テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

テンテンとテンテン君その8

最近は砂漠のマゾクエを頑張ってます。
このクエ楽しくねー。(;´Д`)

20090308123513

手伝ってもらったり、PT待ちの間にちょくちょくやってやっと1回目終わったのだ。

20090308123719 

頑張ってクエ終了しても、やっぱる5%とかそんなもん。
マゾいですねホント。(;・∀・)

まあ、なんだかんだ言いながらも、どうにか67になりましたよ。
そろそろ魚も飽きてきたかも・・・。

20090308123921

ちょっと狩り飽きたんで、他の事でもしてみるかな・・・。

そー言えば!!
何ヶ月か前、ギルメン(どこの誰かは、もう忘れた)から聞いたのを実践してみよーかな!

その聞いた話とはっ!!

「赤ネになったら街でも攻撃される」ってやつ。

でも崑崙時代には、もう馬鹿みたいに赤ネなってたんですが、街中で攻撃された事はありませんでしたね。
もうね、赤ネの回数さ、普通に3桁行ってたよ!!!

すごいだろ!(・∀・)

まあ何度も何度も赤ネになってたんで、街で殺されるって見た事も無いし、聞いた事も無いし、食った事も無い訳です。
何かの間違いかな?って、詳しく突っ込んで聞いてみたんですよ。
そしたら・・・。

 

 





















 

 

ハンターだけは、街の中でも赤ネを攻撃出来る!!

なにいいい!!?
何かもっともらしいぞこれ!!やってみるぞーー!!

20081124214440って事で、あんたに協力して欲しいんだわ。

20090308125447流れからして、オラはお前に殺されれば良い訳だろ?それぐらいお安い御用だぜ?

20081124214440いや、あんたが赤ネになって。

20090308125447は?意味わからん。

20081124214440やっぱ-9で赤ネは厳しいし、お願い!!

20090308125447ちょっと待て!お前の方がレベル高いだろ!!オラだってさ、最近65なったんだぞ!!これ見ろ!

20090308130041

2008112421444065おめー。(棒読み)

20090308125447お前さー67じゃねえか!2も高いからお前がやれば良いだろ・・・常識的に考えて・・・。

20081124214440嫌だ。

20090308125447なんつーわがままだ・・・ジョジョで言ったら、これぐらいわがままだぜ?

 

20090308130533

 

20090308130730

 

20090308130822

 20090308125447と、まあ、こんぐらわがままなんだよおめーは!オラ絶対やらねーからな。

20081124214440近いうち、イシュタル写真集が出来上がるけど、それ要らないんだ?

20090308125447やるに決まってんだろベイビー・・・それを先に言え。

っつー訳で、さっそく赤ネになるかー。
オラの歌聴いたら、この人死んじゃったぞ!?

20090308131827

まあこれで、殺人者って訳だな。
初めてドクロマークついたぜ?

20090308131952

無事(?)赤ネになったし、ハンター募集の全チャでもするか。

20090308132835

さいさりすさんが、すぐ来てくれたさ!
事情を説明して、さっそく実験だ。

20090308132928

11秒後・・・。

 

 





















 

 

20090308133023

だ ま さ れ た !

せっかく赤ネになったのに、そりゃねえぜええええ!!!
浄化する為に、さいさりすさんに手伝ってもらったぜ?

20090308133448

割りに合わんぜこりゃ。

20090308134605

20090308125447と、まあ、結果は散々だったぜ?

20081124214440すまなんだ・・・。(やらなくて良かった)

20090308125447まあ良いや、そんな事より、写真集の話は本当だろうな?

20081124214440近日公開予定だよ!楽しみにまっててね。

20090308125447楽しみに待ってるぜええええ!!!

その後のテンテン君は・・・。

赤ネになって経験ロストしたけど、レベル上げ頑張るぞおおお!!!
いやっほおおおお!!67になったぜ?

20090308135752

皇帝も楽勝。
こんなの雑魚!!!

20090308140054

とうとう70になった!
これで始皇帝稜も入れるぜえええええ!!

20090308140145

テンテンより先に70になったテンテン君でしたー。

激しく終わり。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

これゎ この前の皇帝の写真かね・・・?(;・∀・)
この犬 ポクのかな 他の人のかな・・・
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2009.03/08 16:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

67おめー(棒読み)
今年中に9級目指してがんがれー(・∀・)
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2009.03/08 16:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

67レベルおめでとー
同じレベルだね^^
マス差-2なのにレベルアップのペーステンテンさんと同じな私ってw
  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2009.03/09 07:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

花京院わがままですねー・・・w
トリッシュもわがままですよねー・・・w
って事で70と67おめでとうございますー!
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2009.03/09 08:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>せなたん
誰の犬だったか、忘れた!!

>坂田さん
今年中に9級は行けると思うよ!

>鬼麗さん
リアル優先ですお。
時間ある時に、がっつり経験稼ぐのだ。

>evanさん
花京院のこのシーンお気に入りです。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.03/09 11:42分 
  • [Edit]

黄河の愛読者 

お久しぶりです。
まだまだー9狩がんばってますね~^^;;

こちらは、挫折し放置してます・・・・・・

ただ、Lv75のキャラでー9狩したところ、SPチケ+Sチケで、3時間で2%前後で、LvUPまでに2ヶ月かかったことを、連絡いたします・・・・・・・(ソロ狩だけでの結果です)
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2009.03/10 00:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテン君早すぎだろwおめでとう^^
ちなみにテンテンの方のステふりとスキル割は公開しないの??
  • posted by きっぽん 
  • URL 
  • 2009.03/10 11:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでと★
  • posted by アンジ- 
  • URL 
  • 2009.03/10 11:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

>黄河のさん
前言ってた-9キャラ放置してるんだ?
やっぱ低レベルで-9したは、人全員挫折してますよ。
普通の人には苦しいかもです。
自分は普通じゃないみたいなんで、大丈夫でしたが。(;・∀・)

>きっぽんさん
今の所、公開する予定はありませんねー。
もうちょいレベル上がってからで良いかなー。

>あんちゃん
ありがとんがりこーん。(*´∀`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.03/10 23:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

