テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

アンチ釣り

狩り飽きた!!(;・∀・)
久々に飽きたぞおおおおお!!!

こんなに狩り飽きたのは、崑崙で活動してた時以来です。
GT少し残ってるけど、狩りする気しねえええええ!!

さて、暇つぶしに高レベルの狩りの見学でもしましょうかね。
うまい釣りさん居たら、勉強になりますし。
丁度アンチノックのPTMが出てるんで、見学希望のササ入れてみました。

20081013195832

PTに入って、場所確認してすぐ抜けますた。
ロック山へGO!

20081013195946

↓狩場はここ。

20081013200135

んで、到着。
残りは釣りさんだけなんですが、なかなか来ない。
雑談しながら待ってようかなと思ったら、リーダーさんに釣りしないかと誘われた!!!
こんな低レベが入って、委員ですかい?(;・∀・)

20081013200221

狩り飽きたんだけど、アンチ釣りならやってみたい!
アンチはレベル高いんでどうせ死ぬでしょうが、ダメ元でやってみるのが、てんてんくおりてぃ。

んで、PT入れて貰ったよ~。
みなさんよしなに。(*´∀`)

20081013200101

過去に52で衛兵やったんですが、この時は少しは自信あったんですよね。
衛兵はそんなに足早い訳でもないし。

しかし、ここのアンチは違う!!!
MOBの中で、かなり足が早いのだ・・・。

テンテンの釣り理論「殴られなければ釣りは可能」ってのが通じないかもしれません。
アンチだったら絶対殴られるでしょ・・・。

やる前から結構ビビってますたよ。(;´Д`)

ほんでもって、気合いの全チャ!!
みんな、こんな臆病者に勇気をくれええええええええええ!!!!!

20081013200834

ササどうもありがとおおお!!!

 SRO[2008-10-03 19-15-36]_74

みなさんの期待を裏切らないように、頑張るよ。(;・∀・)

で、HPと自己バフ、貰ったバフはこんな感じ。
たぶん一発は耐えられるはず・・・だよね?

20081013201624

っしゃーーー!!!
行くどおおおおおおおおお!!!!!

 

 





















 

細かい釣りのSSは無い。
SS撮ってたら絶対死ぬからね。(;・∀・)

ってことで。(略)

 

 





















 

 

まあ、何とか釣りは可能。
ちゃんとPTGも釣りましたよ!証拠のSSだよこの野郎!!!

20081013201740

PTG釣る時は命がけ。
心の臓が、バックンバックンです。

最低でもトラストかかってて、氷冠が無いとやばいですね。
上の2つかかってて、プロテクトスクリーン等のヲリバフあったら、全然大丈夫ですたよ~。

PTGを背景に、もう一丁記念撮影。

20081013202749

おらー!!
点穴も忘れずに打つよ。

20081013203011

と、まあ意外に順調に釣りしてたんですよ。
するとリーダーさんからお褒めの言葉がああああ!!!!

20081013203148

何気にって言葉が気になりますが、ありがたく頂戴致します。(*´∀`)
テンテンは、これで飯食ってるんだからね!
釣りなら任せてよ!!

機嫌が良くなってきたんで、ここで一句。

テンテンさん やれば出来る子 元気な子

で、PT解散まで一度も死なずに釣り出来ましたよ!!
58でアンチ釣り普通にこなすって、どんな変態だよマヂで。

20081013203601

ササ返せなかった人多かったんで、PT終了後全チャで報告。
みんな応援ササありがとねー。

20081013204004

何で58でアンチ釣りするのかって?(・∀・)

そこにアンチが居るからさ!

  • [No Tag]

*Comment

むむ 

凄いですね
同じ内功弓師として尊敬します(^∀^)ノ

PTで釣りとかまだヤった事ないんですよね(>_<)
  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2008.10/13 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

内功持ちは点穴必須ですねwww

無謀覚悟で何かにチャレンジってのは、狩りに飽きた時の処世術ですなww
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.10/14 01:42分 
  • [Edit]

かっこよすぎ 

流石すぐるwww
mobと一定距離保ったまま走れれば
殴られずにひっぱって来れるはずなんですよね
止まったら死ぬのでまるでマグロのよーです(ぉ
  • posted by ソ・ラムセス 
  • URL 
  • 2008.10/14 02:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

こちらのほうが、見学したいです!!
イリオスいってみよーかなー・・・・
  • posted by ジルエヴァー 
  • URL 
  • 2008.10/14 08:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

勉強になりますm(_ _)m 
さっそく実践・・・・いや・・・・・やめときます。
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.10/14 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

お見事だす。(・∀・)
昨日のミミズ釣りもお見事でしたぜダンナ。
次は、アタッカーかロッキーですな、PTM立てて連行しますんで(;・∀・)よろしくだす。
  • posted by A禅 
  • URL 
  • 2008.10/14 13:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕はアンチでしょちゅう死んで泣いてたヒトです。

58で釣りは神業ですね。
  • posted by 夜逃げ屋シン 
  • URL 
  • 2008.10/14 14:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンチで生き残れる勇気をください><v
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2008.10/14 17:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめてコメントさせていただきます。
58でアンチ釣りって@@・・・ほんとに神業w

話は変わりますが、先日テスト鯖でぶらぶらしてたら、伊藤さんが全茶でテンテンさんさがしてましたよw

それ見て思い出したかのようにまたブログ読ませてもらいましたw
  • posted by 月 
  • URL 
  • 2008.10/14 21:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鬼麗さん
釣り練習するべし!!
初めてなんですよーって言っておけばアドバイスくれるかも?

>What?さん
狩りに飽きたら、他の事をするんです!
そしたらまた狩りしたくなるのだ。

>ラムセスさん
マグロって寝ないで泳ぐのですか?(;・∀・)

>ジルエヴァーさん
暇だったら見に来るのだ。
タイミング合えば良いのですが。

60なったら、またアンチ釣り挑戦してみようかと思います。
たぶん安定して釣れるかも。
実はこの釣りの数日後、2回アンチPTしたんですよ。
結果は2回死亡と1回死亡ですた。

死なないでやってみたいもんです。(;・∀・)

>たんかんさん
やめなされ!!!

>エーゼンさん
アタッカーもやる気マンマンだよ。
60なってアンチ安定だったら、アタッカー挑戦してみるね。

>夜逃げ屋さん
その釣りの動画を撮ったんですが、中盤がカクカクでとても見せられる代物ではありませんですた。
綺麗に撮れてたらUPしたいと思います。
ってか、動画は初心者でわからん事ばっか。
めんどいなーなかなか。(;´Д`)

>せなたん
2%ぐらいなら、くれてやるっ!

>月さん
初コメどもー。(・∀・)
テストサーバーは行ってないですね~。
狩り狩りばっかしてますた。
全チャで探すなら、イリオス来たら良いのに伊藤さん・・・。

ほんじゃ、また遊びに来てくだせ~~。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.10/14 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

アンチ釣よりアタッカ釣の方が楽ですよ 早く来てください
自分もたまに背伸びして上の狩PT入れてもらうけど適性の-12は無理っす ヲリは殴られるのが仕事ですからw
釣・ヲリはlvが多少低くてもテクでカバーできる職ですからね~
たまにウィズさんから褒められるとうれしい限りです やる気がわいてきます
思うんだけどもっと他職の人を褒めてあげればシルクも盛り上がるんじゃないだろ~か?
え?褒めるに値しない?すんまそんorz
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2008.10/15 01:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

こないだはどうもぉー^^
ほんっとに神業のような釣りでした^^
ダッシュを駆使したきれいな曲線描きながらの華麗な足さばきに、惚れ惚れしておりました♪
殴られないってすごいですよね!
次はぜひアタッカーでご一緒しましょう~^^
強制連行PTのメンバーに入れてね^^♪
  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2008.10/15 11:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

67力極で将軍に殺されてる俺って・・・
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.10/15 17:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

 (。・_・。)ノなまぁ~ん♪
何事も為せば成るってやつですね?
普段から、テンテンしゃんの行動に眼光らせてますw
無理をしても、無茶はしない。。
ガンガレ~
  • posted by なまちゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.10/15 21:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテンさんすげー・・(;・д・)・・・
  • posted by スイカ 
  • URL 
  • 2008.10/16 16:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

>YOU子さん
そろそろアタッカーで釣りやりますお。
もうちょいお待ちを。(・∀・)

>NANAさん
アタッカーやろうぜえええ!!
PTメンバの褒め殺しで、実は少し照れてたのだ。(;・∀・)

>坂田さん
今度釣り見学させて下さい。
自分は将軍やった事無いんですよ。(・∀・)

>なまちゃさん
なま~ん。
行動に眼を光らせてるって何で!?
すとーかあああああ!!!!

>スイカさん
すごいんです。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.10/16 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

