テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

おひさ

久々の更新!(・∀・)

休止する前に、出してなかった話っす。
相変わらずバフ貰いまくりの狩りまくり。

20090130144615

いろんな人が来てくれます。
ほんとありがと。(*´∀`)

20090130144715

モグラクエばっかやってたら飽きちゃうので、たまには夜叉クエ。
たまにスタンかかるんで、夜叉はウザいです!

20090130144808

ヴィーノさんとフィーノさんのSS撮るのがかなり苦労した。
だってフィーノさんが、圏外に行っちゃってSSにちゃんと収まらなかった・・・たぶん20枚ぐらい撮ったはず。(;・∀・)

お二人には、2時間ぐらい手伝って貰ったかな?
長時間お疲れ様の、ありがとうですたっ!

20090130144921

みなさんのおかげで、石窟のクエは全部終了。
しんどかったあああああ!!(;´Д`)

残りはフェザークロークのクエと、ブラックイーグル、ほんで骸骨狩人のクエです。
どれも厳しいクエばっかり・・・もうちょいレベル上がってから挑戦しようかな。

そろそろクエが少なくなってきたんで、レベル上げ大変ですよ。(;・∀・)
-9にとって、クエが無いのが地獄ですタイ!!
これからどうなるんでしょう・・・。

敦煌うろついてたら、変なの発見!(・∀・)
何ですか、この鎧の化け物は・・・。

20090130145719

ってか、鎧装備してる人があんまり居ないんで珍しいです。

前々から思ってたんだけど、鎧もセット効果あっても良いのにねー。
回避率+5%とか、HP+5%ぐらい付けても良いじゃないですか!(地味な効果ですけど)
何で鎧には冷たいんですかねー?みんなはどう思います?

PT狩りは衛兵か将軍。
将軍空いてたんで酸化、じゃなくて参加してみました。

勿論盾は装備しません。
盾持ったら負けと思う。

20090130151414

どうにかこうにか65になりましたよっ!
早く70なりたいのお、始皇帝稜入りたいし。
2ヶ月ぐらいかかっちゃうんじゃないかな・・・。(;・∀・)

20090130151919

で、復帰後の話。

昨日とおとといの狩りは何故か蟹養殖!!
普通にソロ狩りもしたんですが、あまりやる気が無いみたいなんで養殖です。
やりたくないのに、惰性でやるのが一番いけん。
そーゆー場合は気分転換するべし。(・∀・)

20090130151743

2日連荘で蟹養殖したんですが、一番レベルアップさせたい人が来ませんでした。
約束もしたのにオーマイガッ!今度こそ参加しろよー!(;・∀・)

で、今現在のレベルは65。
SPは74万ちょいです。

20090130152734

100万貯まるのは、いつの日か・・・?

  • [No Tag]

*Comment

お帰りなさい(*^o^*) 

SP貯め諦めてゲムオンに突撃でも行ってきたのかと思いましたw
そうじゃ無くて安心です(*^o^*)

鎧や重鎧にボーナスあればいいのにね
昔っから思うよ

後、装備の1次~3次のカラーリングも変えて欲しいなぁ
例えば7級3次と8級1次が緑系統なら
混ざって着ても違和感が少しは無くなるだろうし…
  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2009.01/30 23:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテン復帰おめー
始皇陵にはいれるようになったら以下のイベントを企画中です
1 テンテンを北下(適正lv85~)に連行
2 テンテンをB4(適正マスlv90~)で放し飼い
3 テンテンを白霊の生贄に捧げる
4 テンテンを会長の生き餌にする

だから早くlv70になってね~
また1~4で一緒にPT組んでもいいって方募集してます
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2009.01/31 01:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

こっそり写ってる!
ヒヒヒw
しかし・・・ホント申し訳ないです・・・・。
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2009.01/31 06:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

おかえりなさいませ、テンテンさま。
ソロ狩りになさいます?
 PT狩りになさいます?
  それとも、裸・釣・り・?♪

テンテンさん復帰を祝ってコンスでかくれんぼでもしますかね・・・
今のうちに隠れられる場所を一通り把握しておくよろし(゚ω゚)
ちなみにコンス北外壁の東側はザルです。
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2009.01/31 14:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

ハーイ!(・∀・)ノってかあたしが生贄にされそうだがまぁきにしない
皆テンテンのこと覚えてたかな?忘れてた人はこそっとせなまで(マテ
復帰後もマゾくよろしく~
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2009.01/31 17:46分 
  • [Edit]

 

マヒヤに入ってるしw
同盟いえーい(^ω^)

テンテンさんに追い越される日も近いなぁ@@
  • posted by meg-X 
  • URL 
  • 2009.02/01 13:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鬼麗さん
カラーリングとか良いですね。
髪の毛の色も変えられたら良いのにって思う。

>ゆうこさん
1番以外、全部死ぬのばっかじゃないですか。
実際1番もやった事無いんでわからないですけどね。(;・∀・)

>evanさん
今度時間あったらやりましょう。

>What?さん
衛兵までなら裸釣りはおkなんだけどね。
将軍は無理っぽい。

>せなたん
勿論全力でマゾりますよ!(・∀・)

>megさん
まひや入ってたのは1月の頭ですよー!
もうとっくに抜けてます。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.02/01 17:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテンさん、贅沢言わないので70万でいいからSPください。。。。。。
蟹狩りPTMみました。
よっぽどサブでいこかとおもいましたよー♪
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2009.02/03 09:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんかんさん
来たら良かったのにー!
遠慮はすな。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.02/05 00:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

