テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

テンテンとテンテン君その7

前回のあらすじ。
テンテン君がランドセルを装着したのだ。(投げやり)

20081124215553

相変わらずカッコよくて、決まってるぜ!!
昔な~、全世界ランドセル選手権大会で優勝したんだぜ?知ってるだろ?
知らないって?あ~そうですか。

さてさて、荷物MAX積んでサマル行くぞー!!
おっとっと、白い粉も積んでおかないとな。
この事は秘密だぜ?

20081130115632

交易しながらPTMを立てたり消したり、めんどくさいぜっ!!!

20081130115857

賊さんに見つからず、無事にリンク入ったぜ。

20081130120022

イエチーゾーンも楽々通過。
平和だ。

20081130120128

ここで2600ゲッツ!!
何か指と腕が痛い気がするぜ?

20081130120210

道中荷物落としちゃったが、無事だったってば!!
ってかマヂで指痛い!!!!

20081130120340

何事も無くサマル到着。
荷物と白い粉を売って、大儲けさ。

20081130120733

売り上げの5%は姉ちゃんに送金して預かって貰ってるってばさ!
いっぱい貯めてイベントで使う予定なんだぜ!?
まだ90万しか貯まってないけどな。

20081130121228 

60レベルになったら儲けの10%をイベント用に貯金しておくぜ!!!
何するか決まってないけど。

あ、おらの姉ちゃん紹介しておくぜっ!!

20081130121336

ってか、そろそろPTM立てるの疲れたぞ・・・。
ちょっと休憩しないと・・・腱鞘炎になるぜよ・・・。

20081124214229もしもし?そろそろチェンジだろ・・・?常識的に考えて・・・。

20081124214440了解!もう少し休憩させて・・・こっちも指が痛いんだってば。

20081124214229だったら辞めろよ!

20081124214440いやーここで辞めたら負けた気がして、辞められない!!!

20081124214229まったくめんどくさい奴だなー、そんじゃ100もPTM立てたから遠慮せずに休憩すっど。

7分後。

んじゃ、そろそろやろうかな。
指の痛みも和らいできた感じするし。

20081130121837

んで、数十分後。

 

 





















 

マヂで指と腕が痛い・・・。(;´Д`)
とりあえず100は立てたけど。

20081130121946

1~2分休んで・・・一気に+50だっ!!

20081130123505 

20081124214440もしもし?150立てたから交代して。

20081124214229は、早くないか?もうチェンジかよっ!パトラッシュ!!!

20081124214440誰がパトラッシュだよ・・・。

って事で、今度はサマルから和田へ交易だぜ。

20081130123132

早く終わりたいんで、交易よりPTM立てるの優先だぜ!!!!
これ罰ゲームだろ絶対・・・。 

20081130123237 

PTM優先したおかげで、荷物落としまくりだったってば!!!!!
でも、何とか2928番まで立てる事が出来たぜ?
3000番までもう少しだなっ!!

20081130123944

和田の南門。
PTMも2960番まで進んだぜ!

20081130124451 

少しだけ番号増やしてやったぜ!
ありがたいと思えよな。

20081130125109

20081124214229ラストは任せたぞっ!テンテン!!

20081124214440任せておけええええええ!!!

ほんでもって・・・。

 

 





















 

 

3000キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

20081130125819 

3001番とかにならないかと心配してましたが、無事ゲッツです。(・∀・)
いやはや・・・疲れましたよ・・・。

で、かかった時間は2時間。

20081130130035

どんだけお前は暇なんだっ!!!

とか突っ込まないようにね。

おめでとササも来たよ。
応援して下さってありがとです。(*´∀`)

20081130131028

PTM3000番取っちゃうよイベ?はとにかく疲れたですよホント。
-9狩りしてる方が全然マシって思えるなんて、どんだけマゾイベなんですかねこれは。

みなさんも暇な時やってみては・・・あ・・・いや・・・やらない方が良いかも。
腱鞘炎になるよ・・・。(;´Д`)

ほんじゃおわり。 

  • [No Tag]

*Comment

1げっと~懐かしや~ 

交易しながらPTM3000番狙うのね・・・(器用なやつ
一応 おめ~(・∀・)

交易成功もおめ~(・∀・)
しかし8急武器を持つのは私のほうが早かったようだ!!
最近なぜかBOTの話が読みたくなるとです(;・∀・)

 
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2008.11/30 16:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

8級うううう!!(;´Д`)
バカバカ自分の馬鹿 決まってないぞ!
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2008.11/30 16:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>せなたん
どんまいなのだ。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.11/30 18:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

ついに・・・姉ちゃん・・・
|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

今度、A禅の弟(モロツコで手術済み)のB禅さんとも遊んでね。(;・∀・)
  • posted by A禅 
  • URL 
  • 2008.12/01 05:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

罰ゲームというよりも・・・・罰ですね・・・!
テン子さんお疲れ様です・・。
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.12/01 07:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

テン子ちゃん一度会ったけど、姉ちゃんだったんだ。。。。
いつの世も○○な兄弟を持つと苦労しますね。。。。
はっ∑@@まてよ、テン子ちゃんが姉ちゃんだったとしたらテンテンは。。。。。。。。何?
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2008.12/01 11:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>エーゼンさん
弟が居るんだ!?

>evanさん
罰ですねホント・・・。(;・∀・)

>たんかんさん
あんま気にしないで!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.12/01 22:03分 
  • [Edit]

つ[核武装] 

たかじんをみててふと思いますた( `・ω・´)
テンテン大先生におかれましては、日本は核武装すべきなんでしょうか?( `・ω・´)
その際におきましては、核ボタンはテンテン君の管理下に委ねるべきでしょうか?( `・ω・´)
テンテン君に、全世界を2万5千年以上の半減期をもつ核の冬を招く核ボタンのスイッチが手に入ったとしたら、最初に何をするでありましょうか?( `・ω・´)
ボケ度99%以上でお答え頂ければ明日へ生きる気力が1.34%位上がるかもしれないであります( `・ω・´)ゞ
  • posted by BOT撲殺用 
  • URL 
  • 2008.12/05 03:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

>撲殺用さん
コメントしずれええええええ!!!

核武装ねえ・・・考えた事も無いけど、あっても良いんじゃないかと思う。
細かい事はめんどいので言わないけどね。(;・∀・)

ってか、どうしたんですか?
生きる気力がどうこうとか・・・何かあったで御座いまするかー?
つらい事あるなら相談に乗るのだ。
ササでもくれい。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.12/06 02:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

