テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

PTMOBについて

前から思ってたんですけど、PTMOBの強さってPTの人数によって変わって欲しいいいい!!!
いきなり何ですか!?って思う方も居るんで、簡単に説明しまふ。(・∀・)

シルクやる前は、DIABLOⅡってゲームやってました。
このゲームの良い所は参加する人数によって、MOBの強さが変わるんです。
1人でやってたらMOBは弱いし経験値も少ない、3~4人ではそれなりの強さ、最大8人でやったら、めちゃくちゃ硬いけど経験もウマウマって感じですた。

んまあ、シルクもこーゆーのあっても良いんじゃないかなって思いまして。
PTメンバー待ちで何時間も待ったあげく、まったく狩りする事無く、最後は解散するとか馬鹿みたいじゃないですか。
これじゃー何の為にインしたのか、まったく訳ワカメ。
狩りしに来てるんだよ!その狩りが出来なくてどうする!!(;・∀・)

あとね、深夜~朝方はEUキャラなんて殆どPT狩り出来ないよね。
その時間帯しかイン出来ない人も居るだろうしさ、どうにかならんもんですかね。(中華でソロやれってのは無しで!)

自分は良いんですよ、PT無ければソロ出来るから・・・中華だからね。
纏め狩りしまくってるし!
EUさんが大変だな~と思います、単体狩りしか出来ないだろうし。

2~3人でも、4~5人でも狩れるようになったら最高だと思うけど。
これどうでしょ?
クレが1人でも居ないと始まらないですけどね!!

EUキャラはソロしてても効率悪いですし・・・。
PTMOBの強さを人数によって変化して欲しいって話でした。(*´∀`)

そうそう、運営にもこの件の事でメールしましたYO!
これが無理ならサーバー統合してくれい・・・。

って事で、終わり。

  • [No Tag]

*Comment

さっき、テンさんの放置中にメッチャちょっかい出してた。 

EUをPTウマー仕様にしたのは、元々中華の「マゾ・廃人仕様」を少しでも「一般人仕様」にする為の改善の為らしいです。

でも現状は
「過疎過ぎてPT無えwww ⇒ 狩り待ち時間入れると中華と成長速度あんまり変わらんしwww」
というカンジなので、ほとんど廃人仕様は改善されていません。

ということでイスラムに期待(ry


まぁ運営に意見提出したところで、効果はほとんど無いと思います。。ダメオンなので。
あの悪評判のガメポでさえ顧客対応に関しては

ガメポ>>>>>【超えられない壁】>>>客の居ない夜店のババア>>>>>ダメオン

でした。
垢一時停止の時なんてもうホント対応最悪でしたからね。
返事は遅いわテンプレ返信だわ対応の(ry



とは言いつつも、テンさんの意見には賛成なので一応運営に意見メール出して来ました。
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2009.01/06 14:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.01/06 14:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

>坂田さん
どもです。
リアルで色々あったんで、さっき放置してました。
ノリノリで話出来る状態じゃなかったんで、すまそ。
んで、メールしたんだけど一杯ですたよ!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.01/06 14:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

これ採用されたらソロ狩がまずくなるんじゃ・・・?
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2009.01/07 00:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆうこさん
ソロは別にまずくても良いような気がするけど。
誰とも協力しないで、1人で気楽に出来るし。
何かヤヴァイですかね?言いたい事良くわかってなくてスマソ。(;・∀・)

やっぱサーバー統合が一番良いのかな!?
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.01/07 01:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ペアやトリオの狩りだったら手軽にできていいかも

現状だと二人でPTmobは厳しいからいいアイデアかもしれませんね

サバ統合でプレイヤーが集まるとPTも組みやすくて、それもいいかも^^
最近「混雑」って見ないですもん^^;

  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2009.01/07 01:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ん~~
ソロ狩が現状よりまずくなるってことです
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2009.01/07 06:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

鯖統合は・・・ちょっと・・・

キャラ枠殆ど使ってるし各鯖同じ名前多数www


って、オンラインカウンターとか搭載されてる!!
あるんだ、そんなツール!!

  • posted by What? 
  • URL 
  • 2009.01/07 15:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鬼麗さん
んだね!混雑って全然見てないね!
やっぱ人減ってきてるんだろうか・・・。

2~3人でも、気軽に狩り出来る程度のMOB欲しいですねホント。
EUはPT推奨なのに、そのPT狩りが出来ないなんてねえ。
時間だけ過ぎて行って馬鹿みたいじゃん。(;・∀・)


>ゆうこさん
理解しました。

>What?さん
名前の問題もあるね!
なかなか面倒な問題だ。

オンラインカウンターってブログの?
前からありますよ!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.01/07 15:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

だいぶ前からありましたね。
わっさん、ひょっとして最近お疲れかな?w
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2009.01/07 21:47分 
  • [Edit]

テンテンさんへ。 

あたしも そのこと ず=っと思ってたよ。

PTまちで 一日のINが 終わっちゃうし 疲れちゃうよね
アタッカーで メンバーまちしてるときに 思ったよ

2人 4人 6人 8人 用 PT あったら IN率も 多くなるよね~って

最近は シルクしてる人自体 すくないような気がするね。

あたしも 高レベルになって PTあつまらないから つまらない。

で あたらしいキャラつくってみても 20レベルくらいまでは

ソロするけど、それ以上は ユニークのイベントでもなくちゃ レベルあがらないし 風景も見飽きた!

ちょっと おこってる! お金いっぱい使ったし・・。

いま ちがうゲーム DLしよっかなーって おもっちゃってる
  • posted by 通りすがりのシルクする人だよ 
  • URL 
  • 2009.01/08 07:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめますてー
同じくらいのLvの者でふー
話し方でだりか分かってシマウマ?
まぁいいやぁー

5人PTでもいけてしまぅPTMOBとかでてくりたらいいでふね><
年末に将軍PTで4時間待ったとかありますた;;
4時間待って狩りしるならソロしてたほうがLvあがりゅかも@@;
でもソロとかひまぽーな時とかにやらないとさみしす;;

てことでみんぁで運営にPTの人数でPTMOBのつぉさかわってしまえーてゆいまそぅ!
  • posted by いりおすのチェイクレ 
  • URL 
  • 2009.01/08 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>通りすがりさん
数時間待ったクチですか。
気持ちわかります。(;・∀・)

時間だけ過ぎていくのはホントつらいよね。
ましてや課金してたら尚更です。

>チェイクレさん
誰かわからないけど、カキコあり!
年末年始、自分も衛兵で4~5時間待ちましたよ。

メンバーも5~6人は集まるんですが、数人抜けて、また入ってきての繰り返しでした。
あれはつらかったなあ・・・。(;´Д`)

PTが多くて狩場が無くて狩れないんだったらさ、まあしょうが無いと思うけど・・・。
PTも1PTでずっと5~6人で待機状態って、ツラすぎ。
何しに来たか訳わかめです。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.01/09 01:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>>テンさん、銀ちゃん
きっと最近気付いただけですなwww
疲れて突かれて憑かれて・・・もうね、歳だ、歳( TーT)b
歳っていうな~~~!!! 三ヽ( ´Д`)ノ ゥゎァァァーーーン
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2009.01/09 14:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

