テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

テンテン君その6(おまけ)

ココルとペリトンどっちが人気あるのかアンケート出してみたぜ?
おらは断然ペリトン派だけどな!

200906281929103c0

全チャでも宣伝。
さあみんな投票してくれ!

200906281930394b9

PT狩りしてて気づかない人も居るかもしれない!
って事で、ココルの狩り場や猩猩の狩場に行ってみるぞ!!

20090628193153d15

狩り中失礼するぜ?

2009062819335193d

やっぱどこにでも変な人は居るんだな。
ココルとペリトン以外は無効票なんだぜ?

20090628193446e2b

ちょくちょく無効のササが・・・。
ココルとペリトンって言ってんだろ!!!!!

200906281935481a2

和田でも宣伝してみた。
流し満貫さん、貴重な1票ありだぜ!!

20090628193728e64

また無効票入ったぜ!!
まあ、リアルでも無効票いっぱいあるらしいから仕方無いわな。
最初はウゼー!って思ってたけど、だんだん楽しくなってきたのは秘密だ。

20090628193933350

5分後。

 

 





















 

 

結局ココルの勝ちだった・・・ペリトン惜しいぞ!この野郎!!!!
応援してたのにいいいい!!!

2009062819423540d

開票したら、こんな感じ。

20090628200358f32

ココル:29

ペリトン:28

無効票

麻生太郎:3

小沢一郎:2

チョコボ:2

ずしおう:1

モボイ:1

フン族:1

象さん:1

スポンジボブ:1

ベトコン:1

どっちも嫌い:1

どっちも好き:1

ってかさ、麻生太郎や小沢一郎ってササが来るとはまったく予想して無かったぜ?
そーゆーササ来るからさ、又吉イエスやら外山恒一ってササもあるんじゃないかと期待してたんだが、まったく無かったな。
残念だったぜ?

↓又吉イエス、外山恒一を知らない人はどうぞ。 


 

 
んじゃまたな!

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ペリトンをずっとベリトンだと思ってたのは内緒
又吉イエス懐かしいですね 昔は沖縄の都知事選に出てたような
外山さんも素敵ですね 始めてみたけど正論だ
この人たちが控室でどうなってたのか気になります
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2009.06/28 22:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

サマルのフィールドに居たのに、ペリトンの皮を被ったテンテン君に遭遇できなかったよ。
和田に行ったら白チャが聞こえて?きて、探したら居たから近寄ってみた。
マスクが有ったら近くでココルになりたかった。
今回の結果では、一票差でココルの勝ちだけど、やっぱり、ココルとペリトンは、切っても切れない関係なんだなあと、思った。
  • posted by めぐり 
  • URL 
  • 2009.06/28 23:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

ー麻生太郎や小沢一郎は「あなたの一票が政治を変える」と全チャで叫んだのが関係していますかねえ
政見放送始めたきっかけはいじわるばあさんの提案だそうです…発言内容や放送内容は問われないそうなまで又吉イエスや外山恒一の態度でもお咎めなしだとか(;・∀・)

和田で落ち着きのないペリトンの皮を被ったテンテン君にメテオ落とそうか一瞬思ったのは内緒(*´∀`)ウフフ
  • posted by せみ 
  • URL 
  • 2009.06/29 01:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

×そうなまで
○そうなので

パス入れ忘れてので修正できませんでしたorz
ごめんなさい(ノД`)
  • posted by せみ 
  • URL 
  • 2009.06/29 01:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

唯一神に一票!
まちがえた!(゚∇゚)ペリトンに一票!
移動手段の変身動物はいつだってペリトンです!w
  • posted by miron 
  • URL 
  • 2009.06/29 03:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

>ゆうこりん
又吉イエスは近くに住んでました。
そんな近いわけでは無いですが。
何か変人扱いされてましたね。

外山さん面白いですよね。
言ってる内容は支持しないけど!!

>めぐりさん
今回良い勝負でしたねー。(・∀・)
ここまで接戦になるとは思いませんでした。
ココルが圧倒的勝利だと思ってたんですよね。

>せみたん
メテオ落とすとか酷い!!

>mironさん
ペリトン良いですよねー。
ペリトンかこいいいいいいいい!!
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.06/29 08:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

色が違うだけじゃん・・・ボソ
たしかにちょっと状態異常にされるけどさ・・・・
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2009.06/29 10:09分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たんたん
まあそりゃそうだけど。
それは言わないのが約束です。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.06/29 21:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

私の場合、PT除いて、一番断トツでボコられたのがココルさんだから、当然ココルさんです>o<;
いまだに、怖いんですけど・・・(@@;)



・・・この集計中、ストーカされませんでした?
あれ、私の教授です。申し訳ありません・・・m(_ _)m
  • posted by リーズマン 
  • URL 
  • 2009.06/30 02:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

