テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

90万!

ソロ狩りは魚ばっかしてます・・・本当に魚飽きてきた・・・。(;´Д`)
纏めやすくて、経験値的に丁度おいしいのは、この魚ぐらいなんだよねー。

力士や兵長は弱すぎるし・・・って事でパス。

夜叉や羅刹はちょっと痛いんで無理なんです。
68になれば、それ程痛くも無いとは思うんですが。
早く68なりてー!!

まあ、嫌々ながらもSP90万貯めましたよ。

20090315152209

目標の100万まで、あと10万!

取り合えず報告だけって事で。
さいなら。(・∀・)ノシ

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おおー!!
すげー(;・・)

あと10万、がんばってください(・∀・)
  • posted by スイラン 
  • URL 
  • 2009.03/15 15:55分 
  • [Edit]

むっ すいちゃんに一番取られたっ 

おぉ 67かー(・∀・)オメデトゥー☆( ̄∇ ̄*)ノ゛
そこまで-9でマゾする変態は・・・
テンテンしか居なす!(;・∀・)
100万貯まったら90万貰ってあげるから引き続きマゾ頑張るんだよー(*‘∀‘*)

羅刹は知極の叩くMOBなんだから・・・(;・∀・)
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2009.03/15 16:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとー 10万たまったら どうするのー?

新しい目標に向かうの?

今年中に 100になるかなー?

たのしみにしてるーよーーー
  • posted by 通りすがちゃん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/15 23:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

-8にしてテンテンさんのすごみ激しく理解しました・・・
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2009.03/16 01:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

その魚の骨から
8級★大刀拾った・・・
★だけどね
SP90万とは、うらやましいけど
ドMでつねぇ~~。
  • posted by オアシスの 
  • URL 
  • 2009.03/16 06:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

そのまま100lvなったら、運営から表彰されそうね~
ワクワク するー^^

  • posted by 通りすがちゃん♪ 
  • URL 
  • 2009.03/16 09:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>スイたん
頑張るよ!もうちょいなのだ!!

>せなたん
68なったら、羅刹軽く纏め狩りいけると思うんだけどねー。
たぶん大丈夫かも。

>通りさん
100万貯まったら、今度はレベル100目指すよ。
90までは-9までやる予定なのだ。
100まで-9やったら、シルクサービス終了で、終わってるかもしれない。(;・∀・)

>evanさん
-8でも辛いと思う。(;´Д`)
頑張るのだ。

>オアシスのさん
ドMと思います。
でもSでも行けます。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.03/16 19:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

2日連続で、釣りさんおつかれさまでした^^
B1に入って来たときは、テンテンさんがとうとうLv70になったのかと思いました^^;

テンテン君Lv74おめです。

テンテンさんとは対照的なキャラですね(・・;)
  • posted by リーズマン 
  • URL 
  • 2009.03/18 02:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>リーズマンさん
テンテン君は、成長が早いのだ!
育ち盛りなのだ!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.03/19 08:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

