地帯・・・って何言ってるんだ僕はorz
  • posted by ダメ出し男 
  • URL 
  • 2008.09/01 11:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテン君・・・・・かなわぬ恋だと・・・・・あきらめたほうがいいのでは・・・・・。
ここにもっと美人がいるじゃなぁい\(≧▽≦)丿
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.09/01 12:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>エーゼンさん
ガチンコですか。
昔、ブログのラストでそんな終わり方した事あるね。(・∀・)

>ダメ出しさん
良く知ってますね!
麻薬栽培してたぐらいしか知りませんでした。
勉強なった!!

>たんかんさん
諦めたらそこで試合終了だよ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.09/01 14:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

ふられた。。。(〃_ _)σ∥
恋をするとまわりが見えないって本当なのね・・・・。
ぐっすん(ToT)
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.09/01 16:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

2人は一体どこの国の住民なんだ(;・∀・)
聞いた事無い貨幣の名前ばっかだw
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.09/02 15:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*。-_-。)ノなまぁ~ん♪
(*な・・)(*ま..)(*な・・)(*ま..)ウンウン やっぱ練乳ミルクバーだぬ。。
ガバス・・・(^0^*オッホホ
  • posted by なまちゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.09/03 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんかんさん
どんまいなのだ。(・∀・)

>坂田さん
ペリカはカイジって漫画。
ガバスはわかりません。(;・∀・)

>なまちゃさん
なま~ん!
ミルクバー最高ですよね!?

最近忙しいので、更新遅くなりそうっす!
明日か明後日には更新出来たら良いな・・・。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.09/04 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

