テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

テンテンとテンテン君その6

狩りに疲れたので、ほっと一息。
つい衝動買いしてしまった、ジャスミンミルクティー(かなりまずい)を啜りながら休憩です。

で、気分転換に 何か面白い遊びは無いか考えてる途中なのだ。(・∀・)

20081124203224

よし!究極の暇つぶしを考えたっ!
って、ひつまぶしじゃないよ!

ひつまぶし

こんなんどうだっ!?

 

 





















 

 

20081124204142

本当に暇だな!?おい!(;・∀・)

まあ簡単に説明すれば、PTMを立てて消す、立てて消すを繰り返して3000番を狙うって訳です。
かなり時間かかるとは思いますが、やるだけやってみましょうかね。
意味の無い事にも全力でやるのがてんてんくおりてぃ。

暫く放置してたら、慶次朗さんからササが。

20081124204554

天災とか言われました。
お褒めの言葉ありがとう。(*´∀`)

ひつま、じゃなく暇つぶし開始!!

20081124204936

2140番から2200番までは5分程度で行けました。
こんぐらいなら楽勝だっ!
残りは後800!!

2222番ゲッツ!
だから何?とか言わないように。(;・∀・)

20081124205147

約10分後に2300番。

20081124205519

暫くやってると、何か精神的に来るものが・・・。

20081124205836

 でも頑張るのだ!!!

 

 





















 

 

約30分後。
2500行ったどおおおお!!!

20081124210614

慶次朗さんからまたササ。

20081124210213

自分はロボットなんだ!
PTM3000番だけを狙うただのロボットなんだっ!!
って思いながらやらないと、正直やってられん。

2分11秒後。

 

 





















 

 

20081124211035 

腕と指がITEEEEEEEE!!何でこんな事してんだYOOOOOO!!!!!
ロボットになりきれなかったですタイ・・・ちょっと心が折れかかったよホントに。
もうね、一言で言うと。

何か疲れたよ・・・パトラッシュ・・・。(;´Д`)

って感じですよ。
-9狩りの方が、7垓倍マシに思えてくるのがホントすごい。
垓って何?って方はリンクどぞ。

話変わって、こちらテンテン君。

20081124212005

20081124212237

20081124212306

20081124212331

20081124212424

 

 





















 

長いので(略)。

20081124214229もしもし?あんだよ、人が気持ち良く歌の練習してるのによー?

20081124214440PTM3000番狙ってるんだけど、手伝ってくれん?疲れた・・・。

20081124214229ったく、何でおらがそんな事しないといけねえんだよ!この前の通報の件は忘れてねえぞっ!コラ!!

20081124214440まあまあ、養命酒でも飲んで落ち着け。

20081124214229落ち着いてられっかっ!このボケ!!おら手伝わねえからな。

20081124214440あんた交易品の中にヤヴァイ薬積んでるの通報するけど良いのかな?

20081124214229ちち、ちょっと待ていいい!!それだけは黙ってくれ!今度捕まったら痛すぎんぞ・・・。

20081124214440んじゃお願いね、ちょっと休憩してるから。

20081124214229わかったよ、んじゃ切るぞ。

まったく何が休憩してるだよ、ドアホがっ!!
おらは捕まったら求刑なんだぜ?やってられんて。

どうせなら交易しながら、PTMでも立てるかな。
普通にやってられんし。

20081124215351

20081124215512

ランドセル装着完了!だぜ?

20081124215553

続け。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

全茶から飛んできました^^

テンテン節炸裂ですねー
  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2008.11/24 22:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2008.11/25 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鬼麗さん
どうもありがとです。
ササ一番早かったですよ!!

>ゆーこさん
何か喋れ。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.11/25 01:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ランドセル吹きました・・・w
あれはどうでるのか楽しみですw
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.11/25 05:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>evanさん
あれって何ですかね?
わかりま千円。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.11/25 10:44分 
  • [Edit]

NoTitle 

港の魚で和んだ(´ω`)
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.11/25 10:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつ!
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.11/25 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

コンス港は、一段下がったところにも降りられるんだゼ☆
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.11/25 16:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

てんてんきもいまだしんでなかったのかさっさとかねよこしてシルクから消えろ
  • posted by BOTです 
  • URL 
  • 2008.11/25 17:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

らんらんらんランドセルーは~~
てんてんてんーテンテンの羽~
背中ーにぴったりらんらんらんー
てんてんてんーテンテンのは・ね~♪

作詞・作曲 瀬南
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2008.11/25 17:46分 
  • [Edit]

http://mmoz.bbs.fc2.com/ 

さすがテンテン師匠。
一年中アフォなことばっかやってますなw
  • posted by Moon 
  • URL 
  • 2008.11/25 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

>坂田さん
和んだですか!それは良かった。(*´∀`)

>たんかんさん
おつうううう!

>What?
もっと下があるんですか?
良くわかりませんが、暇な時探してみるです。

>BOTですさん
生憎まだ死んでませんのですよ。(;・∀・)
あと何年か待って下さいね。

>せなたん
歌どもです!!

>Moonさん
ふふふ。
アホが一番楽しいですよ。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.11/25 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*。-_-。)ノなまぁ~ん♪
テンしゃん、いろいろ(エロエロ)考えますな(*。-_-。)b
やっぱ、ひとつの鯖に1人は、こうゆう快人物が居ないと、いけませんなあw
澱んだ川の流れに投げ込まれた1錠の清涼剤どすなぁ
次も期待してまっせ~♪
  • posted by なまちゃ♪ 
  • URL 
  • 2008.11/27 10:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

>なまさん
1つのサーバーには1人ぐらい変態は必要かと。
頑張って変態レベル上げるようにしマッコイ!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.11/30 18:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

