テンテンのチラシの裏

シルクロードオンラインでの活動記録。

Entries


  • [No Tag]

2ヶ月ぶりのレベルアップ

GT1購入の為に全チャ。
すると怪しい人からササが!あと、ゆうこりんからもササあった。

20090725224838752

初耳です、それにしてもテポ丼って何て不謹慎な・・・。(;・∀・)
気になって気になって仕方がありません。

そうだ!北の偉い人なら知ってるかもしれない!
って事で聞いてみた!!

200907252320221c2

知らないそうです。

偉い人も知らないならグーグル先生に聞いてみよう!
で、検索してみたら、こんなん出てきた。

2009072523295725a

200907252330300b6

味はどうなのか、これまた気になる所です・・・。

話は変わり、白霊でびゅー。
初めてなんで緊張しまくりですたい。(;´Д`)

本当は行きたく無かったんですけど、マスターに行かないと殺すとか言われたので、仕方なしに・・・。(嘘)
あと、たんかんさんにも脅されて「たまには白霊来いやボゲ!」みたいな事言われたんで、まあそーゆー事に。(たぶん嘘)
自分まだレベル71ですよ!本当に怖い人達ですね~。

20090725233246711

白霊やる前は、走りっぱですね。
もう白霊やるのが目的か、走るのが目的かわからなくなりましたよ。

↓元陸上部なので、走るの早いですよ

20090725233630770

白霊やる前に色々と倒さないといけないんですね。
いきなり白霊かと思ってたんです、はい。
全然わからんので、すんまそん。

20090725234256682

初めて拝見しました、こいつ。
ちょっと近寄っただけで3回は逝けました。
本当に痛い・・・。(;´Д`)
マスターから貰ってた100%復活巻物3つ使わせて頂きましたよ。

もう怖いので後で見学してますね!!!

2009072523454814a

全然役に立ちませんでしたが、良い経験になりましたー。
ギルメンのみんなありがとうございました!(・∀・)

また話は変わり、ウイング族のクエストです。
やっと2回目終了。
これもなかなかめんどくさい!

2009072523502519e

クエのおかげでレベルアップしますた! やっとやっとのレベル72!
2ヶ月間は71でしたよ・・・サボってたからね!!

ようやく3次温泉も取れたー!
てっぺんのキラキラが好きなんですよねー。

20090725235139725

さて、73になるのは何ヵ月後かな?(;・∀・)

  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/26 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

脅してませんけど
脅してたカモΨ(`∀´)Ψhehehe
白霊がおいしいLVになったら一杯遊びに行ってください
ただみんな、テンテンさんと遊びたかっただけなんですよ
それだけは本当^^
白霊が握り飯飛ばす様をどうしても見せたかったんです
(笑)
  • posted by TAM 
  • URL 
  • 2009.07/26 03:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

ポクもテス鯖で行ったぐらいかも。

なんか忘れたけど、ハクレイの前に出てくる奴。アイツに突っ込んで逝ったのは覚えてます(;・∀・)

本鯖でハクレイ入れるようになりたいなぁ。
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2009.07/26 11:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

>たむさん
握り飯攻撃、結局見れませんでした。
近寄れないんですよねえ。(;・∀・)

あとギルドありでしたー!
お世話になりました。

>せなたん
レベルいくつか知らんが、がんがれ!
今年中に行けるでそ?
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.07/27 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ノ丼はじめました。
  • posted by 通りすがりの 
  • URL 
  • 2009.07/27 05:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

>通りすがりさん
そう来ましたか。(;・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.07/27 15:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

廃人変態Mプレイで来年までには76にして下さい。(・∀・)
  • posted by 坂田銀時 
  • URL 
  • 2009.07/27 19:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

80から動きません。@30%です。
どうしたらいいですか。(;・∀・)
  • posted by ☆瀬南☆ 
  • URL 
  • 2009.07/28 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

そんなこと言った覚えねえぞボゲェ!なんて言うわけないじゃーん、やさすぃ~たんが(*δ,δ)σうふw
握り飯飛ばしをもしSS撮れたら今度載せるさ(*´∀`)つ
かわりに今度てっぺんきらきら温泉見せてね~♪

・・・・・もっかい白霊いけば73に( ̄ー ̄)ニヤリ
  • posted by たんかん 
  • URL 
  • 2009.07/28 12:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

>坂田さん
あんま自信無いですなう。
76行けたら良いんですがねえ。

>せなたん
GT買え。

>たんたん
握り飯のSS期待してるさ。
よろしこ!(・∀・)
  • posted by テンテン 
  • URL 
  • 2009.07/28 23:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

Menu

スポンサーリンク

プロフィール

テンテン

Author:テンテン
*サーバー*
崑崙→イリオス→統合してローマ

*主な活動*
BOT狩り Boterと会話
ギルド放浪 ユニークのサポ
マゾ狩りSP貯め
辻蘇生 辻回復 辻温泉 辻寄付

*好きな音楽*
トランス ユーロビート テクノ
スムースジャズ

*好きな本*
ジョジョの奇妙な冒険
魁!!クロマティ高校 カイジ
お父さんは心配症 餓狼伝

*好きな言葉*
放置プレイ 贅沢は敵だ
欲しがりません勝つまでは
諦めたらそこで試合終了だよ

*尊敬する人物*
鳥肌実 荒木飛呂彦
天野喜孝 菅野よう子

*ギルドの記録*
ギルド放浪しまくってる変態
ギルドの滞在最長記録が19日
最短は2秒の記録を持つ
入ったギルド数は200を超えたはず。

カウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

クリック募金にご協力を!

ブログ検索

