テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

伊藤次郎その29

ちょっと前のユニークイベやってる時の話。(・∀・)
伊藤さんに会いに黄河に行きましたよ。

ちょっとうろついてたら、懐かしい人発見!!

20081212164549

軽く挨拶。

20081212164721

久々の雑談ですたい。

20081212164743

てな感じで楽しく会話してたら・・・。

 

 





















 

 

伊藤さんの全チャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

20081212164922

相変わらずアホな事言ってますね伊藤さん。

他の方が伊藤さんに対しての全チャ。

20081212165115

そりゃそうだ。
レベル制限無かったら、誰でも申請してくるからねえ。(;・∀・)

で、伊藤さんの反撃!

 

 





















 

 

20081212165223

バリアフリーって言葉を知ってるのに驚き!!何か伊藤さんカッコ良いぞ!!
言ってる事はカッコ悪いけど。(;・∀・)

そんでもって、ハイネルさんの反撃!!

 

 





















 

 

と、思いきや・・・もう相手にしてないっぽい。(;・∀・)

20081212165559

ここで全チャ合戦は終わりです。
で、何となくPTMを見てたら、伊藤さんのPTMがあるじゃあないですか!

20081212165830

さっそく入ってみました!(・∀・)

20081212170007

2人で飲酒して雑談してたご様子。
お邪魔しま~す。

20081212170122

「楽しみはこれしかない」ってのがわからないんで、質問してみたんですが・・・。

 

 





















 

 

20081212170418

いや・・・何のって言われても・・・。(;´Д`)
ってか、これきゅい~んだろ!!!

きゅきゅきゅい~~~ん!!

nangoku.jpg

もうね、お願いだから普通に会話して下さいよ。
今の質問そんなに難しかったんですかね?(;・∀・)

今度は伊藤さんにわかりやすく質問してみました。

20081212170713

やっと通じたよ。
めんどくさっ!lol

さっきは「酔ってるのをかぎつけて来たのか?」とか言ってたのに、今度は酔ってないと言う伊藤さん。
一体どっちですか?

20081212170947

お二方は敦煌に居るっぽいんで、敦煌に移動してみますたよ。
伊藤さんは既に10級になってますね!
何か似合わん!! 

20081212171311

突然虐められるとか訳わからん事言われた。
誰も虐めませんけど。

20081212171749

ブログには載せなかったんですが、この前伊藤さんに暴言吐かれたんですよ。
まあ酔っ払った勢いでしょうけど。
全然気にはしてませんけどね!

それ覚えてるのか聞いてみたんですよ・・・すると・・・。

 





















 

 

20081212172331

人の話聞けよっ!!

続く。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

伊藤さんだー

黄河に行ってもぜんぜん会えませぬ

てんてんはいつごろ行くんだ?
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2008.12/12 18:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

相変わらずいいですね伊藤さん(゚д゚)
電波感じてるのはどっちなんだかw

やっとSP1万いきました(´・ω・`)ウゥ
  • posted by meg-X 
  • URL 
  • 2008.12/12 18:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

伊藤さんってすげぇー。(゚∩゚;)
オイラもイリオスで飲みPTM上げるけど勝てんわ、こりゃ。
(ノ_・。)
黄河にキャラ作ろうかな。
伊藤さん見学キャラ。w
  • posted by ガン 
  • URL 
  • 2008.12/12 19:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり伊藤さん最高ですねw
普通に笑っちゃいます・・・w
何の?が私もきゅぃぃぃぃんでした!
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2008.12/13 04:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

金曜日23時頃崑崙で、伊藤さんより電波攻撃全チャを発見しました。
こういった場面に遭遇できたなんて、ラッキー以外何者でもありませんよね?
  • posted by ジルエヴァー 
  • URL 
  • 2008.12/13 07:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

リアル伊藤さんみたい・・・
昨日はイリオスで見れなくて残念だったよ ク・・・
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2008.12/13 10:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

伊藤さんかわいい^^

10級がほんとに似合わないね@@;

イメージ的に3級の護具と鎧を混ぜてきてほしいw(勝手
  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2008.12/13 13:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

おもしろいですねww爆笑しちゃいましたww
電波感じる人ってどんな人なんですかね…(・д・)?
  • posted by スイカ 
  • URL 
  • 2008.12/13 17:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

じろっちゃん相変わらず(^Д^)9mプギャーwwwww

ちなみに・・・こないだ黄河で遊んでた時、じろっちゃんがPTLのソロPTに入ってみたんですが
「よろです」とか普通に言ってて可笑しかった。
カオス爆弾期待してたのにYO(´・∀・`)
黄河には色んなユニークがいて楽しそうですね。
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.12/13 20:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/13 21:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぎゃははははははは (*  _ _ )ノ彡☆ばんばん!

NoTitle 

伊藤さん節(?)全開w
相変わらずで良かった~(ぉ
  • posted by ソ・ラムセス 
  • URL 
  • 2008.12/13 22:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>せなたん
だいたい18~22時の間かな。
それでもあんま会えないんだけどね。

>megさん
道考えても、伊藤さんが電波ってるし・・・。
あと1万おめ!(・∀・)

>ガンさん
たまには伊藤さんと飲むのも良いかもね?

>evanさん
きゅきゅい~~~ん!!

>ジルエヴァーさん
ラッキーです!とってもラッキーです!!
もう幸運の錬金石より幸運だと思う。

>ぴーちさん
この前は残念だったね。
イリオスに沸いたのに!!

>鬼麗さん
本当に似合いませんよね!?

>スイカたん
どんな人なんでしょうね?
自分もわかりません。(;・∀・)

>坂田さん
伊藤さん挨拶するんだ!?
想像でけん!

>なまちゃさん
なま~ん。(*´∀`)

>ラムセスさん
相変わらずですね。
このまま変わらないで欲しいです!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.12/13 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近は身障ギルド作るとか作るとか言ってましたけど^^;

以前作ってた酔っ払いギルドは解散させたんでしょうかね^^;

でも時々ホントウザイですよ、じろ茶www


ちょっと※にレス
>>銀
“じろっちゃん”ってキャラ(BFでよく見かける)が居るけど、次郎なん?

  • posted by What? 
  • URL 
  • 2008.12/14 12:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>What?さん
たぶん酔っ払って解散したのかも。
自分もす~ち~さんのギルドを伊藤さんに追放されてたから。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.12/14 23:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>わっさん

いや、伊藤次郎の事を坂田が勝手に「じろっちゃん」って呼んでるだけなんで。
その辺は本人に聞かないと分からないですね。
というか実は黄河あまり詳しくないw
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2008.12/16 08:52分 
  • [Edit]

伏龍 

伊藤とか懐かしいな
黄河いてたら毎日のようにゼンチャしてるな・・・
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2008.12/16 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

>伏龍さん
名前入れる所間違ってる!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2008.12/18 11:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

