テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

ドロップ2倍だねっ!

骸骨弓のマゾクエ、やっと3回終わりました。
これめんどくさかったーーー!!やっと終わったナリよ。

このクエ受けてるのに、全然やってない人が結構居るようです。
やっぱこのクエめんどいよね?(;・∀・)

20090326170336

メタボクエも終了。
バフして追尾放置してもらったんで楽でした。
セロンさんありがとんがりこーん。(*´∀`)

20090326170452

さて、1ヶ月ぐらいやってる魚狩りでの出来事。(正直飽きてる)
PTメンバーを見たら、3人ギルド無しだったのだ。
これは珍しい!!

20090326170804

何となくこんな事を思いついた。

20090326171109

次のメンバーがギルド無しだったら、1人にご祝儀200万!
さてどうなるか!?

6分後・・・。

 

 





















 

 

ギルド無しキタ―――(゜∀゜)―――!!!

20090326171424

見事に来たんで、ご祝儀渡す旅に出ますた。
ついでなんで4番目の人にもあげちゃいます。(・∀・)

20090326171724

まずはサマルに居るヨークさんから!

20090326171824

お次は黒漠に居るお二人さん。

メタボちゃん、200万持ってけー!
ついでに太り過ぎだぞー!

20090326171921

最後にあんずちゃん。
200万持ってけ泥棒!

20090326172044

即席イベント終了。
ちょっとの時間でしたが、楽しめました。(*´∀`)

さて、ドロップ2倍のイベきますたね!
頑張って狩りするぞおおおお!!

でも魚は飽きた、飽きたぞおおお!!
もう魚は見たく無いんで、気分転換に力士。(;・∀・)

20090326172326

狩り開始から10分後。
猿のインベがいっぱいになってたんで、整理してたら・・・。

印章入ってるではないでつかっ!?

20090326172552

しかも日印章・・・。
あまりのキモさに、思わず鼻からカロリーメイトが出てきましたよっ!!

嬉しかったので全チャ。

20090326172829

この全チャ見たら日印章を17個拾ったように見えますね。
ササで突っ込まれました。(;・∀・)

日印章が17個じゃなくて、印章を17個ゲッツに訂正させてちょ。
興奮しすぎて、文章おかしくなったみたいです。

みんなも頑張って印章ゲッツするのだ。(・∀・)

最後にどうでも良い話。

20090326173043

スクスクと育つテンテン君。

20090326173202

本当にレベルアップ早い。(;・∀・)

20090326173252

もう77かよ。
キモっ!(;´Д`)

狂おしいほど終わり。

  • [No Tag]

*Comment

ぐるぐる 改め めぐり 

一番だ。ただそれだけです。
そういえば、昨日テンテン君、サマルで見かけました。
  • posted by めぐり 
  • URL 
  • 2009.03/26 18:28分 
  • [Edit]

 

あ! 印章おめでとです。



  • posted by めぐり 
  • URL 
  • 2009.03/26 18:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

あの道服つけれるんじゃ・・・
印章きたってこのことだったアルか(・∀・)

私にも2M恵んでちょっ!!(;´д`)
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2009.03/26 18:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

>めぐりさん
サマルで見かけたですか。
ササしてあげてくだせー。(・∀・)
1番ゲッツおめ!

>せなたん
+4にして装備してるよ。
2Mはゆうこさんから貰って下さい。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.03/26 19:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぉぉ~日印素晴らしい!!!

例え低レベ装備でも日印出たらテンション上がりますよね♪

ドロップ2倍の時って、だいたいどこか(鯖単位)で印章出るから頑張って狩りしてみようかな^^

  • posted by What? 
  • URL 
  • 2009.03/27 09:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

骸骨弓手クエ毒がうざいですよねー!
ペット私も猿にしますかね・・・w
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2009.03/27 16:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

>2Mはゆうこさんから貰って下さい。
∑(゚ロ゚ノ)ノ
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2009.03/27 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

>What?さん
印章出たらテンション上がりますね!
しかも今回初めて自分で使える物拾ったんで最高です!!

>evanさん
骸骨狩人は毒持ってるんで、狙撃手だけやってましたよー。

>ゆうこさん
(・∀・)ニヤニヤ
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.03/28 08:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテン君はやすぎww
チケットとかはいってるの??
  • posted by きっぽん 
  • URL 
  • 2009.03/30 23:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごいなぁりぃ(*^^)v
クエ完了おめでとう^^
すごいよぉ^^
これからもマゾイクエを
一緒にこなしましょ^^
  • posted by アンジ- 
  • URL 
  • 2009.03/31 11:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

>きっぽんさん
40ぐらいの時にGT1使って、60からGT28使いました。
で、今に至る。
マスタリ差は0なんで、成長早いですね。

>あんちゃん
骸骨関係のクエは、本当にマゾいね。
やってられんの多い。(;´Д`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.03/31 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

