テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

ぬこ

昔の記事でちょっとだけ紹介した、うちのぬこ達です。(・∀・)
画像アップするのは初ですけど。
暇だったら見てくだせー。

みいちゃん(3歳♂)

我が家に来てもう3年経ちます。
最近大人になったのか、あんまり遊んでくれません。

20090611121207caa

得意スキル

20090611123806076 バタフライブロー(鈍化8Rank)

メリーちゃん(新入りぬこ)がウザくなってきたら、このスキルで仕留める。
結構痛いらしい。

本猫(本人じゃない)曰く「このスキルを使ったら、そこら辺のネズミにだって負けねえぜ!」

2代目メリーちゃん(約1ヶ月?性別不詳)

近所をうろついてたのを、おかんが拾ってきた猫。
昔飼ってたメリーちゃん(逃亡)にそっくりなので、同じメリーちゃんって名前に決定。

最近動きが活発。
何度もみいちゃんとタイマンを張るが、全敗してるそうな。
もうちょっとレベル上げてからやれ。

20090611124852240

得意スキル

200906111255154de ステスル(持続時間 60.0秒ステルス 7Rank)

突然行方不明になる迷惑スキル。
いつの間にか足元に居たりもするので、踏みつけてしまう時もしばしば。
餌を食べた後は高確率でステルス使って寝てるので、探すのが大変。

20090611125446021 ラフトゥスコーン(持続時間 7.5秒)

実力も無いのに、みいちゃんを挑発し、タゲられて返り討ちにあっている。
もうちょい使い方考えましょう。

本猫曰く「誰か養殖おねー」

おまけ。

カゴに入ってマッタリしてるメリーちゃんを撮影。
きっちりカメラ目線です。
何か凛々しいぞ。(*´∀`)

200906111306413ab

何故ぬこは狭い所が好きなんでしょうか。
不思議です。

20090611130712025

以上、うちのぬこでした。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 


かわゆいっ!

ウチ犬派なんですが
ぬこもなかなかいいですね(´∀`)



あ この間は突然行ったのに構ってくれて
(人´∇`)ありがとぉでしたん☆゚.:。+゚
  • posted by 兎姫 
  • URL 
  • 2009.06/11 20:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

テンテン久しぶり~!

てかぬこ かわいいよ めっちゃ癒される(*'ω'*)
  • posted by ぴーち 
  • URL 
  • 2009.06/11 23:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

>うさ
自分も昔は犬派だったのですよ。
今はぬこ派です。(*´∀`)

また暇な時、遊びに来てね。

>ぴーちたん
癒されるでそー?
毎日撫でてやってるのだ。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.06/12 00:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリーちゃんのかごの中に入ってるのかわいすぎます。
通報しておきますね!
  • posted by evan 
  • URL 
  • 2009.06/12 03:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリーちゃんなかなかのスキルおもちですね。
高レベルのみぃちゃんに挑むとは・・将来有望
きっとテンたんのようにSPためまくって最強猫になるだらう(・∀・)
みぃちゃん貫禄ありすぎ・・・・。
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2009.06/12 10:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

>えばさん
通報ありー!

>たんたん
みいちゃんは、立派なボスに育ってるのだ。(・∀・)
最近貫禄が付いてきた。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.06/12 13:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちの熱帯魚は夜中にスプリントアタックで水槽から飛び出します。真っ暗な部屋の中にヌタッヌタァって音がします
インコは朝になるとハウリングシャウトで起こしてくれます。休日でもお構いなしです
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2009.06/12 18:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆうこりん
インコ目覚まし時計になって便利ですね!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.06/12 19:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬこギザカワユス(`・ω・´)シャキーン!!!








すいません、それだけです(´・ω・`)
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2009.06/12 20:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬこー・・・
メリーちゃんが 突然行方不明になった、ごまに似てて涙が・・・(´・ω・`)
うちのぬこたちはダンボールの中で寝るのが好きです。
二匹が丸まって自転車の前かごにいたりもしまう。
かぁーあいいんだなぁ(*´`)ぬこぬこ
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2009.06/13 12:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

付けたし

うちは基本的にぬこの写真撮りませんw

ぬこを撮ったら早死にするって言うから・・・。
スイマセン
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2009.06/13 12:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

メリーちゃんかわいすぎでそ(*´∀`)
うちのコーギー(オス、5歳)と交kaゲフンゲフン

ぬこ…実家引っ越してから飼ってないですね('A`)
ずっと犬です…(´・ω・`)
  • posted by せみ 
  • URL 
  • 2009.06/13 15:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

>坂田さん
良いんです。(・∀・)

>せなたん
写真撮ったら早死にとか初めて聞いた!!

>せみたん
交換は出来ません。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.06/13 20:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

いつも楽しく拝見しています。
うちにもぬこ2匹がいます。
1匹は、ツンデレ。
もう1匹は、膝の上で眠るときに得意技のダークブレスを発動させ、
下半身の感覚をマヒさせることができます。
愛いぬこたちです。


あと、ぬこの性別の見分け方を以前読んだことがあるので、
念のため書いてみますね。


  |     ← オシッコの出るところ
  *     ← ンコの出るところ
となっていたらメス

  ・
  *
となっていたらオス

だそうです。
  • posted by 楼蘭・チャン 
  • URL 
  • 2009.06/14 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぬこ~≧ρ≦)ノ
ぅんぅん、かわいいですネ♪

ん~まぁ、犬派であることは揺るぎませんが^^b
  • posted by What? 
  • URL 
  • 2009.06/15 03:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

>楼蘭さん
性別の見分け方、参考になります。
どもです。(・∀・)

>What?さん
かわいいぬこ達です。
メリーちゃんは、最近レベル上げに忙しそう!
小さいぬいぐるみを倒して、経験獲得してます。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.06/15 14:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

