テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

クレバフはありがたい

狩り飽きたあああああああ!!
狩り飽きたら他の事をするべしっ!!!

って事で、何となく職装着してブラブラしてました。
すると流し満貫さんに、しつこ~~~く追っかけられ(嫌がってません、寧ろ嬉しい)ザックリ殺されました。

20081231213539

何なんですか、この久々に感じるドキドキ感はっ!!
もっと殺されたいいい!!
って思い、流し満貫さんをストーカーしまくりました。(・∀・)

20081231213848

近くで交易してた商人さん、ハンターさんにやられる流し満貫さん。
自分は闘神なってるけど、倒した訳じゃありませんよ。
ただ追っかけてただけ。(;・∀・)

20081231214103

ちょこっと会話もしました。

20081231214850

と、言ってる側からまた殺されましたよ!!!
どうもありがとうございました。(*´∀`)

20081231214937

さて、狩りの話。
最近は裸釣りも絶好調。

普通に釣ろうが裸になろうが、衛兵ではまだ一度も死んでませんよ。
それだけが自慢なのだ。(*´∀`)

20081231215102

ソロ狩りは、主にクエがあるMOB狩ってますね。
兵長やモグラが多いかな。

レベル低かったら纏め狩りは出来ないので、クレバフをゴールド出して買ってます。
これがなかなか助かるんですよ。(*´∀`)

でもね、殆どの人がゴールド貰ってくれんので、ちょいと申し訳無い気持ちになったりするんですがね。
何で貰ってくれええええええん!!!!

クレバフ貰った盗賊さんから、トンカチまで貰った。
ありがたや!!

20081231215239

クレバフかけて放置する天使さん。
ありがとうですよ!

20081231215655

いっつも石窟で見かけるジュードさん。
あんた石窟に住んでるのかっ!?(;・∀・)

クレバフありがとねん。

20081231215809

場所は変わり、ここは崑崙。
GT無くなったんで、課金アイテムを買いに来たのだ。

課金買いの全チャしたら、エースさんからササあったんで、さっそくトレード!
2億分ぐらい買わせて頂きました。

どうもありがとうございましたーー!!

20081231215916

もう1人は景さん。
この人からも2億ゴールド分の課金を買わせて頂きましたよ。
課金売りさんに感謝です。(*´∀`)

20081231220035

後日、衛兵したらレベル上がった。
嬉しいと言うより、もうマゾいおおおおおお!!!(;´Д`)

20081231220230

衛兵入れない時はクエ!クエ!クエ!
クレバフ貰って、ひたすらクエ!!

りすさんありがとんがりこーん。(・∀・)

20081231220458

名前見えませんが、慶次郎さんにも手伝って貰いました。
見えなくてスマソ。(;・∀・)

20081231220624

衛兵も入れない、クレバフも貰えない場合は力士で狩り。

20081231221153

格上ばっか狩ってたので、何かつまらん。(;・∀・)
って思ってたら・・・。

 

 





















 

 

印 章 ま た 出 た よ !!

20081231221509

中華首が出たんですが、残念な事に星でした!!
また印章ラッシュ来るのか!?

ってか、もっと来い!!

そいえば12月30日で、SP70万になったよ!
1年で70万ちょいか・・・思ったより少ない・・・。

20081231221712

まあ、また来年頑張りマッコイ。(*´∀`)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

旧年は大変お世話になりました・・・・・て、もう年明けてますな・・・・
改めて あけおめことよろー!!(・∀・)
  • posted by A禅 
  • URL 
  • 2009.01/01 00:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

>エーゼンさん
今年の1ゲッツおめ!
今年もよろしくです。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.01/01 01:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめ~ことよろ~♪

ソロでMOB狩りする時は、クエ物でないとモチベ維持できませんな^^;
ってか基本ソロなんでマゾゾゾゾぃですwww

印章・・・いいですね~^^
勇気を与えてくれます^^
いつまでもマゾくあれ・・・と。

  • posted by What? 
  • URL 
  • 2009.01/01 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけましておめでとーございあーす。

裸釣を考えた私に感謝するのだ!(・∀・)

今年もマゾくよろしく~(・∀・)
∧_∧
(*・ω・*)
 (    )
  v  v       どかーん
   川
 ((   ))
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2009.01/01 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨年は、いい小遣い稼ぎをさせていただきありがとうございました((-ω-(('ω'〃)

今年は石窟のユニークとしてがんばる所存ですので
どうぞよろしくお願いいたします(〃'ω')ゝ
  • posted by ジュード 
  • URL 
  • 2009.01/02 00:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

>What?さん
クエあるのと無いのとでは全然違いますね。
あったらやる気52%増しですよ。

>せなたん
あんたも裸でウィズやるんだよ!
がんがれ。(・∀・)

>ジュードさん
いつもバフありがとですよ。
ほんと助かりマッコイ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.01/02 13:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだかなつかしい・・・流し満貫さん・・・・w
今年はテンテンさんに印章2個でますように-人-ナムナム
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2009.01/02 21:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

