テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

剋蛇釣り

前回のネタ、もう1回たんに試してみた。
さて、気づくかな?

20090521234224a40

またヴァレませんでした。

シャウオクエー。
これもなかなかマゾい。
頑張って1回目終了させましたけどね。

200905212344134c3

EU導入前の、シャウオだけしか居ない場所は無くなっちゃったの?
スタンがウザいゴートがまじってて、面倒なんですけど。(;´Д`)

ここでの纏め狩りは難しそうだなー。
スタンウザっ!

将軍クエも頑張っております。
って言ってもソロじゃないよ。

ソロで将軍なんて、死んでもやりたくない!!!!!!
PTだったらやります。

20090521234917c11

ってかさ・・・1時間将軍PTして、クエストアイテムが10個とかなんなんですか。
ドロップ率悪すぎるでそ本当に!!(;・∀・)

暇なんでロック山を散歩・・・してたらシャイタン発見ビバボンチュ!!-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つ
捜すつもりもまったくないのに・・・。
散歩開始して7秒ぐらいで見つけたよ!!!!

ヘルプお願いして、おいしく?(0.5%しか増えなかったけど)頂きました。

20090521235256b8b

呪術師クエしてたら、皇帝発見。
別に捜してないんですけど。(;・∀・)

皇帝も出現場所増えたんですね?
全然知らなかった。

2009052123545582d

で、話変わってB3釣り。
火蛇するつもりだったんですが、剋蛇する事にしました。

何で剋蛇にしたかって?
話すと長くなるのでやめときます。
時間にすると、4時間12分程かかるので聞かないで下さい。

ほんでもって、PTメンバーのみなさん。

20090521235802a50

自分が入ると経験値が減るってのを、ちゃんと説明して入れて貰いました。
ご協力ありがとうございます。(・∀・)

バフ貰ってHP11000ちょい。
さて、耐えられるかな?

20090522000323bf6

それではレッツゴおおおおお!!

 

 





















 

 

すんまそん・・・釣りして1分後、PTGのクリティカルで即死です。
あまりにも突然な出来事なんでSS撮るの忘れてました・・・。
痛いぞこれ。(;´Д`)

4分後。

 

 





















 

 

お・・・普通に釣れてるよ!!

20090522000801795

ステルス蟲のPTGの攻撃も耐えました。
クリ出たら死亡なんだろうけどね。(;・∀・)

200905220011301b9

もちろん点穴も忘れません。
ってか、さっきの即死が嘘みたい。
30分程釣っても死にませんでした。(ゝ∀・)b

20090522001318a7a

MOBが少なめかな?って思い、調子に乗って釣りしてたら
ヘビクレに殺されましたよ・・・2回も。

20090522001532ca6

こいつの遠距離はホントヤヴァイ。
ノーマルで3000ぐらいのダメージ、PTMOBなら7000ちょい食らっちゃいます。
HPは11000なんで、2匹のPTMOBに殴られたらそりゃ死ぬわな。 (;´Д`)
今度やる時は、このヘビを2匹釣らないように気をつけます。

で、結局1時間ぐらい釣りしてました。
緊張しまくったので、手が汗でびっしょり!
アンチ、アタッカーでもそんなに緊張しなかったのに、ここではビビリまくりでした。(まったく知らないMOBなんで)

最後にPTメンバーに一言聞いてみました。
釣りが少ないとか言われる覚悟で聞いたんですけど。

20090522002100c49

あー文句言われんで良かった!!!

んで最後に、1人反省会。
3回死んだのは残念だけど、まあ今回は成功って事にしておきます。
点数付けるなら、71点かな。
やっぱ死んだのが納得いかん。

1回の死亡で防げたのに、調子に乗って油断したのがムカつく。
3回目の死亡時、悔しくて泣きそうになったんだよ実は・・・。

今度は火蛇に挑戦してみるけど、死なないようにしたいなう・・・。

終わり。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

こうゆう事でしたか!
私もB4で釣りしてて死ぬとすっごい悔しくて・・・生き返ったらそれ忘れさせるくらい釣りがんばります!
火蛇の時はクレ足りなかったら一声ください^^
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2009.05/22 01:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

およはうございます
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2009.05/22 09:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

ううう。。。ρ(--、)シクシク
なんであたし、こんなにネタ提供するんだ(ToT)
医宣(漢字がでない、これに似たやつ)蛇鱗ってwizにとっても脅威でした。。
どっから攻撃が飛んできてるのかわからんうちに死ぬの。。。。
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2009.05/22 09:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えばさん
ありです。
クレ居なかったら呼び出しますねー!

>坂田さん
およはうございまーす!

>たんかんさん
ネタ提供ありですた。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.05/22 14:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/22 15:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

西下も北下も同じだよ~~~
それより天釣りだよ天釣り~
テンテンなんだから天釣らないと
天釣りまだ~?
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2009.05/22 18:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

おつかれさまでしたー^^

高火力で、高安定だったので、釣りさんはしんどかったと思います^^;

なぜか、テンテンさんの緊張感が私にも伝わって、いつも以上にしっかりWizしてました(・A・;)

・・・B3は稜がきついかも^^;アンチ以上って噂がv-40
  • posted by リーズマン 
  • URL 
  • 2009.05/22 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヲリバフ無しで釣りは凄いですね。
でも釣りは死んだらいけないと思うんです。
71点は高すぎると思うんです。

火蛇のテンテンクオリティに期待
応援してます。
  • posted by 通行人 
  • URL 
  • 2009.05/23 02:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆうこりん
天釣りはしませんよー。

>リーズマンさん
PT酸化させて貰ってありがとですた。(・∀・)
また機会があったらやりましょう!

>通行人さん
だよねー、やっぱ死んだらダメですよねー。
71点は高すぎですたか。
んじゃ52点ぐらいでよかですか?

今度こそ死なないように頑張ります。
死んでも1回に抑えたい。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.05/23 09:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

こら(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!テンテン!
過大評価も甚だしい(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
釣りだけ見たら33点だろこれは(`Д´) ムキー!
みんな気を使ってるだろ( ゚Д゚)㌦ァ!!
3回死んだらあかんだろあほんだらがヽ(`Д´#)ノ
迷惑かけてるし、気も使わせてるから-30点じゃ!ドアホがщ(`D´#щ)
そのレベルで安定して釣れるのは将軍orがんばってアタッカーじゃボケナス!
アンチでも死んでるくらいやのにB3できるわけないやろが( ゚Д゚)㌦ァ!!魔法攻撃は痛いんじゃ!
みんなに迷惑かけれるなYO♪オラオラオラオラ(三・o・)三☆三(`ε´三)無駄無駄無駄無駄




  • posted by ギアス♪ 
  • URL 
  • 2009.05/23 13:47分 
  • [Edit]

【訂正】 

×みんなに迷惑かけれるなYO♪
○みんなに迷惑かけるなYOOooo○○○○♪

上記文章の誤り訂正しました。

<(^∀^*)ゞゴメンネ~♪
  • posted by ギアス♪ 
  • URL 
  • 2009.05/23 13:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ギアスさん
どもどもきびしーご意見ありがとうございます。(・∀・)
やっぱ死んだらダメですよね。
MOBが遠距離攻撃持ってるから1回ぐらいは死ぬのもありかなと思ってたんですが、妥協しちゃいけんね。

実は今夜火蛇やる予定なんですが、1回でも死んだら負けってつもりでやってみます。
死んだら格上釣りの挑戦、これで終わりにします。

ここまで人に厳しい事は、あんま言われないので助かります。
ギアスさんありですよ。(*´∀`)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.05/23 15:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテン、格上行くのはこのブログ見る上では楽しみなので見たいし、他のシルク民にも刺激があってすごく良いことやけど・・
それなりにね・・・
俺も釣りするので格上釣りする為の準備物を渡すよ。
今日ササするわな~( ・∀・)つ

  • posted by ギアス♪ 
  • URL 
  • 2009.05/23 16:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ギアスさん
準備物って何ですか!
気になりますねー。(;・∀・)
すでにインしてますんで、いつでもササして下さいまし。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.05/23 17:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめんこの前INできなかったので今日渡すからYORO^^
  • posted by ギアス♪ 
  • URL 
  • 2009.05/25 13:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.05/25 19:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

