テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

将軍PT卒業

今までどんだけ将軍狩りしてたのか忘れましたが、ようやく卒業です。
2~3ヶ月やってたかな?(;・∀・)

20090707194041f9c

本当は将軍クエを3回終わらせたら卒業!
って予定だったんですが、もうこれダルい・・・。
PT狩りしても1時間で10個ぐらいしか出ないんですから・・・もうめんどいよ。(;´Д`)

20090707195119f45

3回目は気が向いたらやるよ。
たぶんやらんと思うけど。
クラブ狩りがあるのは気にしないで。

最近はアンチノックでPTやってます。
やっぱ将軍よりこっちがウマい。

20090707195442371

将軍はクエストあるけど、放置してアンチやった方が効率良いかも?
72目指して頑張るよー。

SPはもうちょいで130万だ!!
最近はGTすら使ってないので、貯まるのおせー。(;´Д`)

20090707201922e1f 

突然ですが、最近多い質問に答えてみたいと思います。
何回も聞かれまくりなんで!!

Q:何で超強力なスキル、絶殺を使ってないのー?

20090707195751899

はい、全然使ってませんね。
答えは今の絶殺は気に入らないから。(・∀・)

昔からシルクやってた人は知ってると思うんですが、初期の頃の絶殺ってアホみたいに使えませんでした。
ショートカット押して発射するまで3~4秒かかってたんです!!(4秒は大げさかな?)
あの使えない絶殺が好きで好きで・・・。

昔は絶殺取ってる人が殆ど居なくて、取ってる人が珍しいぐらいでしたねー。
その時は自分も絶殺使ってたんですよ。

でもEUが導入されるちょっと前だったか、絶殺が今の性能になって便利で強力になったんです。
絶殺の使い勝手がすごく良くなったら、みんな取り出すでしょー?
誰も彼も取り始めたので、回収して使わなくなりましたとさ。(*´∀`)
今は撮影用に1だけ取ってるだけですよ。
天邪鬼ですいません。

Q:ゲットした印章は「売らないし貸さない」って言ってなかったっけ?

20090707201343056

自力ゲットして売らない貸さないのは、メインのテンテンキャラだけですよー。
サブでゲットしたのは売りまくってます。

こっちの説明不足ですんまそん。

メインでゲットした印章はカンストまで取っておきます。
カンストしたら売りに出す可能性はありますよ。(・∀・)

んじゃ今回はこれで終わり。

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

どもども、
7/10,11で沖縄に出張が決まっちゃいました
10日の夜にでも
ネットカフェからテンテンさんにからみにいっちゃおうかな?
おすすめのネカフェってありますか?
三栄橋駅近くのほてるです・・・。
  • posted by オアシスの親父 
  • URL 
  • 2009.07/08 10:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

将軍卒業おめめ^^
  • posted by しず 
  • URL 
  • 2009.07/09 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

馬蹄って400個だったんですね(;・∀・)
てっきり150個と思ってました←
1クエ40時間…ヒエエ
  • posted by せみ 
  • URL 
  • 2009.07/09 01:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

何ヶ月かぶりにLVアッポーして80になった死んでる人中の人ですコンニチワ。

露店に書き込みしたのに載ってな・・・ゲフンゲフン、あぁなんでもないです(;・∀・)
クエとかに縛られるの嫌なんで クエは放置です!!
馬蹄?は?ナニソレ?クエ品?オイシイノ?
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2009.07/09 16:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

>オアシスの親父さん
10日から沖縄ですかー。
ネカフェは殆ど行ったこと無いし、わからないので、お勧め出来ません。
えっと・・・那覇もあんまわからないのですんまそーん。(;・∀・)

10日の夜はなるべく居るようにしますねー。

>しずたん
ありがとうございます。
やっと卒業ですよー、疲れた。(;´Д`)

>せみたん
400個なんです。
マゾいんです。

>せなたん
PT狩りするクエだけはやってた方が良いんじゃないすか?
おいしいお。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.07/09 23:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/10 11:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

よ~こそ、★JSGへ^^
一週間とは言わずに、
好きなだけ居てくださいね^^ノ

将軍クエですか、、、今2セット目、ちょうど200個・・・やめるにやめられません><;
  • posted by リーズマン 
  • URL 
  • 2009.07/11 02:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

絶殺ないとタイマンではきついけど、テンテンには関係ないか・・・
  • posted by ギアス♪ 
  • URL 
  • 2009.07/11 14:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

>匿名さん
お久しぶり!!
元気してますかい?

>リーズマンさん
1週間で堪忍して下さい。
頼んます。

将軍クエホントにマゾいですよねー。
2回目終わったら、またやるのかな?(・∀・)

>ギアスさん
そうなんです、全然関係無いんです。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.07/11 16:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

