テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

うまい棒

いきなりですけど、 これは崑崙の倉庫。
昔と比べたら相当貧乏になりますたねえ。(;・∀・)

20081008094436

で、何で崑崙に居るかってゆーと、GT28を買う為なのです。
崑崙のママさんからGT28を買う約束をしていたのに、すっぽかされますたけどね!!
おんどりゃああああ!!!鼻からエクトプラズム出したろかいっ!!!

そんでもって翌日。

20081008094655

軽く虐めてみました。(*´∀`)
可哀想になったんで、すぐ辞めたけど!

20081008095007

なな何いいいいい!10Mは格安すぎる!!(;・∀・)
取り合えず、崑崙で10M渡します。

んでもって、イリオスでGT28を受け取り。

20081008095600

ママさん格安GTありがとうですたあああああ!!!
ホント助かりますよ。(・∀・)

あっ!良い事思いついたZE!
自分天才かも!!!!

またGT28かスペチケを買う約束をする。

約束の日になったら、ママさんの息子さんに「ママの飲み物にコレ(睡眠薬)を入れるんだよ」と指示する。

ママさん熟睡でまた約束破る。

おんどりゃー!耳からエクトプ(略)。

テンテンさん、すいませ~ん!格安にするんで許して下さい。

ほんなら許したるわ、次から気ぃつけろよコラ。

またGT28かスペチ(略)。

これを4回程続ける。(あんまりやりすぎたらバレるかもなんで)

みんな秘密にしててね!!!!
バラしちゃや~よ。(・∀・)

話変わって、イエチークエしてる時の話。

20081008095803

何やらイベントしてるようで、イントロクイズみたいですねえ。
わかる問題が全然ありません。
まったく訳わかめ。

ほんで全チャしてみた。

20081008100944

嘘国な訳無いでしょ!!!!
温泉たまごじゃ無いんだからねっ!!!

↓温泉たまごの母国?カリフトキ?

温泉たまごその7

と、まあササしてくれた方とお喋りしてたんですよね。
その時、他の方から衝撃のササが!!

 

 





















 

 

20081008101538

ぐはっ!!
国名微妙に間違えた!!!

プリシンペじゃなくて、プリンシペだったあああ!!(;´Д`)
恥ずかしいぞもう・・・。
イエチー狩りながら全チャ打ってたんで間違えた。

んで、これがサントメ・プリンシペの国旗です。
だから何?って言わないように。(;・∀・)

20081008102144

またイエチーしてる時の話。

↓これの話になったのだ。

20080905102031

20081008102337

どうだ!!
フルネーム知ってる人は、そうは居ないだろっ!!!
何の自慢にもなりませんが・・・。(;・∀・)

またまた話は変わり、最近クエストにハマってるテンテンなのです。
クエこなした時の経験がおいしすぎるんですよおおお。
10%以上増えるんで最高です。

20081008102714

1人で蟲クエしてたら、さいさりすさんが来てくれました。
わざわざ石窟までどうもですよ。(*´∀`)

20081008103021

クレバフ貰ったり、壁してくれたりで大助かりです。
蟲クエも簡単に終わっちゃいました。
勿論3回こなしましたよ。(・∀・)

20081008103050

あ、そいえばギルドはうまい棒に入りました。 (これ書いてる時点では、既に抜けてるけど)
全員の呼称は、うまい棒の種類らすい。

めんたいとサラダぐらいしか知らないんで、検索してみましたよ。
んで、きりたんぽ味にして貰ったです!!
そんなの食べた事も無いけど。

ほんでもって、うまい棒の種類はこんなにあるのだ。

20081008103235

でさー、発売されてない味の所に怪しいのがあるんですけど・・・。
何ですか・・・ギョTHE味って。

20081008103552

普通に餃子味じゃダメなんですかね?(;´Д`)
眠れなくなるだろうが・・・。

ギョTHE味を食べた事ある人カキコよろ。
たぶん居ないと思うけど・・・。

おわり。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

そうそう!-9の時のクエ報酬経験値の有難味は、もぉぅ!!www

イントロ(歌い出し?)クイズの時は、その全チャでテンテンさん居るんだ~ってことで、
ベートーベンだねRock'n Roll」とか出題しようか迷ってましたww
誰の歌かは・・・ねぇ?www
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.10/08 11:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんかすごく勉強になったww
  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2008.10/08 14:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

コンポタージュしか知らない俺は負け組みですね、分かります。
うまい棒キャンデーなら食べた事あるZE
包み紙にうまい棒の絵が書いてるだけでただの飴だったお・・・
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.10/08 15:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

白チャの謎がとけますた。(・ω・)ゞ゚
ところで・・・スリ・ジャヤワルダ・ナ・プラ・コッテ ってどこの首都か御存知です?@@
イスラム実装のついでに海路も追加して、この国も入れてほすいと妄想しちゃいますた。
(;・∀・)
  • posted by A禅 
  • URL 
  • 2008.10/09 08:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>What?さん
そうなんですよ!
-9してたらクエがありがたいのです!!!
ベートーベンがどうこうってのは、わかりません。(;・∀・)

>鬼麗さん
どれが勉強なったですか?
サントメが?
クリステルが?
それとも、うまい棒ですか?

>坂田さん
ただの飴ですか・・・。
予想外ですた、

>エーゼンさん
わかりますよおお。
いつも人に問題出してるんで!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.10/09 11:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

このあいだ福岡いって、辛子めんたいこ味かってきた~\(≧▽≦)丿
辛子めんたいこ味のえびせんも。。。。
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.10/09 13:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

石窟クエは意外と早く終わるクエばっかなのでおすすめですよー!私クエマニアですから・・・w
豆リカン味っていうのも気になるところですなー
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.10/09 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

10月10日、テンテンの日という事で書き込んでみる。
幽玄道士のエピソード内では「テンテン」命名の由来っぽい記憶が・・・
ベートーベンだn(ry はググって下さいw
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.10/10 19:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんかんさん
めんたいこ好きなんですか?
自分は食べた事無いですけど。
めんたいこは食べたいって気が起きないのですよ。(;・∀・)

>evanさん
クエマニアですかー。
将軍クエもやるのかな?

>What?さん
10月10日はテンテンの日って、さっき全チャしますたよ!(・∀・)
カキコども!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.10/10 22:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

ああぁぁ!オラが平謝りのトコ載ってる…orz
ダイジョウブです、次回も特別価格100Mにします(゜∀゜)

ケタが違う?気のせいですヨ(* ̄∇ ̄*)
  • posted by 焔翠 
  • URL 
  • 2008.10/11 02:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ママさん
高くなってるうううう!!!(;´Д`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.10/12 19:17分 
  • [Edit]

うまい棒ですよ(笑) 

いろんな種類あるんだね

ぎょTHE味はなんか見たことあるよ
  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2008.10/13 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

