テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

病院

最近風邪引きました。(;´Д`)
かなりしんどいっす。
まあ大分良くなってるけど。

風邪引いたんで、自分は馬鹿じゃないって証明されましたね!
でもアホってのは否定出来ないけどさ!lol

ほんでね、今まで風邪で病院に行ったのは一度も無いんですよね。
何か病院のあの独特の雰囲気が嫌いで、薬の臭いってかそんな感じのが嫌いなんです。
だから薬局で風邪薬買って飲んで寝るってのがパターンでした。

しかしなかなか治ってくれなくて、病院に行こうかどうか17秒程悩みました。
今の会社は学校みたいな雰囲気で、仕事に行くって感じじゃないんですよね~。
嫌な会社なら「風邪で休ませて下さい、このボケ」って電話入れるんですが、ここはそんな事したくないっ!!!
会社が楽しいんですよ!仕事が楽しいんですよ!!!
絶対休みたく無いんで、思い切って病院に行く事にしました。
なるべくなら行きたくなかったけど・・・。

で、会社で一緒に働いてる変なおっさんに病院はどこにあるのか聞いてみました。

「俺の住んでるとこの近くに病院あるよ、会社から近いから」

と、あまり素敵では無い笑顔で答えてくれました。
あーありがたや。
では、さっそく教えて下さいとメモを渡しました。

「えーっと、会社下ったらパチ屋があるよね?」


「ありますね」


「そこの向かいの何だっけ?吉牛じゃなくて・・・えーっと・・・」


「すき家!」


「あーそれそれ!で、そこをまっすぐ行くと・・・スーパーがあったよね?えーと・・・うーんと・・・」


「もしかして、○○ってスーパーですかね?」


「そうそう!それ!!」

その時3秒程思った・・・。
おまいの住んでる近所じゃねえのかよ・・・何で店の名前わかんねんだよっ!(;・∀・)

「で、そのスーパーを左に曲がると学校があるから、そこの近くに病院が2件あるよ、ここの病院が良いよ」


「病院の名前は何ですか?」


「うーん・・・わからないなー何とか医院だったはずだけど、まあ行けばわかるから(汗)」

このおっさん全部覚えてねえじゃねえかっ!
まあ教えてくれてありがとうだけどさ。

で、重い体を引きずりながら30分ぐらい歩いたかな?結構しんどかった・・・。
道中フラフラして倒れそうになりましたが、気合いのSRO[2008-10-10 19-48-30]_46バイタルインクリーズでどうにか持ちこたえましたよ。
これでHP2倍ですよっ!奥さん!!

ほんでもって、教えて貰った学校がちょいとわかりずらい所にありました。
たしかこの辺に病院があるはずと、ウロウロしてたんですがそれらしき建物が見当たりません。

どう考えてもこれしかないけど・・・看板出てるし。(;・∀・)
○○医院って書かれてるけど、これが病院なんですかっ!!!!

何かね、建物が喫茶店みたいな感じなんですよ・・・。
わかりずれえだろっ!!常識的に考えて・・・。(;´Д`)

何か変な感じですが、入るしかありません。
もうノーズウォーターが止まらないんですよ。
さっさと薬貰って帰るぞ!!

で、入り口に手をかけた瞬間目に入って来たのは・・・。

 

 





















 

 

完全予約制。

眠いし、めんどいので続く。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

うわーそれきついー・・・
私も今日目が覚めたらのどがダガーデスパレードになってました・・・
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.10/26 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

【;゚◎゚】ヒイイイィィ
  • posted by なまちゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.10/26 07:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

完全予約制ww

テンテン よく30分歩いたねww

(っ`・ω・)っフレーフレー テ・ン・テ・ン!
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2008.10/26 10:52分 
  • [Edit]

うはwwwヒドスw 

もし俺だったら、そのオサーンを
フルドープ
→デスパレ
→鬼
→ステルス
→フリーク(そして見事にクリ)
で沈めに行きますかね。
ちなみにオサーンの所まではスキッド回して帰ります。
でも風邪気味で衰弱入ってるのでメテオ撃たれると痛い><
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.10/26 11:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

タクシーで行けばよかったね。
でも、予約でも急患なら普通看てくれるんじゃ。。。。
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.10/26 15:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

だ、だいじょぶですかー?;;
私の周りも風邪が多いです~。
受験間近にうつされたら、うつした奴を
鬼ったメテオで潰して(ry
  • posted by Andante 
  • URL 
  • 2008.10/26 16:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

LCかけて反撃だ!
力極で!!
お大事に~^^;
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.10/27 15:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>evanさん
薬飲んで寝ましょう。(・∀・)

>なまちゃさん
火いいいいぃぃ!!

>せなたん
30分ぐらい何とも無いですよ。
病んでなければ。(;・∀・)

>坂田さん
おさーん悪い人でも無いんですよ。
良い人でも無いけど・・・まあ変な人ではありますけど。
そのコンボ終わる前に即死しそう。

>たんかんさん
タクシーは贅沢すぎでつ。
1時間以上かかる所ならタクシー使ってたかもだけど。

>あんだんてさん
ふふふ、風邪は移されたのさ。
すぐ風邪移っちゃうんで、つらいっす・・・。

>What?さん
力極のLCって弱そう。
ってか弱いでそ。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.10/27 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして~病院の事はおじさんよりおばさんがくわしいと思うので次からおばさんに聞いてみたら^^
  • posted by 崑崙在中 
  • URL 
  • 2008.10/28 10:53分 
  • [Edit]

最近 

急に寒くなって風邪流行ってますからね

お体大事にしてください

調子悪くてもテンション高いてんさん素敵です(*^o^*)
  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2008.10/29 10:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

>崑崙在中さん
わっかりますた!(・∀・)

>鬼麗さん
空元気で頑張るよ!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.10/30 05:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鬼麗さん
さっきブログ更新するって言ったけど、下書きで終わったっす。
疲れたんで明日更新しますね。
すんまそーん。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.10/30 07:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

