テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries

スポンサーサイト

  • [No Tag]

コンビニその2

前回のあらすじ。
鹿児島の薩摩揚げはウマいのだ!!

で、続きです。
忙しい時に限って続々お客さんが入って来ます。
こんなに客来たら、過労死するだろっ!!(嘘)

その客の中に、どこからどう見ても普通の人では無い、独特のオーラを漂わせてるお方が現れました。(;・∀・)
頭はボサボサ、服装はボロボロ、片手には泡盛の瓶持ってるしさ・・・。
持ってる瓶が養命酒だったら個人的にナイスだったんですけど、そんな事はどうでも良い。

店内に入って来たら、このジジイの臭いがキツくてね!!!
酒の臭いなのか、体臭なのかまったくわからないけど、とにかく臭いんですよ。
はっきり言って吐き気がしました。
酒と体臭のミックスブレンドなんでしょうか? 

そんな事よりさ、冗談抜きでこんな臭い嗅いだ事今までねーよ!!!
ってぐらいキツかったです・・・。
おまいはシュールストレミングかよっ!マヂで。(;・∀・)

シュールストレミング知らない人は↓のリンクどうぞ。

シュールストレミング(動画)

シュールストレミング(ウィキ)

まあ、そんなジジイにかまってられる状況では無いんです。
客は長蛇の列だし、早く捌かないといけないしね・・・。
まあ無心になってレジしてた訳です。

するとジジイのほのかな臭いが、鼻をナイス直撃する訳ですよ。
入り口を見ると、ジジイがずっと入り口の方に立ってるんです。
自動ドアは開きっぱなし。

ジジイ早く入り口閉めろ!!ってかおまいの臭いが店内に流れてくるだろっ!!!

おえっ。(;´Д`)
なんつー臭さだ・・・レジ打ちしながらスタンしたらどうすんだよっ!!
ってか、おまいはスタンの塊ですか!?

って思いながらレジ打ちしてたら、酔拳のような動きをしたジジイがレジに近づいて来るんですよ。
その時の恐怖は忘れられません・・・本当に怖かった!!!
念の為、スカウターで確認したら戦闘力202でした。
戦ったら殺されます、確実に・・・。

近くに来て、何かブツブツ言ってるみたいでしたが完全に無視。
シュール臭いジジイにかまってられません。
ってか独り言でしょ、どうせ・・・って感じでずーっとお客を捌いてたんです。

すると2分後、ジジイがいきなり発狂しだしてね。
騒ぎ出すんですよ。

「●×#Θдб◎θЯΔλ○¢!」

訳わかんねえよ!!(;・∀・)
おまいはどこの人だよ!?さっぱりわからん・・・。

お客さんもざわざわし始めてるし。
ってかコンビニに何か用なんですかね、このジジイ・・・早く消えて欲しいんですけど・・・。

またシカトしてたら、ジジイが指差して自分に話しかけて来た。

「おい!聞いてるのかああ?おい、お前!」

ったく、うるさいなー、こっちの状況見えてんのか!!!
って思いながらも、笑顔で対応するしかありません。

「はい、少々お待ち下さい(はぁと)」

って少し待てって言ったんです。
おまけに、(はぁと)まで付けて笑顔で接客したんだよ?
それでもジジイの暴走は止まらなかった!!!

「お前!真珠湾攻撃知ってるか?真珠湾攻撃!!」

「はあ・・・まあ・・・その言葉だけは知ってますよ、詳しくはわかりませんが・・・」

すると、次の瞬間!
予想にもしない言葉が!!

 

 





















 

 

「真珠湾攻撃はなあ・・・JAPANが悪いんだ!JAPANが!!」

きゅきゅきゅい~~~~ん!!

nangoku.jpg 

知らねえよボゲ!!

ってか、うるせえ!!出て行けよ!!

マヂでブチ切れそうになりましたYO。
何で日本って言わないでJAPANって言うのか訳わかめ・・・。
このジジイは何を訴えたいんでしょうか?
こっちに言われてもしょうが無いんですけど・・・。(;・∀・)

もう面倒なんで、放置プレイ。
こんな気違いは相手なんて出来ません。
お客さん優先ですし、臭いから相手したくないんでレジに集中しました。

5分程放置してたら。

「絶対JAPANが悪い・・・JAPANが悪いんだ・・・」

とかブツブツ言いながら店を出て行きました。
店内の悪臭は暫く残ってましたけどね・・・くさっ!!

コンビニでバイトしてて、一番面倒なお客さんの話でした。
ってか、あんなの客でも無い。(・∀・)

続かない。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

その人伊藤さんのお父さんだったりしたら面白いねw

シュールストレミング食べたことありますよw

あれは食べ物ではないです・・・排水溝に溜まった生ゴミの缶詰ですた・▽・;
  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2009.02/17 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

その人も電波きてたんですね・・・

私もバイトしてた時、手書きの領収書がほしいって言われてたまたまそのコンビニにはなくて・・・
ないって言ったら店内に響き渡る声でキレてきて・・・
こわかったー・・・・DEATH!
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2009.02/17 12:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

シュールストレm(ry
もやしもんの2巻かな? 発酵食品という分類にしている事に唖然ですねw

酔った迷子爺ほど対処に困るものはありませんね^^;
自分の時は警察呼びましたwww
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2009.02/17 14:09分 
  • [Edit]

 

つファブリーズ

思わず吹き出しちゃいましたw←
お、お疲れ様でした(・∀・;)
無心になってレジ続けるテンテンさん尊敬…(ぉ
  • posted by Andante 
  • URL 
  • 2009.02/17 16:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

文章読んだだけでもにおってきそうな(笑)
ごくろうさまでしたm(_ _)m 
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2009.02/17 16:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

そうですね、俺なら迷わず警察呼b(ry

え?それは可哀相だって?
いいんだよ、伊藤次郎ばりの変人だから。
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2009.02/17 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鬼麗さん
シュール食べるなんて、凄すぎます!!

>evanさん
そーゆー人って、アスペルガー症候群なんですよ。
たぶんだけどね。

>What?さん
警察呼ぼうかなとも思いましたが、辞めときました。

他には、「何でお酒置いてないんだー!」って叫ぶうるさいおっさんも居ました。
あまりにもしつこいので、その時は警察呼ぼうと奥に入って行ったら居なくなってましたけどね。
変な客多すぎ。(;・∀・)

>あんだんさん
ファブリーズも、あの臭さには負けます!(;´Д`)

>たんかんさん
臭さで卒倒しないでね。

>坂田さん
伊藤さんレベルの変態ですね、本当に。
うるさかったんで、大変ですた。(;´Д`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.02/17 18:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

鶏軟骨揚げのほうが好きです(はぁと)

真珠湾攻撃で、日本じゃなくてJAPANなんだ(笑)

さすが戦闘力202(;・∀・)
  • posted by ジュード 
  • URL 
  • 2009.02/18 00:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

スクリームマスクってそんな感じなんですかね(;谷)?
  • posted by カスパー 
  • URL 
  • 2009.02/18 01:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

おはよー^^

最近ローソンにはなぜ板チョコ売ってないのよー!?

GEM買いに行って必ずお菓子売り場行くけど、

なぜ板チョコないのよー!?

困った。ガーナチョコも明治板チョコも明治ストロベリーチョコも 小枝チョコも みんな ガムみたいな長ひょろぃ

コンパクトな チョコになって 一個づつ包装されたものになってる!

板チョコがいいな そんなおじいさんどうでもいいの。

あしたローソンにいったら交渉しといてね(ハート
  • posted by 通りすがちゃん♪ 
  • URL 
  • 2009.02/19 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ジュードさん
202なんです。
戦ったら殺されるんです。

>カスパーさん
どうなんでしょう。
臭くてスタンしてるのかな?(;・∀・)

>通りさん
板チョコ無いんだ?
最近板チョコの存在自体忘れてました。
自分は30円のブラックサンダーが好きなのだ!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.02/19 10:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

