テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

nanndeyanennその9

nanndeyanenn発見しました。
こいつ整形してます。(;・∀・)



20070508174259.jpg

丁度パンドラと召喚巻物持ってたのでユニーク祭り開始です。
全チャで人集めします。


20070331195333.jpg


メンバー集まったのでGO!!


最初は氷戦士とかイエティ、全然相手にもなりません。
モンスターがかわいそう!!
奴隷の監視者も居るけど、死んでくれません・・・。(;・∀・)


20070331195454.jpg


アンテローブやウイングチェイサーが出てきました。
nanndeyanennやっとご臨終です。(・∀・)

↓はぽちょタソ撮影。


20070331201348.jpg

今度は召喚巻物を使って遊びました。
そうこうしてるうちに、nanndeyanennが戻って来た。


ちょっと面白い遊びを思いついた!!
ふふふのふ。(・∀・)


20070331201626.jpg


nanndeyanennをAltで攻撃します。
死なない程度にいじって遊んでみましょうか。


20070331202150.jpg


1人づつ交代で、Alt攻撃を仕掛けます。
ちょっと怖いけどなかなか楽しいです!!!


みんなエンチャとか使ってないみたい、やっぱ怖いのかあああ!!

「限界見せちゃる」

しびれを切らせて自分が限界まで挑戦です!!
監督!やらせてください!!(;・∀・)


20070331202257.jpg


おおおおおりゃああああああ!!
限界ギリギリまでやる蔵おおおおおおお!!!

あれ?


ってか3次爆滅でクリ出たああああああ!!!!!
赤ネなっちゃった。。・゚・(ノД`)・゚・。


20070331202542.jpg


↓のが、ぽちょタソが撮ったSSです。
クリ出ちゃってます、限界値超えちゃってます。(;´Д`)


20070331202644.jpg


20070331202806.jpg


みなさん、お疲れ様でした。(・∀・)
あ~面白かった!!

  • [No Tag]

*Comment

 

クリ出るとは運が悪かったねw
なかなか楽しそうな遊びしてますね~~
  • posted by 真・炎龍 
  • URL 
  • 2007.03/31 20:48分 
  • [Edit]

 

またアカネになってるし!w
こんな遊びをするテンテンさんは、Sなんだろうか、Mなんだろうか。。謎だw
  • posted by Mac†caM 
  • URL 
  • 2007.04/01 08:46分 
  • [Edit]

 

>炎龍さん
1ゲットおめなんですけど、ほぼ引退なんですよね?
どうしましょうか?2番目の人に譲ってもいいでしょうか?

クリ出るとは思わなかったよ~。(;・∀・)
でも楽しかったから良いですけどね!!

>Mac†caMさん
SかMか自分でも判りません。
BOTに暴言吐かれてもすごい嬉しいし、チクチク攻撃していじるのも好きです。
まあ普通の人なのでは?(・∀・)

楽しければ、SかMかなんてどうでも良いんです!!!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2007.04/01 12:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.04/01 18:23分 
  • [Edit]

 

BOTといえば長安にすごい数いるょ
  • posted by ケノレビノレ 
  • URL 
  • 2007.04/02 01:00分 
  • [Edit]

 

wwww
アカネなった理由はコイツだったんですかwロシアンルーレットみたいな遊びですね(・∀・)ニヤニヤ
次は俺も参加します(゚Д゚)ノ ァィ
  • posted by 軍ちゃん 
  • URL 
  • 2007.04/02 09:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://ten2nochirashinoura.blog97.fc2.com/tb.php/29-3e46b514

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

