テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

全身7級なったどー

イエチーの所ウロウロしてたら、イシュ見つけたんで取り合えず引っ掛けますた。
んで、壁出来る人探してたら慶次朗さんが来てくれましたよおお。

20081006141338

引っ掛けた所へGO!
って、何で慶次朗さん鹿乗ってるんですかね、もったいない!(;・∀・)

20081006141702

で、PT出さずに助っ人呼んで1人でイシュやる理由なんですがあああ!!!
1人でイシュやったら、どんだけ経験値増えるのか気になったからです。
昔崑崙で-9でイシュ倒したんですけど、全然経験値増えなかったのは覚えてるんですよね。
今回はSS付きで見てみたかったんですよ!!

慶次朗さんに壁って貰い、叩きまくります。
この時はまだレベル56っす。

20081006142326

↓倒す前

20081006141824

↓倒した後

20081006142427

4%ぐらいしか増えてねえ。(;´Д`)
スキル経験値は1300ぐらい増えておいしいですけど!!
慶次朗さん、壁ありがとですたー!!(*´∀`)

話は変わりこんな事も結構あるんです。

20081006142658

いっぱいササ来るんで、誰が誰だか、誰が誰のサブだかもう訳わかめ。lol
本当に記憶に残って無い人も居るんですよねえ・・・。(;´Д`)

PTで組んだだけとかだったら、殆ど記憶には残って無いかも。
アルツハイマーでスマソ。

また違う話。
リンクでイシュ探してる時、何気にPTM見てたら、霧雨先生の気になるタイトルが・・・。

20081006143051

このPTM見て、気になって気になってしょうがありません。
もうイシュ探してる場合じゃ~ありません本当に。(;・∀・)

トイレがどうしたんだYO!
もしかしてトイレ壊れたの?
TOTOの社員がそのPTに入るんでSKY?
ってな感じで、気になりまくりなんでササしてみますた。

20081006143422

何かしまじろうの話みたいですた。
こんなの予想でけん。(;・∀・)

まあササしてすっきり爽快したんで、リンクで狩りしたらレベルア~ップ!!

20081006143740

やっと57です。
今年の元旦から育成して約9ヶ月・・・やっと全身7級だよおおおおお!!!!

ずっと-9でしてるんですが、レベル上がるの早い!って言う人も居れば遅いって言う人も居ます。
自分は遅いと思うんですがね。
9ヶ月で57っすよ?絶対遅いと思う!!!!!

全身7級になったSSですが・・・。
これあんま好きじゃないんですよねえ。
お気に入りの道服は3級、8級、9級なのだ。(・∀・)

20081006144241

早く8級なりてええ。(;´Д`)

全身7級になったんで、砂漠デビューしてみました。
シャクラミはちょっときついかな?って感じ。

砂漠入口で、偶然盗賊さんに会ってバフって貰いましたよ!
盗賊さんありーー!!!

20081006144354

纏め狩りしてたら、盗賊さんがいっぱいMOB釣って来た!!!!おまい釣りすぎだろ!!!!!
MOBが多すぎてね、もう気持ち悪いよこれ!(;´Д`)

20081006144638

と、まあそんな感じで全身7級になった報告ですた。
んじゃまた。(・∀・)ノシ

----------

道服♀の57肩と58の足露店にあった!
2つともゲットしますたよ。

みなさんありでした。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

お久しぶりです^^
9ヶ月で57…私的には早いと思うのですが(;´Д`)
私のサブ中華なんか1年経つのに未だに全身5級(Lv37)ですよorz
-9は流石に出来ませんがw(現在-5

57肩と58の足ですか…
拾ったらササしますね^^(多分拾えないですが…orz
  • posted by Andante 
  • URL 
  • 2008.10/06 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

TOTOのptm私も見ましたー。
てっきりサッカーのtotoだと思ってました!
68道服ならもってますー・・・・
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.10/07 04:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます、全身7級♪
全身の装備が変わると気分も変わるような気がしますね~\(≧▽≦)丿
道服いくつか持ってるんで、あったらささします。
あったかな~・・・・。
そうそう、この間みみずさんの愛のマークを撮ることができまして~♪
今度ブログにアップしたいなぁぁぁぁぁ。
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.10/07 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

>Andanteさん
-5でも結構つらいと思いますが、がんばれ!!
57肩、58足がまったく見かけないんで苦労してまふ。
見つけたらお願いします。(;・∀・)

>evanさん
サッカーは思いつかなかったなー。
68道は持ってますんで!!

>たんかんさん
アップよろ!!
ハートはレアだよねえええ!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.10/07 17:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

HAHAHAHAHA、2年以上やっててLv56ですぜwww

まぁ、あちこちの鯖で色々キャラ作ってみてるから
全然集中はしてないんですが^^;

イリオスの-9で進行中のキャラもやっと4級入り、マゾいwww
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.10/07 20:26分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

・・・でもないんですけどw
黄河で何度か絡んだことありです

イリオスに来てらしたんですねー
久々に伊藤さん記事読んで爆笑しました

最近シルク復帰しましてイリオスで弓ブスブスやってます^^

尊敬する人物が5人中4人かぶってますw
おそらくステ振り、スキルほとんど同じかも
さすがに-9じゃないけど^^;

それじゃー^^


  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>What?さん
どんだけキャラ育成してるんですか。(;・∀・)
キャラいっぱい持ってたら、もっとマゾいじゃないですか。

>鬼麗さん
黄河の方ですかー。
わからんけど、おひさしぶりです。(・∀・)

尊敬する人物は、鳥肌実を除く4人?
だと予想してますけど。
どうでしょう?
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.10/07 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

鳥肌先生ははいってますよw
”演説”は何度か見たことあります^^

天野先生は菊池秀行の挿絵からファンになりました^^

荒木先生はバオー来訪者からのファンです

そして、田中先生の小説は必ず月に一冊は何か読んでたり^^今はマヴァール年代記読み直し(何度目だろう

夜回り先生は・・・偉い人だとは思いますが、あまり生きていく上で影響は受けなかったっす(失礼!でも嫌いじゃないよ

今日、限りなく”きゅいーん”な人に出会いました^^
蝶が舞ってますww


PS,リンクしました^^

  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2008.10/08 00:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鬼麗さん
夜回り先生でしたか。(;・∀・)
まさか鳥肌ファンとは思わなかった!!

リンクしましたって言われる前に、こっちがリンクしたよおおお!!
先に見つけちゃったのだ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.10/08 02:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

