テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

SP100万!

みなさんどもーー!(・∀・)

崑崙からイリオスに移住して、もう1年4ヶ月。
時が経つのは早いですね!

みなさんも知っての通り、イリオスでは-9育成縛りプレイ(変なプレイじゃないYO!)でやってきました。
レベル25からマスタリーを徐々に広げて、レベル34で-9育成開始。
何度か心が折れそうになりましたが、ふんばってふんばって頑張りました。

1年以上かけ、苦しい修行?の成果を、みなさんにやっと見せる事が出来ますよ!!

やっとのSP100万・・・感動です。

200904082255518d1

こうしちゃ居られない!
全チャでみんなに報告だっ!!

20090408230048bab

ササいっぱい!
みんなありがとおおおおおおお!!!!

2009040823025156f

ここまで頑張れたのも皆さんのおかげです。
イリオスのみなさん、他のサーバーのみなさんもありがとうございます。(*´∀`)

振り返って考えてみると、-9育成で一番辛かったのはリンクでした。
石窟には50からしか入れませんよね?
その50になるまで、ずっと氷戦士してるのが苦痛で苦痛で・・・。
本当に苦しかったです。(;´Д`)

氷戦士のレベル54に近づけば近づくほど経験値がマズくなるんですよ。(ただでさえキツいのに・・・)
46~49が地獄だったなーホント。
この頃は、もう-9育成なんて辞めてしまおうかと思いましたよ。
何してんだ自分はっ!?馬鹿じゃねえの?
ってな感じで・・・。(;・∀・)

氷戦士以外でPTしたくても、もうちょいレベル上の手ごろなMOBが居ないんですよね・・・。
イエティは移動速度遅いので引っ張りにくい、沸きが悪い、アイテムドロップ悪い、狩場遠い、人が集まらない。
ってな感じで、氷戦士するしか無いんですよね・・・ミミズも似た様なもんだし。

石窟に入れるようになってからは、ちょくちょく印章拾ってやる気出したけどね。
ここからは天国モード?に入ったのか、経験値の上がりより、SPの貯まり具合を見て興奮してますた。(;・∀・)

もう-9の経験値に慣れたとゆーか、感覚が麻痺したとゆーか、そんな苦痛じゃなくなってた・・・。
いわゆるランナーズハイみたいなもんですかね?lol

まあ何だかんだ言って、苦しい修行の末、どうにかこうにか100万貯まりましたYO。
自分おつっ!(・∀・)

次の目標は200万だね。
頑張るよー!!

最後にどうにも良い話。

石窟で狩りしてたら、同じPTの人からササが・・・。

20090408232315bb6

全然知らない人だし、言ってる意味もさっぱりわかんねえ。(;´Д`)
春が来た証拠でしょうか?

終われ。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おめでと^^
そこまで続けたテンテンさんはすごいと思う(・∀・)
ブログも楽しみにしてますよ^^v
これからもがんばー!
  • posted by きっぽん 
  • URL 
  • 2009.04/09 02:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテのマイペースな楽しみ方に軽く嫉妬するわ

そのまま1000万貯めなんて俺にはミリな話
  • posted by 慶 
  • URL 
  • 2009.04/09 09:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>きっぽんさん
1ゲットおめ。(・∀・)
応援あり!これからも頑張りますよー!!

>慶さん
慶次郎さんで良いのかな?
間違ってたらスマソ。(;・∀・)

1000万って誰も言って茄子!!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.04/09 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

100万おめでとうございます!
さすが師匠w
いつかやるとは思ってたけど・・・
カンストまでに1000万くらいいけそうだよね?w ホントニw
  • posted by ぷちひーらーのぎん 
  • URL 
  • 2009.04/09 13:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

しもた、リアルタイムで見られなかった;;
おめでとうございましたorz
  • posted by ソ・ラムセス 
  • URL 
  • 2009.04/09 19:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/09 20:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

 」≧ρ≦)」< SP1Mおめでとう~♪
ついに第一目標達成ですね^^
次はLv90へwww

イリオスでは-9状態でLv10~Lv29歩んでますが、心が折れそうですwww
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2009.04/09 20:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとう~~!!!!
すごいね、ここまでもよく頑張ったね~^^

-9中華は21lvで止まりました;;
普通・・心折れるさぁw
  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2009.04/09 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ぎんちゃん
ありがとうございます。
1000万とかやらんからね!!!

>ラムセスさん
ありがとうございますです!
最近居ますか?見かけないけど。

>What?さん
次は-9で90レベルですね。
こっからが大変だと思う。(;´Д`)

>ななさん
普通は折れるね。
自分普通じゃないんで、どうにか大丈夫ですた。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.04/10 19:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

sp100万達成おめでとうございます。
私の場合、サブキャラで-9でクエスト受けずにLv23を1レベル上げようと決めた時、
たった其れだけでも挫けそうでした。
テンテンさんの精神力は凄いです。凄すぎです。
  • posted by めぐり 
  • URL 
  • 2009.04/10 19:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとー^^
100万とか・・・ほんとにすごいよ
すごすぎます

ちょっとクリックしたらマスタリ上げれるのに・・・・
そういう誘惑はなかったんですか?w
  • posted by 鬼麗 
  • URL 
  • 2009.04/11 01:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめでとうございます
ただひたすら感心するばかりです
テンテンさんはシルクの鏡です
ダメな運営にテンテンさんのつめの垢をせんじて飲ませてやりたいです
というかテンテンさんはシルクの神かもしれません
  • posted by 美春 
  • URL 
  • 2009.04/11 03:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

さすがヘンタイMマスターテンテンですね。(;・∀・)
でも 現在ー9で氷戦士とゴリ狩ってる私には衝撃の事実ですた・・・ガビーン  ノ)゚Д゚(ヽ 
  • posted by A&B禅 
  • URL 
  • 2009.04/11 14:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

>めぐりさん
ありがとうございます。
これからも、もっと強い精神力で挑みたいと思います。
100まで上げたら逆カンストするからなあ・・・。
逆カンストがキツそう!(;´Д`)

>鬼麗さん
誘惑ですか・・・ありましたよ!!
だけど自分で自分を監視してるので、出来ないのだっ!!

>美春さん
神は大げさだと思います。
変態って言われる方がしっくり来るなあ・・・。(;・∀・)

>エーゼンさん
もう-9してるんですか!?この変態めっ!!
普通に育成した方が良いですお!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.04/11 22:43分 
  • [Edit]

すんごく遅くなりましたが^^;; 

sp100万おめでとうございます^^ノ。
陰ながら応援してまつ^^。
  • posted by Angelica 
  • URL 
  • 2009.04/14 00:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

>Angelicaさん
どもありがとです。
これからも応援よろしこ!

実は100万貯まって、ちょっとだけテンション下がってるのだ。
狩りする時間が結構減った。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.04/14 10:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

おめれっとぅ\(≧▽≦)丿
その時にINしてなかったのがくやまれるぅ~(ToT)
でも、200万ためるって目標できたじゃん~♪
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2009.04/14 16:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

