テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

いしゅたるさんとおさんぽ その2

ぜんかいのあらすじ。

いしゅたるさんのぱんつは、えろいのだ。(^^)

20090304200739

いしゅたるさんと、ころしあむにむかって、すすんでたんだ。
そしたら、いきなりあらわれた、しらないひとに、いしゅたるさんがなぐられちゃったー。(T T)

20090301131521

いしゅたるさんー!しなないでー!
いま、たすけてあげるからねー!!

 

 





















 

 

あ、いしゅたるさんが「すたんど」をだしたよ!
これでたたかうつもりだー!

20090304201434

いしゅたるさんは、すたんどつかいだったみたい!
え?すたんどってなにって?

↓すたんどってのは、こんなかんじで、ちょうのうりょくみたいなもんなんだ。

20090304204202

すたんどは、すたんどつかいにしかみえないんだよ。
いちぶ、れいがいもあるけどね。

20090304204236

なんで、てんてんがすたんどをみえるのかって?
じつはね、てんてんも、すたんどつかいなんだよ。(^^)v
いまは、ぱわーがなくて、すたんどだせないけど、むかしはだせたんだよー。

↓これが、てんてんのすたんど、どれいのかんししゃだよ。

20080302192657

だいたいわかったかな?
きになるひとは、あらきひろひこせんせいの、じょじょのきみょうなぼうけんをよんでみてね。(^^)

20090304204351

かってよんだり、ねっとかふぇでよむなりしたらいいよ。
いまげんざい、90かんちかくでているから、よむのたいへんだろうけどね・・・。(^^;)

もちろん、てんてんは、ぜんかんもってるよ!
じょじょまにあだからねー。(^^)

あ、はなしがそれた。

いしゅたるさんは、ほんきになったのか、ぞうさんのすたんどまでだした!
ものすごく、はげしいたたかいだったよ!
すたんどのかずがおおすぎで、いったいどうなってるのか、さっぱりわからないけど・・・。(^^;)

20090304204928

ながいたたかいのすえ、いしゅたるさんがしょうりしたよ!(^^)v
べつに、てだししなくてもだいじょうぶだったみたい。

20090304211656

いしゅたるさん、たたかいでつかれたのか、きゅうけいしたいといってきた。
ざつだんしながら、きゅうけいだ。(^^)

あいすのはなしでもりあがった!
いしゅたるさんは、はーげんだっつのあいすが、すきなんだって!
はーげんだっつは、おいしいけど、たかいよね・・・。
まあ、そんなはなしは、どうでもいいか。(^^;)

20090304211804

ながいきゅうけいもおわり、しゅっぱつしんこー!

 

 





















 


って!いしゅたるさん、そのすたんどを、ひっこめて!!
もうてきは、いないんだよ。(><)

20090304211955

さっきのたたかいで、しんけいが、ぴりぴりしてるみたい。(^^;)
もう、いしゅたるさんを、いじめるひとはいないよ!

どうにか、おちつきをとりもどした、いしゅたるさん。
きをとりなおして、ころしあむまで、れっつごー!(^o^)

20090304212308

にやいせきの、とくさんひんまできました。
ころしあむまで、もうすこし!

20090304212957

そのまえに、ちょっとだけよりみち。
ちかくのやまにも、のぼってみたよ。

いいながめだー。(^^)

20090304213102

ぶじに、ころしあむについたよ!(^o^)
いしゅたるさん、ながいみちのり、ごくろうさんでした。

20090304213237

がいこつこうていさんと、ごたいめんさせるつもりだったんだけど、あいにくふざいでした。
ざんねんだったなー。(^^;)

さいごに、いしゅたるさんと、きねんさつえいしたよ。

↓がぞうが、でかいのでくりっくしてね。

20090304213444

これで、いしゅたるさんと、おさんぽのはなしはおわりだよ。
よいこのみんな、またねー。

あ、ちゃんとはみがきして、ねるんだよ!
それじゃ、ばいばい!。(^^)/

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すごいなぁ・・・テンテンさん

いつか皇帝とご対面できたらいいね^^イシュタルさん♪
  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2009.03/04 22:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

言ってたトランスのタイトルだよー

【FURA&ATOM】 TRANCE NONSTOP MIX 【Vol.1】
  • posted by プッシャー 
  • URL 
  • 2009.03/04 22:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

前に和田までイシュ運んだら同じくKYウィズが叩いてきたぉ
他の人はカースかけてくれたりで支援してくれたのに
やっぱりこういうことしてるとKYな人って出てくるよね
ところで猿はどうしたの?
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2009.03/05 00:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ななさん
いつか会わせてみたいですねー!

>プッシャーさん
聴きましたよ!ラスト良かった。(*´∀`)

>ゆうこさん
運んでたら必ずあるよね。
自分なら様子みたりするけどね。(;・∀・)

猿は腐ったよ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.03/05 01:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれスタンドだったのねw

私も全巻持ってるよ^^ジョジョ大好きです

  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2009.03/05 01:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

やれやれ・・・グレートだぜ・・・
最近ジョジョ集めてるのでタイムリーで爆笑しましたw
コロシアムでその後イシュタルさんは溶けちゃいました?
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2009.03/05 06:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

銀魂で『スタンド使い』のネタが出てきて、
イマイチ理解できなかったんですが、これでスッキリした(・∀・)

あ、あと久々inしたついでに黄河のじろっちゃんにササしようとしたら
いなかったお(´;ω;`)サミシス
せっかく生次郎が見れるチャンスだったのにYO
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2009.03/05 08:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鬼麗さん
スタンドなんです。(・∀・)

>evanさん
溶けたぜ!

>坂田さん
すっきりして良かったですね!
伊藤さんには最近会いに行ってませんねー。
いつか行こうかな。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.03/05 09:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

「キラークイーン」と叫びながら破天矢系列で攻撃という読みが外れましたヽ(´ー`)ノ
イシュが完全生命体になった後のカーズに見えるのは気のせいでしょうか(´・ω・`)
  • posted by せみ 
  • URL 
  • 2009.03/05 21:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

全チャでのCMがこれですね^^

ついてない兄弟の交易路にも誘導してあげて下さいwww
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2009.03/06 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさまなのです^^;
とけたところを見たかったっす。。
テンテンさんがイシュタルさんを溶かしましたっていうのを見たような見ないような。。。。
きっと次は骸骨皇帝さんも外出しないで待っててくれるかも?
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2009.03/07 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

>せみさん
カーズさん良いキャラだったよねー。
最初と最後、全然違うし。

>What?さん
イベントにとこにイシュ持って行ったら、運営に落とされそう。

>たんかんさん
溶けたんですよ!
溶けたって事にしておいて下さい。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.03/07 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

