テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

最近の出来事

はいこんばんは。(・∀・)
最近の話を纏めて紹介。

まずはオニガー露店の話。
試しにオニガーにササしたら、ササが通ったのだ!!!

20080910215421

返事来るかな~って待ってたんですけど・・・。

 

 





















 

 

20080910215448

無視かよ・・・ひでえ!
反応してくれると思ったけど。(;´Д`)

お次は狩りの話。
石窟は行かないで、衛兵してるのだ。

20080910215753

卒業のレベルでは無いんですが、力士クエ終わったんで衛兵優先でやってます。
やっぱ外での釣りは楽しいですね。
力士は釣り簡単すぎて面白くない。(;・∀・)

ソロ狩りはここでやってます。
ってか、ここで住んでる。

20080910215523

纏め狩りしまくってるので、たんかんさんに撮影して貰いました。
自分でSS撮ったら死ぬ!!!!!

20080910215545

めちゃくちゃ纏めてます。
これをかき氷にするのが快感なんですよ・・・。

20080910215625

纏めすぎて、何匹居るかわからない。
気持ち悪すぎです!!!

20080910215639

たんかんさん、撮影ありがとうございますた。(・∀・) 

次はSPの話。
やっと40万なったおー!

20080910215812

思ったよりSP貯めはしんどいです。
100万貯まるのはいつになる事やら。(;・∀・)

リンク行く途中に、氷花運んでる人を発見!!
最終的に、どうなったのかは知りませんけど。

20080910215829

最後にこれ。
カードイベントでゲッツしたパンドラと土鬼仮面。
崑崙の60のキャラに行っちゃってました!!!!!!!

20080910215845

このキャラ消すの忘れてたっす・・・。(;´Д`)

終わり。

  • [No Tag]

*Comment

あ・・・・ 

この方たちは・・・
話は変わりますけどテンテンさんイシュタルの涙持ってますか?
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.09/11 01:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

ほんのり懐かしいキャラですね(´ω`)それ
俺はかくれんぼイベで1日で無くなりました。カードイベントの景品。
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.09/11 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

確か運営にメールするとキャンペーンアイテムに限っては移動させてくれたような・・・
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2008.09/11 09:25分 
  • [Edit]

え~とぉ~ 

友達がコンロンに行きました・・たまに遊びに行ってるわけなんですけどぉ~
いいギルド知りませんか?( ̄▽ ̄)ニヤ
乙ギルドに捕まったようです・・・w
  • posted by しずたん 
  • URL 
  • 2008.09/11 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテンさんの纏め狩りは、気持ちいいですね~、弓でこれだけやれれば、他の武器いらないし・・・・見事!
撮影のときに、協力できて光栄っす( ̄―+ ̄)ニヤリ
それと氷のお花運んでる人は・・・その後自分のウォリスキルの範囲攻撃で、こわしちゃったそうです^^;
その方から、泣きながらささがきました~・・・(報告終わり)。
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.09/12 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ・・それと、やっとリンクの仕方わかりましたです。
ありがと(〃⌒ー⌒〃)∫゛(二マス使っちゃってごめん)。
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.09/12 13:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

>evanさん
しょっちゅう泣かしてるので、涙持ってますよー。
欲しいの?(・∀・)

>坂田さん
自分も誰かにくれてやります。
崑崙で持っててもしょうがナス。

>ぴーちたん
めんどいので辞めておきます。
わざわざありがとん!

>しずたん
色んなギルド放浪がお勧めです!
気に入った所を探すのだ!

>たんかんさん
纏め狩りは最高です。
やってて快感・・・。

あとリンクしましたよん。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.09/12 15:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

さすがです!
たまにほしいです。
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.09/12 19:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

氷花姉ーちゃん運んでたひとですヽ(´ー`)ノこんにちわー

あのあと、でっかいサルのPTMOBがどーんと攻撃してきやがったので
「よーし、いっちょもんだろかーっ(゚Д゚)」
なんて思って、つい勢いあまって全力で攻撃してたら
うっかり範囲攻撃を使っちゃって氷花姉ーちゃんを倒してしまいました…

川辺まで運んでいって記念撮影したかったなあ(ノー`)くすん
  • posted by miron 
  • URL 
  • 2008.09/13 10:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

はう~・・・衛兵いっちゃったかぁ~w

最近育てる気がうせてきてしまた・・・

力士もぜんぜん集まらなくなってきた・・・

リンクのひと早く来ないかな~

そういえば、今日震度7の地震が来るってうわさがあるけど・・・生きてたらいいなぁ。+゜・(・∀・)・゜+。
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2008.09/13 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

>evanさん
暇な時ササよろ。
倉庫にあるので、あげますお。

>mironさん
そーゆー事故が起きる可能性があるので、最低でもチャンプ運んだ方が良いかも?
また頑張って下さい。(・∀・)

>瀬南たん
震度7ってなんですか!?
本気かよ!(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.09/13 18:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

イシュタルの涙ありがとうございますー!
これで印章拾える気がする・・・
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.09/16 13:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

