テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

テンテン君その4

オッス!おらテンテン君!
前回色々あって警察沙汰になっちまったが、どうにか無事だぜ?

執行猶予貰ったけどな。
もう悪い事なんか出来ないぜよ。(何故か高知弁)

20080926094829

ってか、今急いでるんだ!
バビロンの大富豪って本買いに行くんだYO!

 

 





















 

 

無事買えたぜ!!

20080926102833

ん?おらが本読むのが変だって?
馬鹿にするんじゃねえぞ!おんしら!!(また高知弁)
いつもアイス食ってる訳じゃねんだぞ!!

字だって読めるしなあ、普通に書けるんだぜ?(小学生レベル)
このオタンコナスが!!!

ほんでな、この本は良いぞ!
最初のプロローグが面白かったな。

「こんなに働いてるのに、どうしてお金が貯まらないんだろう」だってよ!

そりゃ貯めなきゃ貯まらんだろが!!!!
コツコツ頑張って貯めて、無駄遣いしなければお金は貯まるんだYO!
あと、ある程度貯まったら投資に回せ。
わかったか!このスットコドッコイ!

とまあ、本の話は置いといて、最近PT狩り始めてみた。
カプリ取らないでマッタリする予定だったんだが、色々事情があってな~。

一言で言えば、時は金なりなんだよ!
英語で言えばtime is moneyだよ!time is money!
わかるかてめえら!!たぶん英語知らんだろうけどな!!

んあ?バヌアツ共和国の言葉で言ってみろって?
えっとなー・・・知らねえよ!おめえが言えよ!!!!

20080926104715  

まあなんだ、最近交易したいんだよ交易。
テンテンが買い物しまくったり、バラ撒きイベしたりで国家予算無いだよなー。
生意気にも印章買いやがったし・・・。
金使い荒いくせに交易はしないんだからなー、困ったもんだぜ。

って事で、レベル上げに専念してるのさ。
マスタリー差は0か-1なんで、成長早いぜ?
天使を舐めんな!!

20080926104735

狩りばっかじゃあ飽きちゃうからな~。
遊び心も忘れないぜ?

マントをいっぱい買って・・・。

20080926105018

街で不法投棄!

20080926105119

動物がいっぱい寄って来て楽しいぜ?

20080926110132

たんかんさんも参加してくれたぜ。
2人でマント不法投棄しまくり。

20080926110247

遊びが終わったら、また狩りだ。
成長早いから、もうリンクだぜ?-9のどっかの誰かとは大違いだな!!

最近はバドだけじゃなく、釣りもやってるぜ。

20080926110358

まあまったく普通の釣りじゃないんだけどな。
釣りまくったあと、英知のロンド20080926111120 とレント20080926111139をしながら、さらに釣るんだ。
ウィズの攻撃力上がって、殲滅度早くなってウマウマ。

MOBが減ったら、また普通に釣りまくって英知とレントの繰り返しって感じかな。
たまにPTが危なくなったら、祝福のロンド20080926111728で回復力を高めて、優しさをアピールしてるぜ?
ってかよ、おらの存在自体が祝福みたいなもんだから、ありがたいと思えよ!

あとな、どうでも良い事なんだけど・・・この祝福のロンドのアイコンは個人的にお気に入りDA!
何かストリートファイターの昇竜拳に見えないか?
見えるよな!!見えるって家!!!!

20080926110608

噂で聞いたんだが、このロンド釣り?って言うのか?
高レベルさんがやってるらしいんだ。
詳しいやり方は知らないんだが、こんな感じで良いのかな?

誰か知ってる人居たら教えてくれよな。

この釣りは結構大変だけど、楽しいぜ?
んじゃまたな。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

昇竜拳に見えるかも・・・
でもタイガーアッパーカットにも見えなくはない・・・
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.09/26 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ええ、俺はどうせバフもヒールも蘇生もPSもないダメダメ中華釣り師ですよ。
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.09/26 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

ロンド釣りは大体英知で釣りが多いかな?(´ω`)

祝福のロンド・・・僕は青木勝のカエル飛びアッパーに見えました。
  • posted by ダメ出し男 
  • URL 
  • 2008.09/27 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんちわ。初コメ。

テンテン君最高です。
ロンドとかほんとありがたいですね。
どっかでPT一緒になれないかなぁ(д)
  • posted by スイカ 
  • URL 
  • 2008.09/27 17:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

>evanさん
ど、どっちでもおk。(;・∀・)

>坂田さん
諦めたらそこで(略)。

>ダメ出しさん
やっぱ英知が良いですよね?
ってか、それしか無いかもねー。

あと、カエル飛びアッパーは知りません。(;・∀・)

>スイカさん
コメありがと!
PT出来るレベルのキャラ居ないのかな?
いつか一緒に遊びましょう!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.09/28 17:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

へぇ~、そんな釣り方もあるんだ。
今度やってみようかなPTで、即死にそうだけど^^;
それにしてもマントばら撒きイベント(?)はおもしろかった^^
テンテン君なんでクロスボウもってるの?
チェイだっけ?
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.09/29 12:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんかんさん
最初は普通にチェイで釣らないと、MOB集まらないでそ。
ハープだけで釣ってたら時間かかりすぎるからです。

今取ってるスキルはバド、ウィズ、チェイですよ。
ウィズはテレポのみ。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.09/29 17:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

この間深夜にイエティ廃狩してたらイシュ探してるテンテン君見かけたけど
あれは出所直後だったのかな?
次に捕まったら終身刑になれるように証言台で
「懲りずにストーカーしてました」って証言してあげるね
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2008.09/29 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

不法投棄はいつもしてますよ(ぇ
たまにブチウサとか桃豚がきたら
なんかラッキーみたいなw
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2008.09/30 17:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>YOU子さん
どうもありがとうございます。(・∀・)

>せなたん
それ面白い!!
レアペットは来なかったなう。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.10/01 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

