テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

借りパクは駄目よ

借りパク、倉庫荒らし・・・未だにやった事の無い未知の領域・・・。
おい、一度やってみたいぞ!!この野郎!!(;・∀・)

って事で、今お世話になってるマスターに正直に話してみた。

20090717165628e8c

14秒後、倉庫の制限貰ったんですが(え?)やっぱ倉庫荒らしなんて出来ねえええええ!!(;´Д`)
すぐ取り消して貰ったよ。
うん、やっぱ無理。

そいえば、自分ギルド放浪してますが、たまーに何も言わず倉庫制限くれるマスターさん居ますが危ないですよ!
倉庫制限は簡単に渡しちゃいけませんよ!
いつかやっちゃうかもよ・・・倉庫荒らし。(・∀・)フッフッフ

って事で、何となく思いついたジョジョネタ。
花京院の日印章を借りパクしたギルメンのダービーさん、承太郎とジジイに見つかって大変だ!!

200907171657038b0

 

20090717171502144


借りパクはしちゃいけません。(・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

すいません、もうしません(・∀・)







そういえば昔やられましたねぇ・・・
あれはまだ坂田が存在していた時の話(ry
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2009.07/17 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギル庫じゃないけど装備貸した友達がそのまま引退しちゃいました
装備に未練は無いが友達が引退したのが悲しい
  • posted by YOU子 
  • URL 
  • 2009.07/17 19:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちのギルドでもごっそりと倉庫内の物
全部持ってかれたことありました(´・ω・`)
暫くはギルマスと立ち直れませんでした…orz
  • posted by Andante 
  • URL 
  • 2009.07/17 20:00分 
  • [Edit]

 

今から友達にFC版ドラクエⅢ返してきます。
  • posted by 通りすがりの 
  • URL 
  • 2009.07/18 04:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

一応、高価なものは入れないでねっていってます^^;
なので、たいしたものは入ってないです(・A・;)

要塞戦用品、紫POT、巻物、変身マスク、装備品・・・そして、ガラクタいっぱいw

倉庫権限で、見るのみ、見て借りる、みたいなのがあればいいのにと思う!(・д・)
  • posted by リーズマン 
  • URL 
  • 2009.07/18 09:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

>坂田さん
やられた事あるんですねー。
どんまいですよ。

>ゆうこりん
そのまま引退ってひどすぎ。(;・∀・)

>あんだんさん
高い勉強代ですたね。(;´Д`)

>通りすがりさん
早く返さないと、オラオラされますよ。

>リーズマンさん
やっぱ取られても良いのだけ入れるのがベストかと。
高価な物取られたら痛いですからねー。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.07/18 10:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

あげた物を返してもらった事ならあります。
一旦差し上げた物だからと、固辞しようと思いましたけど、そのまま受け取りました。
  • posted by めぐり 
  • URL 
  • 2009.07/18 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

>めぐりさん
何で返したんだろうねー。
まあ損した訳じゃないから良いんですけどね。(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.07/18 21:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

狙われるところは狙われますねえ>ギルド倉庫

借りたまま他ゲー行って帰ってきたら引退してしまった人が多数。。・゚・(ノД`)・゚・。
倉庫に眠ってる装備品見るたびに思い出が走馬灯のように(´;ω;`)
  • posted by せみ 
  • URL 
  • 2009.07/19 12:04分 
  • [Edit]

☆瀬南☆ 

サブギルドでも一騎でも丸ごととられた事が。

ギルメンに4級月+3スタ貸したら引退されてしまった(;・∀・)

やっぱゲームの中だから相手が分からないのが辛いですね
  • posted by 名無しさん 
  • URL 
  • 2009.07/19 15:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ごめ まちがえた@w@;

タイトルが瀬南とは・・・;;;
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2009.07/19 15:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

>せみたん
ゆうこりんと同じパターンですな。(;・∀・)

>せなたん
ここでも同じパターンが!!
何でもかんでも貸しちゃいかんですね。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.07/19 22:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです^^
うちのギルドも以前やられました><;
どうせなら、テンテンさんもうちの倉庫荒らしてみますか?
  • posted by 鉄山 
  • URL 
  • 2009.07/21 11:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/21 11:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

うーん・・・・・・・・・・。
和田警察がきそうですが・・・・・・・・・・。
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2009.07/21 12:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

もしかしてフリークですかぁぁぁぁぁぁ!?

YES!YES!YES!!
  • posted by ウェカピポ 
  • URL 
  • 2009.07/22 02:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

>鉄山さん
ビーもやられますたか。
被害者結構居ますね。(;・∀・)

>たんたん
来るかも?あのごっついのが!

>ウェカピポさん
フリークって何だろうって調べたら、ダガーのスキルですね。
ダガースキルは殆ど記憶に茄子。
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.07/22 16:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

