テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

テンテンとテンテン君その5

前回のあらすじ。

イシュタルのパンツは黒いのだ。(それじゃない)

20080831185714

テンテン君に頼まれてイシュタルを探してるんだけどー。

20080905093457

なかなかイシュタルは見つからない。(;・∀・)

20080905093714

と、思ってたら、見つかった!!!
さて引っ張るぞ。

20080905093912

うまい具合に引っかかった。
これで脱出不可能だね。(・∀・)

20080905094108

20080722001009もしもし?例の場所にイシュタル引っ掛けたじゃけえ。

20080721235821 たぶん、じゃけえの使い方間違ってるぞ。

20080722001009引っ掛けたは良いけど、ホントに何すんのさ?

20080721235821あ、愛の告白って言ってんだろボケ!か、監禁とかはしないってばさ!!

20080722001009監禁してどうすんの?

20080721235821監禁して、あんな事やこんな事はしねえってば!(何でわかるんだよ)

20080722001009ふ~ん・・・。

20080721235821まあ、ありがとうな!お前にしては良くやったよ!んじゃ電話切るぞ!!

20080722001009切りやがった・・・何か怪しいじゃけえのお・・・。

20080721235821もうちょいでバレるとこだったぜ・・・危なかった。

って事で、おらの愛馬のサクラバクシンオーで、例の場所に直行だってばさ!!
楽しみだあああ!!
でへへへへ。

20080905095154

お?見事に引っかかってるじゃねえか!
近寄っても平気そうだな。

ってか浮いたまま寝てるし・・・。
これはチャンス!!

20080905095747

良い眺めじゃねえかああ!!!
特等席で拝見させてもらうぜええええ!!!!

ってか・・・なんて良いシリしてんだ!
鼻血があああああ!!

20080905095856

3日後。

 

 





















 

 

20080905100642動くな!和田警察の者だ!

20080721235821な、何だよ!おまいらいきなり!!

20080905100702イシュタル監禁の現行犯で逮捕する!

20080721235821ちょ、ちょっと待てよ!イシュには何も手出してねえよ!監禁してただけだよ!

20080905100642だから監禁の現行犯で逮捕って言ってんだろボゲが。

20080721235821あ、言葉間違えた!監禁じゃなくて、軟禁してただけ。

20080905100702どっちもダメなんだよ・・・アホかお前は。

20080721235821これはおらじゃねえんだよ!テンテンって奴がな・・・

20080905100642そのテンテンから通報があったんだよこのハゲ!

20080905100702言い訳は署で聞こうか。

20080721235821アッチョンブリケ!!!

 

 





















その日のニュースJAPAN。

20080905102031

テンテン君おめでとう。

終わりだろ、常識的に考えて・・・。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

1ゲッツw やっぱおもろいわ。。
シャイタン編ヨロスクw
  • posted by 慶次朗利益 
  • URL 
  • 2008.09/05 11:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

2ゲッツあんどたーん・・・・(古;;)
滝クリにはちょっと笑ったじょ。
それにしても愛の告白ではなかったんやね~。
監禁・・・・・いや軟禁するとは・・・・・。
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.09/05 13:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテン君、やっちゃったなー・・
ホント、やっちゃったなーオイ

そしてテンテン君、おめでとうございます。
多分もう2度と戻って来ないからあの時メシおごらせときゃ良かったな…
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.09/05 16:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
オモシロスギルダローw テンテンさんの頭の中がどうなってるのか見てみたい(*>ω<*)
  • posted by Flo 
  • URL 
  • 2008.09/05 16:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほほぉぅ、渡しに引掛けポイントがあるんですね~^^
虎女ならば西渡し上の黄河川底ですかね^^b
しかし、目的がじっくりたっぷりねっとり尻鑑賞ですかwww

黄河の尻に再入隊してきてくださいwww
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.09/05 16:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近左手ぶつけてイテイテいってるセナちゃんでう

よくそこまで引っ張ったな・・・・・・

てか通報しちゃっていいのかな!!?

イシュ樽に恋したテンテン君goodw

テンテン君が監禁(ぁ)しただけでニュースになるんだね!w

なんか・・・イシュタルのアバターほしいんだけど!^^;
あの羽といい 尻と・・・(爆
テンテン君に好かれたいとかじゃないからね!!?
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2008.09/05 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

キタガヤキタガヤー(゚∀゚≡゚∀゚)キチャッタガネー!!

このオチはまったく予想できませんでした。w

今頃テンテン君は拘置所かな?@@
差し入れに練乳ミルクバー持っていきますね。(゚∀゚ )
  • posted by A禅 
  • URL 
  • 2008.09/06 15:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

お、おらもこういうことするゲームもっt(ry

  • posted by ダメ出し男 
  • URL 
  • 2008.09/06 21:46分 
  • [Edit]

((´∀`*))ヶラヶラ 

久々に来てみたら、おもしろいのやってんじゃん^^
  • posted by しずたん 
  • URL 
  • 2008.09/07 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>慶次朗さん
1ゲットおめ!
シャイタンは考えておりませぬ。(;・∀・)

>たんかんさん
滝川クリスタルジェネレータは、密かにお気に入りなのだ。

>坂田さん
また戻って来たらよろ!

>Floさん
恥ずかしいです!
見ないでえええええ!!!

>What?さん
引っ掛けポイントってか、どこでも引っ掛けられますよー。
虎子はどこでも引っ掛けは出来ないのかな?

>瀬南たん
イシュのアバター(・∀・)イイ!!

>エーゼンさん
ミルクバーの差し入れよろ。

>ダメ出しさん
何ですか?(・∀・)

>しずたん
面白いですか?
ありがとんがりこーん!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.09/09 21:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

