テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

ビッグマック

20070324044306.jpg
虎子、超~久しぶり!

20070324044258.jpg
むしゃむしゃ・・・おおおおお!!イシュ姉!!

20070324044306.jpg
久々に遊びに来たよ、元気だった?

20070324044258.jpg 
何年ぶりの再会なんだよ!!

20070324044306.jpg
ホント何年ぶりなんだろうねー、何か登場機会が無くて・・・。

20070324044258.jpg
もう出番無いと思ったよマヂで!むしゃむしゃ・・・。

20070324044306.jpg
作者が忘れてたんじゃないの?

20070324044258.jpg
いくらなんでも忘れすぎだよ!しねばいいのに!!!

20070324044306.jpg
ところで虎子、何食べてるの?食パンじゃなさそうだし。

20070324044258.jpg
ちょ、ちょとイシュ姉!いくらなんでも酷いや!!
流石に毎日食パンばっか食べねーよ!!!

20070324044306.jpg
ごめん、何か登場するたび食パン食べてた記憶があるから・・・。(汗)

↓食パンネタ知らない人はどうぞ。

食パン

20070324044258.jpg
細かいけど、毎回は食べて無いはず。
ってか、ビッグマック食べてるんだよ・・・むしゃむしゃ。

20070324044306.jpg
お行儀悪いわね・・・ポロポロこぼしちゃって・・・。

20070324044258.jpg
しょーがないよ、ビッグマックはでかすぎて、毎回具がはみ出て落ちるし!!仕様でしょ?

20070324044306.jpg
いや、食べ様によっては綺麗に食べられるよ。

20070324044258.jpg
ま、まさか!久々に出るのか!?
イシュ姉の為になりそうで、実はそれ程為にもならない雑学!

20070324044306.jpg
余計な事言わない、ツララ落とすよ。
で、虎子はビッグマック食べる時、一方向からしか食べてないでしょ?こんな感じで。

20090512132251305

20070324044258.jpg
そ、その通り!良くわかったねイシュ姉!!

20070324044306.jpg
こーゆー食べ方をしたら具が奥に行っちゃって、見苦しい結果になるよね?

20070324044258.jpg
うん、まあそんな感じ。

20070324044306.jpg
一方向から食べるんじゃなくて、一口食べたら隣を食べて、また隣を食べてって感じで食べると良いよ。
1周させる感じかな。

20090512132743668

20070324044258.jpg
マヂかあああああ!!!ビッグマックあと4個あるんでやってみる!!!!

20070324044306.jpg
5個も買ったの?いくらなんでも食べ過ぎでしょ・・・。

20070324044258.jpg
むしゃむしゃ・・・おおお!!全然崩れないよ!!!

20070324044306.jpg
でしょ?これで虎子も上品に食べられるわね。

20070324044258.jpg
ありがとうイシュ姉!!
ってか、ビッグマックウマ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

20070324044306.jpg
今までビッグマックをボロボロ崩してた人は、今度試しては如何?

------------------------------------------------------

おまけ。
こんなの見つけた!!

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

1げ━━━☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆━━━とっ!
勉強になりましたφ(.. ) メモメモ
今度食べるときやってみるる(´ ▽`).。o♪♪♪
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2009.05/12 15:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

メガマックにも応用効きますか?
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2009.05/12 19:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんかんさん
頑張って下さい。(・∀・)

>ゆうこりん
メガマックぐらいなら、いけると思います。
でもギガマック、テラマックはダメかもしれません。
ってかダメだろ・・・どう考えても。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.05/12 22:44分 
  • [Edit]

 

ハンバーガーすらポロポロこぼす僕にも綺麗に食べられるでちょんまげ?
  • posted by 通りすがりのイリオス民 
  • URL 
  • 2009.05/13 08:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>通りすがりさん
ハンバーガーでポロポロこぼすんですか!?
た、たぶんだいじょぶかと思いまする。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.05/13 10:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近バーガー系食ってないな~^^;
昔食いに行ってたバーガーでExcellentな食し方は鍛われました^^

バーガーに限らずポロポロこぼすと親に打たれてた背景もあり、
その辺は臨機応変に工夫してますね~

20個積み・・・野菜を挟みなさい、野菜をwww
そしてロンギヌスで貫く・・・普通に串か・・・
外周から攻略する基本は押さえてますなw
最期はパンばっか^^;
テンテンバーガー開発きぼん♪
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2009.05/13 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>What?さん
動画のすごいですよね。
何でそこまでして食べるのか理解出来ません・・・。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.05/13 20:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

単樸浅近・・・
  • posted by ギアス♪ 
  • URL 
  • 2009.05/14 10:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

おなかすいたおー
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2009.05/14 19:13分 
  • [Edit]

懐かしいなぁ 

昔一個80円?だかのサービス期間に
仲間10人くらいで集まって
バーガー100個買って積みますた
集まった店舗で材料が足りなくて
近隣の店舗から材料を調達してたよ
流石に食いきれなくて、各人数個お持ち帰りw
  • posted by ソ・ラムセス 
  • URL 
  • 2009.05/14 19:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

その食べ方をメガたまごとメガマフィンでやると最初白身ばかりで最後黄身ばかりになるという諸刃の剣にヽ(´ー`)ノ
マックばかりだと血ドロドロになるお('A`)b

メガ牛丼の話はタブーですか?(´・ω・`)
  • posted by せみ 
  • URL 
  • 2009.05/14 23:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ギアスさん
その言葉検索したけど、出てきませんでした。

>せなたん
近くのマックに行きなさい。

>ラムセスさん
やっぱ100個注文する人居るんだね。(;・∀・)
昔は良く聞いたなー。

>せみさん
メガ牛丼ってありましたね。
全部食べられるのかな?
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.05/15 11:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

やってみよw

こりゃぁいい^^
  • posted by アンジ- 
  • URL 
  • 2009.05/18 17:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

>アンさん
やってみるべし!(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.05/18 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

1口で食べればいいじゃん!

無理か・・・
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2009.05/20 11:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

